【一応閲覧注意、🎲】ケモ化カオスワールド

  • 1124/06/19(水) 20:08:03

    レオン「大変ですご主人様!! 仮面ライダーの皆様が、皆動物になってしまいました!!」


    というわけで

    【CP・閲覧注意、🎲】絶対BLになるカオスワールド|あにまん掲示板レオン「大変ですご主人様! 今回のカオスワールドの主は…その、とても、男性同士の恋愛を好まれる方のようです。そしてこのカオスワールドに出現するガオナの攻撃が当たったライダーは、最初に見た相手を好きにな…bbs.animanch.com

    で少し言及したケモ化カオスワールドです


    前提条件


    ・カオスワールドの主は動物アレルギー、動物と触れたい願いが増大して目をつけられ「自分以外が動物のカオスワールド」を作ってしまった

    ・ライダー達はカオスワールドの影響で動物になってしまった

    ・中身はそのままなので喋れるしライズも使える。

     変身すると動物の体に仮面や装飾がつく

    ・主の「自分以外動物」の制限はガオナにも及んでいる。ガオナ達も黒々した動物。見た目のイメージとしてはプリキュアの現行作「わんだふるぷりきゅあ!」に登場する怪物枠ことガルガルに近い

    ・戦いの絵面は動物らがぎゃいぎゃいしてる感じ


    ダイスは次から降っていきます

  • 2124/06/19(水) 20:13:55

    どんな動物になったか


    ・犬、猫、兎、ハムスター、鳥の5種類からランダム。品種は場合によっては安価募るかもしれません

    ・ランス/Qは同じ動物

    ・カオスワールドの主の願いにより「動物アレルギーがない世界」なのでランスも猫アレルギーは発症せず

    ・レオンとエージェント(性別不詳)はカオスワールドの外から援護してるので動物にはなりません


    ではダイスです

    1 犬 2 猫 3 兎 4 ハムスター 5 鳥


    才悟  dice1d5=5 (5)

    陽真  dice1d5=3 (3)

    紫苑  dice1d5=4 (4)

    慈玄  dice1d5=5 (5)

    荒鬼  dice1d5=2 (2)

    為士  dice1d5=3 (3)

    阿形  dice1d5=1 (1)

    ルーイ  dice1d5=4 (4)

    ランス・Q  dice1d5=2 (2)

    静流  dice1d5=2 (2)

    宗雲  dice1d5=2 (2)

    颯  dice1d5=3 (3)

    皇紀  dice1d5=1 (1)

    浄  dice1d5=3 (3)

    戴天  dice1d5=5 (5)

    雨竜  dice1d5=5 (5)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:49

    大きさ的にハム組が心配

  • 4124/06/19(水) 20:17:15

    >>2


    ダイス結果まとめ


    犬 阿形、皇紀

    猫 荒鬼、ランス・Q、静流、宗雲

    兎 陽真、為士、颯、浄

    ハムスター 紫苑、ルーイ

    鳥 才悟、慈玄、戴天、雨竜

  • 5124/06/19(水) 20:19:38

    思った以上に鳥が増えましたね……阿形ニキは絶対大型犬だと思います

    他にダイスや安価欲しいって部分ありますか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:54

    浄良かったな🐰だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:53

    戦闘力の変化があったかどうかと体格差とか?
    猫グループでめっちゃデカイ数字出たらライオン化してるとか想像できて楽しいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:02

    鳥化組はメジャーなペットならインコ、オウム科かブンチョウやキンカチョウみたいなスズメ科かフクロウやハヤブサみたいな猛禽類かウズラやニワトリみたいなキジ科辺りだろうか…

  • 9124/06/19(水) 20:31:26

    なるほど体格 場合によっては紫苑やルーイがハムスターの枠を超えたでかハムになる可能性もあるわけですね カピバラサイズとかなら潰さずにすみそうです



    では全員1d100を振ります

    数字が大きいほどでかい品種になった感じです 60を超えたらペット通り越して野生動物になってそう、くらいのニュアンスでとらえていただければ


    才悟  dice1d100=42 (42)

    陽真  dice1d100=62 (62)

    紫苑  dice1d100=8 (8)

    慈玄  dice1d100=79 (79)


    荒鬼  dice1d100=78 (78)

    為士  dice1d100=41 (41)

    阿形  dice1d100=1 (1)


    ルーイ  dice1d100=48 (48)

    ランス・Q  dice1d100=93 (93)

    静流  dice1d100=85 (85)


    宗雲  dice1d100=37 (37)

    颯  dice1d100=15 (15)

    皇紀  dice1d100=11 (11)

    浄  dice1d100=44 (44)


    戴天  dice1d5=5 (5)

    雨竜  dice1d5=5 (5)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:30

    ハムスターだと思ったらプイプイ言ってる可能性もある??

  • 11124/06/19(水) 20:32:34

    >>9


    コピペしてそのまま変換したのでタワーエンブレム振り直します すみません


    戴天  dice1d100=73 (73)

    雨竜  dice1d100=1 (1)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:46

    >>9

    待って、ティーカップ阿形氏!?www

  • 13124/06/19(水) 20:34:24

    ハム組への救済措置のはずが紫苑がほぼロボロフスキー(ハム最小種)に……

    待って出目今気づいたんだけど阿形ニキどうして!?

    雨竜くんもこれ雛ですね……ヒヨコちゃんですね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:45

    犬組ちっちゃ…皇紀もポメラニアンぐらいしかないんじゃないかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:28

    犬組がちっさい…
    皇紀はアサシンみたいな動きしそうだけど阿形氏歩幅の違いとかですげぇ苦労してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:41

    阿形氏は荒鬼の上に乗って移動した方が良い

  • 18124/06/19(水) 20:45:57

    整理しました あと大体の所感も

    才悟  42  鳥 ペットとして中くらいの鳥 オウムくらいでしょうか
    陽真  62 兎 でけえ兎ってどうしましょう 耳似てるしカンガルーとか出してもいいですかね
    紫苑  8 ハムスター どうしましょうロボロフスキーかジャンガリアンですよこれ こまい
    慈玄  79 鳥 でかい鳥 タカくらいがいいかもしれません

    荒鬼  78  猫 でか猫 他にでかい猫いるので多分チーターくらい
    為士  41 兎 そこそこでかい兎 多分よくいる兎ならこのへん
    阿形  1  犬 こんなん小型犬の赤ちゃんですよ

    ルーイ  48  ハムスター でけえハムちゃん ゴールデンハムスターですかね
    ランス・Q  93 猫 でっかい猫 トラさんですねこれは
    静流  85 猫 でっかい猫 こっちはライオンですね

    宗雲  37  猫 普通の家猫 支配人血統書ついてそう
    颯  15  兎 ミニウサギですね オーソドックス
    皇紀  11 犬 小型犬ですね……チワワかな……?
    浄  44  兎 でかいうさぎ フレミッシュジャイアントでしょうね

    戴天  73 鳥 慈玄より少し小さいのでハヤブサくらいでしょうか
    雨竜  1 鳥 はい 殻ついた小鳥ちゃんですね…… 

  • 19124/06/19(水) 20:48:21

    皆喋れるので意志疎通はできるんですけど


    それにしてもこれ思ってたよりまずいですね

    幸い敵も似たり寄ったりの動物ちゃんガオナなのでそこは いいかもしれません

    マッドガイとスラムデイズは体格差逆転してるのも草ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:33

    ちび組は誰かに乗った方がいいけど地味にウィズダムシンクが小さめ多くてつらいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:50

    ウサギのデカイのはこれくらいある

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:04

    うさぎにもフレミッシュジャイアントみたいな大型うさぎがいるので陽真はそれかな…?

  • 23124/06/19(水) 20:52:34

    ランスが表に出てたらアポロとリブラがちびっこ動物達を運んでくれそうかなとかは思います

    アポロとリブラには多分猫耳と犬耳がついてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:13

    戴天白孔雀似合いそうだけどライズ的には飛んでほしいからサギか白鳥か…
    慈玄はハクトウワシぐらいデカくてもいい
    宗雲はロシアンブルーがいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:03

    これ最大戦力猫科ーズ(宗雲抜き)で前線張って、慈玄&戴天の鳥コンビで空から索敵とかしたらかなり早く終わるのでは?
    てか猫科三人組が強い、下手なペットガオナは近寄るだけで逃げるんじゃ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:28

    なるしは垂れ耳が良いな

  • 27124/06/19(水) 20:57:44

    困ったことに羽の中に雨竜くんを仕舞う戴天が浮かんでくるんですよね 親鳥かよ

  • 28124/06/19(水) 20:58:51

    あと為士はアンゴラウサギがいいなって思います 毛並みがふわっふわで手入れに手間かかる奴

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:58

    為士兎になって静かになるかと思いきや頻繁に足ダン(兎の威嚇行動、結構音出る)してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:50

    オウムやインコは硬い木の実を嘴で割るくらいの力があるのでオウム才悟は嘴攻撃が強いかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:49

    ちなみに1さん、エージェントさんはダイスを振らない感じ?

  • 32124/06/19(水) 21:01:56

    戦闘は野性動物なでかい組に任せて小さい組はカオスワールドの主の説得に回るのが効率的でしょうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:29

    やべ見落としてた、見なかった事にしてください

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:35

    >>21

    巨うさ可愛いワロタ

    陽真これかあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:02

    静流もノルウェージャンとか巨大洋猫系かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:33

    正直現実世界じゃ触れない可愛い動物が自分に話しかけてきたら余計出ていきたくなくなるわな
    荒療治になるけど最大サイズのランスorQが引きずり出した方が早いかもしれん

  • 37124/06/19(水) 21:07:49

    ランスが虎サイズと仮定すると咥えて引きずり出せばなかなかの恐怖体験……??

    いや度を超えた動物好きだとそれも本望かもしれない……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:08:29

    カオスワールドの主さんのアレルギー度合いにもよるがくしゃみせずに動物に触れる…みたいな感じで泣くほど喜びそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:39

    >>29

    ウサギって滅多に鳴かないからイメージ無いだけで、実際鳴き声はめちゃくちゃうるさいんだよね

    つまり為士ウサギはうるさくていいんだ

  • 40124/06/19(水) 21:12:46

    そういえばQと静流は変身すると通常の尻尾の他にライズの尻尾も増えるんですよ ルーイがライズ尻尾で運ばれるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:52

    ようするにカオスワールドに幻滅させればいいんだな
    動物の姿で動物らしからぬ最悪な会話行動させれば「やっぱ動物は現実に限る」と目が覚めるんじゃ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:05

    うさ浄のナンパってどうなるんだろ?

  • 43124/06/19(水) 21:17:00

    大幹部のダイス振ってちっちゃい動物にしたい気持ちと話がややこしくなるしダイス目によってはライダー大ピンチなんだよやめとけという気持ちがあります

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:30

    動物らしからぬ行動なぁ……


    喧嘩は縄張り争いだし ナンパは求愛行動みたいなもんだし 大体動物にこじつけられそう



    酒でも飲ませるのがいいんか? 

    >>41

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:35

    おもむろに肉を食べてカオスワールドの主をギョッとさせるインコ才悟…?
    ミヤマオウムに史実で羊の肉を食ってた事例があったりムジアオハシインコが水鳥の死体を食べたりするので種によっては肉も食える

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:10

    幻滅させる方の解決だと

    ペットガオナを解体する皇紀とか…………??

  • 474124/06/19(水) 21:29:50

    >>44

    一応考えてたのは人間語喋れるんだしカオスワールドの主は動物アレルギーからして写真や動画とかからしか触れ合った事が無いとしたら相当動物に夢を見ているんじゃないか、と仮定してたから、普通に罵るとかかな。


    ペットガオナ解体は正直ありな気がしてきたぞぅ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:38

    こんなチワワは嫌だ:ガオナを嬉々として解体している

  • 49124/06/19(水) 21:33:17

    逆に寄り添う感じの説得ですと

    ペット飼いと猫アレルギーな雨竜くん、ルーイ、ランスですかね 雨竜くんは戴天にバレないようにしないとですが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:23

    真っ当な方向性なら思う存分モフらせてそれを生涯の思い出に…とかになるんだろうけどそれはそれで残酷か

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:13

    それこそ寄り添う感じなら

    ちっちゃい動物組総出で「どうする~アイ〇ル~」な感じで目をウルウルさせて懇願したら扉まで誘導できそうじゃない?
    動物大好きなら泣き顔の動物には屈しそう。

  • 52124/06/19(水) 21:44:21

    もふもふして泣き落とし……みたいなのがいいかもですね


    そろそろダイスで何か動きをつけようと思います


    顔を突き合わせて相談したライダー達は戦闘役と説得役に分かれることにしました


    戦闘役 慈玄、荒鬼、ランス・Q、静流、戴天は固定

    説得役 紫苑、雨竜、ルーイ、阿形は固定


    残り7人はどっちに分かれたか 1 戦闘 2 説得

    才悟 dice1d2=2 (2)

    陽真 dice1d2=2 (2)

    為士 dice1d2=1 (1)

    宗雲 dice1d2=2 (2)

    颯  dice1d2=1 (1)

    皇紀 dice1d2=1 (1)

    浄  dice1d2=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:18

    割と納得の人選で草なんだ

  • 54124/06/19(水) 21:49:25

    >>52


    戦闘 慈玄、荒鬼、ランス・Q、静流、戴天、為士、颯、皇紀

    説得 紫苑、雨竜、ルーイ、阿形、才悟、陽真、宗雲、浄


    半々ですねぇ…… まあカオスワールドの主をもふもふパラダイスにした方が説得上手くいくかもしれません


    わらわらとカオスワールドの主に群がる説得役ライダー達 1D100で80以上で説得成功、3人以上成功すればカオスワールドの主が満足して諦めてくれます


    紫苑 dice1d100=100 (100)

    雨竜 dice1d100=85 (85)

    ルーイ dice1d100=100 (100)

    阿形 dice1d100=15 (15)

    才悟 dice1d100=85 (85)

    陽真 dice1d100=97 (97)

    宗雲 dice1d100=60 (60)

    浄 dice1d100=33 (33)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:27

    適材適所極まってんな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:16

    速攻負けたぞカオスの主!

  • 57124/06/19(水) 21:51:27

    紫苑とルーイの説得がクリティカルヒット、才悟・陽真・雨竜の説得も効いてカオスワールドの主は諦めてくれましたとさ

    多分これからは自分なりの愛し方で頑張るのでしょう



    いやそれにしても速攻折れてて流石に草 100が二人も出るとは……しかも二人ともハムちゃんだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:35

    ハムちゃんず強いのだ…明日はもっと楽しくなるよねヨロ太郎

  • 59124/06/19(水) 21:56:40

    速攻でカオスワールドの主が折れてしまったのでこの話はここでおしまいなんですがスレはまだありますし

    1 一部キャラだけ動物化したIF
    2 別の動物になったIF

    辺りを語りたいと思うのですがいかがでしょうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:27

    主がハムちゃん好きだったのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:16

    (どっちも見たいです…)

  • 62124/06/19(水) 22:35:10

    ちょい休憩してました


    どっちも希望されてる方いらしたので両方行こうと思います

    まずは一部キャラだけ動物化している方から


    誰がなるか 5種類が1匹ずついたらバランスよさそうですし5匹分振ります だぶったらだぶったとこだけ振り直しで

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士

    7 阿形

    8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流

    11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    犬 dice1d16=6 (6)

    猫 dice1d16=16 (16)

    兎 dice1d16=5 (5)

    ハムスター dice1d16=14 (14)

    鳥 dice1d16=16 (16)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:24

    このレスは削除されています

  • 64124/06/19(水) 22:39:50

    間違えました 以前と被ったりダブってるの雨竜くんだけでした


    雨竜くんを猫にスライドして鳥だけ振りなおします


    鳥 dice1d16=14 (14)

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:00

    被るね

  • 66124/06/19(水) 22:43:02

    なおも被る…

    当たってないメンバーから鳥を選出します

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 阿形 6 ルーイ 7 ランス・Q 8 静流 9 宗雲 10 颯 11 皇紀 12 戴天

  • 67124/06/19(水) 22:44:05

    >>66

    振ってないやんか!!


    グダグダですみません…


    鳥 上の選択肢から

    dice1d12=7 (7)

  • 68124/06/19(水) 22:45:17

    決まった…

    犬 為士
    猫 雨竜
    兎 荒鬼
    ハムスター 浄
    鳥 ランス・Q

    マッドガイが阿形ニキのペットショップになってる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:16

    ここのマッドガイ愉快なことになる率高いな

  • 70124/06/19(水) 22:57:25

    ではサイズも振っていきましょう ペットショップじゃなくて動物園になるかもしれません


    為士 犬 dice1d100=66 (66)

    雨竜 猫 dice1d100=68 (68)

    荒鬼 兎 dice1d100=16 (16)

    浄 ハムスター dice1d100=79 (79)

    ランス・Q 鳥 dice1d100=53 (53)

  • 71124/06/19(水) 22:58:09

    浄でっっっか……ハムちゃんじゃなくてカピバラですよこれは……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:03

    荒鬼だけちっちゃくなった
    為士がめちゃくちゃ笑いながら見下してそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:55

    兎荒鬼、めちゃくちゃ足ダンするけど犬為士が阿形ニキにメっされたら勝ち誇りそう

  • 74124/06/19(水) 23:06:30

    雨竜くんがかなりでかい猫ちゃんですね……戴天大丈夫? 弟さんでかい猫ちゃんですけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:03

    それはそれで膝に乗せてるのが似合うから‥‥

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:11

    動物嫌いVS構ってほしそうに見つめる大型猫(愛しい弟) ファイッ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:31

    精神が動物だと微妙だけど雨竜くんなら問題ないと思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:06:34

    ランスとQは鳥だけどそこそこ大きいな オウムかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:22

    浄とハムスター(もしくは数値的にそれ以上にでかいネズミ系)、ミスマッチ感が凄いな……

    支配人が抱えて移動してそう

  • 80124/06/20(木) 17:57:19

    こんにちは 一応「全員別の動物になってたら」のIFも振っておこうと思います 大きさも一気に振ります

    だぶったらその時はその時です どう足掻いてもハムちゃんだったりうさちゃんだったりする奴もいるかもしれない


    1 犬 2 猫 3 兎 4 ハムスター 5 鳥


    才悟 種類 dice1d5=3 (3)     大きさ dice1d100=83 (83)

    陽真 種類 dice1d5=5 (5)     大きさ dice1d100=7 (7)

    紫苑 種類 dice1d5=2 (2)     大きさ dice1d100=66 (66)

    慈玄 種類 dice1d5=2 (2)     大きさ dice1d100=90 (90)


    荒鬼 種類 dice1d5=3 (3)     大きさ dice1d100=32 (32)

    為士 種類 dice1d5=2 (2)     大きさ dice1d100=39 (39)

    阿形 種類 dice1d5=1 (1)     大きさ dice1d100=92 (92)


    ルーイ 種類 dice1d5=4 (4)     大きさ dice1d100=79 (79)

    ランス・Q 種類 dice1d5=4 (4)     大きさ dice1d100=61 (61)

    静流 種類 dice1d5=2 (2)     大きさ dice1d100=57 (57)


    宗雲 種類 dice1d5=5 (5)     大きさ dice1d100=65 (65)

    颯 種類 dice1d5=4 (4)     大きさ dice1d100=65 (65)

    皇紀 種類 dice1d5=3 (3)     大きさ dice1d100=53 (53)

    浄 種類 dice1d5=3 (3)     大きさ dice1d100=38 (38)


    戴天 種類 dice1d5=2 (2)     大きさ dice1d100=56 (56)

    雨竜 種類 dice1d5=5 (5)     大きさ dice1d100=20 (20)

  • 81124/06/20(木) 18:10:08

    >>80 所感まとめです


    才悟 83の兎 フレミッシュ才悟

    陽真 7の鳥 文鳥サイズ

    紫苑 66の猫 それなりにでかい猫ちゃん ヤマネコとかかもしれない

    慈玄 90の猫 ライオン……


    荒鬼 32の兎 普通サイズのうさちゃん

    為士 39の猫 普通サイズの猫 シャム猫ですよこいつぁ

    阿形 92の犬 セントバーナード 1の小型犬とはえらい差です


    ルーイ 79のハムスター カピバラ……今度は潰されずにすみそうです

    ランス・Q 61のハムスター ハムスターよりは大きくカピバラより小さいげっ歯類

    静流 57の猫 家猫の最大サイズですかねぇ


    宗雲 65の鳥 そこそこでかい鳥 多分ハヤブサ

    颯 65のハムスター ランス達と似たサイズですね 2匹ともモルモットかもしれない

    皇紀 53の兎 そこそこの大きさの兎 野ウサギっぽさもありますね

    浄 38の兎 普通サイズの兎 でも抱っこすると重そう


    戴天 56の猫 家猫最大サイズ ペルシャっぽさある もふもふ

    雨竜 20の鳥 雛ではなくなりましたね インコかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています