世界が産んだ抑止力の戦士です

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:05:46

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:19

    今見ると色んな意味で皮肉を感じるシーンだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:12

    転生編自体がルシウスからすると何気にイレギュラーだったんじゃないかなと思ってる
    最悪ウィリアム(世界樹魔法)失ってたわけで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:51

    何なの君の表紙の無い魔導書…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:05

    そうであってほしくはなかったも含めてこの辺今読み返すと美しすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:12

    クソエルフ呼ばわりの意味合いが逆になるの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:34

    どっちだ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:06

    無意識の裏切り者の話も今読み返すとお前かーいになっていいよねよくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:10

    ここでしっかり仕留められてたらどうなってたんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:54

    ウィリアム(世界樹魔法)がエルフになって消えても魔法帝が死んでもアウトなのは確かだね
    おまけに利点が現状見えないと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:15

    ちゃんと殺しとけクソエルフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:37

    仮にこれが想定外ならエルフ側とザグレド側のどっちがイレギュラーなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:39

    >>11

    殺しとくとその後の裁判で魔法帝裁定できずにアスタが詰む可能性も出てくるのでこの世界割とギリギリの綱渡り続きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:42

    ちゃんと殺したはずなのになんか子供になって復活しやがったからな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:02

    ちゃんと殺してはいたんだ
    なんか知らん魔導具からリスポーンしてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:13

    >>5

    ルシウス「そうであっては欲しくなかったかい」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:22

    この辺のアニメの戦闘シーンめっちゃかっこよくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:17

    >>3

    逆に転生編を理解していたからこその本編なのかもしれない

    ルシウスの時間魔法は反魔法を除いて見通せないものは無いし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:10

    こいつ雰囲気だけ出してて結局勝てねーのかよとか思っててすみませんでした
    まさか全部計算づくだったとは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:03:10

    これなぁ……確かにこのクソエルフがウィリアムの体に転生してるの他の連中と明らかに違うパターンでおかしかったもんなぁ
    ルシウスの野望を止めるために世界が産んだ抑止力なら納得だよクソが!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:08:54

    魔法帝は無類の魔法マニアなので団長の中に冥域が4人くらいいます、頼もしいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:18

    >>20

    リヒトの顔にしてるのはザグレドの仕込みではあったけど、わざわざウィリアムという存在と被ってるのはやっぱり何処かで操作したんだろうね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:30:39

    >>13

    もしくは黒の暴牛が国から追われる身になってかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:41:11

    >>13

    魔法帝がいなくてもノゼルとフエゴレオンが止めに入りはしてくれただろうけど、それで止まるかどうかわからんし、魔法帝裁定でハート王国での修行が始まらなくなると戦力増強に至らず詰む可能性は飛躍的に上がるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:30

    >>11

    パトリがあまりにも不憫

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています