魚竜種 お前はなんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:33

    狩ってて楽しくない
    武器防具も大して強くないお前らを出す必要などあるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:36

    しかしガノトトスと比べると尻尾や頭に攻撃が当てやすいのは好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:00:43

    おいおい
    オロミドロの防具は強いでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:50

    しかし…ワールドの水属性武器はジュラトドス位しかないのです…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:01:50

    >>3

    …それ海竜種ですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:02

    やることが泳ぐだけで使いまわし過ぎるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:02:35

    あれっブラン防具は?
    あれっお魚チャアクは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:28

    海竜種が出てきた時点でもう不要のゴミなんだよね、いらなくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:34

    へっ何が竜やワシの竿さばきで釣られる魚のクセに

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:36

    ウム…メタ的に言っても魚竜種ができることは全部は海竜種で出来るんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:06:38

    水中戦が復活しない限りこいつらは一生腑抜けのままやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:10:38

    >>10

    しかし魚が進化した魚竜種なしでは竜が多すぎる

    ひとつまちがえればタイトルがワイバーン・ハンターになるんだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:11:27

    >>10

    まてよ、水中戦とか水上のステージがある作品なら今までのシリーズにあまりない魚類モチーフとかをこいつらに盛り込めるんだぜ それで爬虫類方面のモチーフが多い海竜種と差別化可能と思われるが…

    はうっ(海竜種のチャナガブル)はうっ(同じく海竜種のイソネミクニ)ついでにはうっ(両生種のザボアザギル)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:40

    ワールドのヴォルガノスはどうしてあんな狩ってて楽しくないモンスに成り果てたのか教えてくれよ
    2Gのときは思い出補正込みだとしても楽しかったのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:13

    >>11

    心外だな

    モンスターが泳ぎながら戦える浅瀬フィールドだってあるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:09

    >>14

    どうしてワールドのアニキはただでさえ楽しくないモンスターの肉質をクソにして楽しくなさを底上げしたんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:46

    ビターンを失ったヴォルガノスは醜い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:16

    しかも意外と見た目もかっこよくない…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:08

    XXは割と狩ってて楽しかったし武器も作りやすくて強かったんだけどなぁ
    Wでウキウキで高画質の兄貴に会いに行ったら肉質はやたら硬いし苦労して倒したら武器防具共に使い所がないとか悲しくなってきましたよガチでね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:56

    肉質硬いヴォルガノスはただの罰ゲームだったという話

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:57

    >>19

    その結果がこれだ、満足か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:10

    魚竜種…聞いたことがあります
    全体的に順位が高いMHW初出のモンスターでさえ下位に叩き込まれる人気弱き者たちだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:36

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:40:32

    ウム…新規骨格を出すしかないんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:02

    ヘヴィでエリチェンのところからひたすら貫通弾ぶちかまして駆除するお金稼ぎは楽しかったのん
    携帯機なのは覚えてるけどどのシリーズか忘れたのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:28

    結局足が生えてて歩いてるのにガッカリしたんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:54:46

    >>22

    MHFのヴォルガノスは受注HRが低すぎて

    なんとなくで参加した多くの初心者を葬ってきたんや その数500億

    まあキョロキョロとビターンのおかげで一部では人気だったんだけどね

    ネタみたいな装備のクエストもあったしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:02

    >>14

    ヴォルガノスなんていつの時代だってゴミですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:08

    昔のヴォルガノス異常に強くなかったっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:00:21

    >>28

    おいおいヴォル頭は有能を超えた有能だったでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:32

    >>31

    アポカリは使った記憶はあるんだけどヤマトのほうは全く憶えてないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:01:57

    オイオイ亜種除く複数種大型モンスターいるだけ恵まれてるでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:03:08

    >>19

    しかしこいつの獰猛化個体は体力高いし、火力アホやしうざすぎて脳の血管がバーストしそうになるのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:40

    潜りとかいう猿行動
    狩りというより動物園を眺めている感覚

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:59:51

    >>25

    四足歩行型の魚竜の登場を求めるデカマーラ


    というかチャナガブルはそういう設定の魚竜にした方が良かったんじゃないかと思うデカマーラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています