【閲覧・CP注意】平安組と超仲良しなぐだ概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:12:52

    金時と渡辺殿と頼光さんには無理のない範囲で修行を付けてもらって心身共に鍛えて貰ってる その後頼光さんと一緒に汗を流してまた汗をかくようなことしてるのは2人だけの秘密!

    香子さんとなぎこさんにはレポート含め「人が読みやすい文」を書くための指南をして貰ってる 週4で香子さんと禁断のコスプレおセッセしてるのは2人と覗き見してるなぎこさんだけが知ってる秘密!
    伊吹さんとは「いつかお酒を一緒に飲もう」って約束を交わしてる それまでは酒を飲んだ伊吹さんを味わうことで我慢してるのは2人だけの秘密!

    茨木とは食堂組から一緒にお菓子を貰って食べ合う仲、そんな彼女や金時の様子を報告するご褒美に酒呑からお口や脚で気持ちよくして貰ってるのは本人たちだけが知る秘密!

    道満には日常に戻った後に使える「○○な古民家や祠などには良くないモノが住み憑いておりまする故くれぐれもご注意を」みたいな豆知識を教えてくれる あとぐだから「オレが何かに取り憑かれたりしたらその時はお願いね」って頼まれてたりする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:36

    めっちゃおセッセしとる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:09

    ばらきーは聖域なんやなって

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:46

    >>3

    茨木とエッチなことする光景はあまり浮かばんな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:54

    仲良くていいね!
    所で秘密多くありません?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:12

    ねぇこれ同じ日にやってないとしたらぐだは毎日誰かと秘密!してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:17

    式部さんが性欲強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:30

    なぎこさんは2人のエッチを見て1人で……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:37

    >>7

    週4……週4!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:56

    みんな欲にまみれる中一人なんか良い感じの道満よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:35

    >>10

    金時と綱も忘れないであげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:14:25

    伊吹酒呑頼光さんはともかく式部さんとの馴れ初めが気になるな
    あとここまで来たならなぎこさんも抱いちゃえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:52:49

    幕間見ると本当はダメだけどぐだ×なぎキてる……!ってなるジレンマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています