おかあさんが寒そうにしてる…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:16:53

    「じゃあわたしたちが暖めてあげるね。ギュー!」

    「まぁ、素敵なアイデアねジャック。それじゃあ私も貴方にとびっきりのハグをプレゼントするわ♪」

    「私も混ざっても良いかなぁ…?マスターには、いーっぱい優しくしてもらってるし…」

    「えっと、それなら私もご一緒して良いですか?トナカイさん」


    「あら、面白そうなことしてるわね♪わたし達も参加しにいくわよ、イリヤ!」

    「なんか巻き込まれたんですけどーっ!?……マ、マァチョットダケナラ…」

    「たのちそうなことちてるわね、マスター!あたちも混ぜてほしいのだわ!」

    「あっはっはっは!相変わらずモテるね、マスター君!……それはそうとせっかくだし私も参加させてもらおうかな?」


    【ストップストップ!これ以上はまずいよ!なんかミツバチさんがスズメバチを○す時みたいになってる!!!】

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:13

    「お疲れみたいですねぇ、マスターさん。良ければ僕のおすすめリラクゼーションを紹介しましょうか?」

    「ん?そーいうことならこの前やったぶったたき券、使っても良いぞ。結果はどうなるかは知らねえけどな!」

    「それなら、ほしをながめるのもいいんじゃないかしら。ぼくもちょうどみたかったところなんだ」

    「たまには静かな部屋でゆっくり読書するのも良いと思うよ。なんだったら僕が読み聞かせしようか?」


    【何故だろう、すごく包容力的なものを感じる…同じ男の子なのに…】




    みたいな感じでロリショタにやたらモテる(恋愛も親愛もあり)ぐだ男とか良いと思うんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:20

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:50
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:22

    >>1

    子供達に抱きつかれ気を失ってしまい目が覚めるとみんな泣いていた!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:37

    >>4

    マシュ(?)ステイ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:44
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:25

    セタンタがショタと言うにはだいぶでかくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:01

    >>8

    ぶっちゃけるとショタの区分は人によって曖昧何だ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:12

    >>8

    ロリ鯖はともかく、ショタ鯖はあまり縛りすぎるとほとんどいなくなるからちょっと緩いぐらいがちょうど良いんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:53

    太歳星君とかネモとかパリスとか黄天祥はどうだ?

  • 12124/06/19(水) 20:38:25
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:40

    寝る時毎回違う子(男女は問わない)が添い寝してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:13

    何か嬉しいことがあった時にアステリオス、太歳星君、ボイジャー、パリス君に胴上げされるマスターとか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:49

    アポロン様もうんうんと頷いていらっしゃる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:02

    >>4

    >>7

    >>16

    (ぐだの影にささっと隠れるショタ's)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:40

    ンンン〜
    寒いのですか?マイマスタァ
    拙僧が温めてさしあげますぞ♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:39

    >>18

    帰れ!悪霊退散!悪霊退散!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:16

    >>18

    解体するね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:40

    >>20

    メッ!こんなの解体しちゃいけません!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:34

    >>4

    声帯に住む妖精さんが滲み出てる!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:44:56

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:57:30

    一緒にフットサルをしてほしいパリス君やボイジャーvsわたし達とおままごとしましょうよ、なナーサリーやジャック達vs大岡引きされるマスターvsダークライ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:59:35

    >>24

    しょうがねえモルガン陛下に頼んで増やしてもらおう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:00:59

    >>25

    (結託してマスターを守る姿勢を見せ始めるロリショタ軍団)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています