あの…あにまんの広告で乳首や陰毛が写ってたりするんスけど…

  • 1流石に貼らないのん24/06/19(水) 20:11:23

    いいんスかこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:09

    ターゲッティング広告はですねえ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:20

    なんなら射精シーンまで写ってるが…大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:13:29

    はっきり言ってお前がスケベなだけだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:03

    お、お前がそういう物ばかり見てるからじゃないのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:14:33

    もしかしてコミックフェスタの広告なタイプ?
    最近ワシも見かけるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:06

    つまり乳首や陰毛じゃないってことやん!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:46

    バスの隣にギャルが座ってやねぇ女の子とヴィーナスバケーションしてやねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:15:59

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:39

    フッ甘いよ
    俺なんて仕事でよく見るサイトに何故かエロ広告が出てくる

  • 11124/06/19(水) 20:16:45

    マネモブさん ワシはパイパン派だしバカみたいにデカイ乳は好きじゃないんです
    あんな広告見せられても不快なだけなんです
    ワシの気持ち わかって下さい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:05

    あにまん=ネカピンの王国
    ネカピンだけは自由に規約違反ができるんだ 悔しいだろうけど仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:23

    >>11

    お前の気持ちよりネカピンの好きな広告の方が大事なんじゃあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:34

    >>11

    可能な範囲でスクショ見せて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:44

    >>13

    ふぅん エロい広告はネカピンの好みが反映されたものということか

  • 16124/06/19(水) 20:23:34

    >>14

    覚悟して下さいっ 画像を打ち込みます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:09

    はっきり言って非エロサイトにエロ広告出てくるの異常だから
    お前死ぬよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:08

    結構ガッツリ陰毛で笑ったのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:26:40

    どうして管理人のアニキはR-18を規約で禁止している掲示板に18禁広告をだしているんだ…?

  • 20124/06/19(水) 20:28:00

    >>16

    もう一発打ち込みます!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:14

    >>19

    自分の家で自分が裸でうろつき回るのは良くても、知らない人が自分の家で裸でうろつき回るのが嫌なのと同じ理由だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:36

    >>16

    関西国際大学のオープンキャンパス…すげえ

    超エロじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:50

    >>16

    ヒント1ってなんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:00

    おとなしくkiwibrowserでアドブロック入れてあにまんしろ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:29

    “広告”が”規約違反”!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:06
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:12

    >>23

    確か「子供向け番組で歌のお姉さんが『ガキッの作り方』をクイズで出題、そのままガキッと実演」みたいな話だったと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:45

    広告ってことはネカピンが認めたってことやん
    モザイクなんて必要ないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:06

    怒らないでくださいね
    このご時世にアドブロ使わないとか馬鹿じゃないですか

  • 30124/06/19(水) 21:42:09

    >>24

    >>29

    いやだ 面倒くさいしなんやかんやありがたく使わせてもらっている身だから最低限の感謝は示したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:05

    >>30

    ネカピンに情けなど必要か?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:20

    >>30

    お見事です>>1ボー

    やはり私が睨んだ通りあなたは強いマネモブだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:30

    >>30

    見事やな…と言いたいところだけど広告によっては踏んだらガチでヤバいのもあったりするからもう自衛のためにブロックした方がいいんだ…だから…すまない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています