ハイキューでコピペ改変するスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:18:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:43

    山口:さっき聞いた、
    影山「及川さんが本気出したら腕の3本や4本じゃ済まねえぞ」
    ツッキー「腕そんなにないデショ」
    って会話が今でもジワジワくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:34

    角名:最近双子が『ぼくもかえろおうちへかえろでんでんでんぐりがえってウルトラソウッッ!!!!!』とか歌うもんだから、正しい最後の歌詞がわからなくなってしまった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:56

    牛島「ほう…お前たちがハムちゃんズか…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:24

    国見:早起きは三文の得とか言うけど、三文ってあれ今の金額にすると60円くらいだからさ、だったら寝るよな。普通に。

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:52

    田中「女湯って何才まで入っていいものなんだ?」
    縁下「そうやって考えはじめた時点でもう入っちゃダメだと思う」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:57

    木兎:たまに見る「〇〇家式場」って宣伝する意味なくない?一般人は仕事帰りとか「おっ!やってるやってる」て寄ってったりするの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:17

    月島:「アンパンマンの顔はパン、じゃあ体は何で出来てるの?」と日向に聞かれ「今勉強してるから静かにして」と言ったら「体は何で出来てるかだけは教えてほしい」と言われた。何で僕が知ってる前提なの。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:45

    赤葦:水が満タンに入った12Lの容器があり、空の8L、5Lの容器があります。12Lの水を正確に半分にする方法は何でしょう?
    木兎:まず5Lの容器に注いで次に5Lの水を8Lの容器に移す。その後5Lの容器に水を注ぐ。これで5Lずつに分かれる!
    木葉:2L余ってんぞ
    木兎:それは飲む

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:31

    渡:「彼女とお祭りでラブラブしてるよ」って48分にメールしてきた矢巾を53分に見かけたんだけど、神社の隅でガリガリくんをかじりながら1人で型抜きして遊んでたからどれが彼女でなにがラブラブなのか必死で考えてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:22

    冴子:昔、ちびな彼氏に気を使ってぺったんこの靴でデート行ったら
    「え、何その靴?w忍者?忍者?wwにんにん!」
    って彼氏がはしゃぎながら溝に落ちて足の小指骨折して
    「お前といたらろくなことない!」
    ってフラれた。

    って話したら明光が笑いながら階段踏み外して落ちた。
    ヤバイ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:22

    茂庭:小学生の時に女子に「書いて」と言われたプロフィール帳、「好きなブランド」欄が分からなすぎて「Panasonic」と書いた覚えがある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:49

    菅原:田中に「もし清水と付き合えたら何したい?」って聞いたらピュアな顔で「一緒にいたいっす////」って返ってきたから危うく抱きしめそうになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:24

    黒尾「もし俺たちが水槽の中にぎゅうぎゅうに詰まった脳でしかないとしたら…?」
    研磨「もう少し大きい水槽使おうか」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:00:02

    花巻:TV番組で葬儀屋が遺体に草履を履かせているシーンを見て「これ時代が進んだら草履じゃなくてNIKEになったりとかしねえの?」って松川に聞いたら「絶対ならない」って言われた

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:52

    福永:理系女子がリケジョなら情報学部女子はジョジョ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:38:23

    黒尾:倫理のある定期テストの前には「倫理がダルい」「倫理捨てようかな」などの会話を聞くことが可能

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:03:04

    白布:法律にも……穴はあるんだよな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:52:29

    東峰:遠征先の旅館に泊まった時見た夜の砂浜でずっと立ち続けてた子供、怖いからやめてくれ
    後で旅館の親父に聞いたら近所の小学生が客を怖がらせるためやってたらしい、おれは怖くて寝れなかったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:59

    赤葦:「ほんとにあった怖い話」の対義語は「ほんとはなかった楽しい話」……結局怖いな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:20

    アニメとかでよくある展開
    日向『ここはおれの地元で庭みたいなもんだ。脇道も全て把握してる。』

    リアルでよくある展開
    日向『ここはおれの地元だけど毎日往復してる道以外知らない!どこなんだここ!』

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:26:21

    hosyu

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:12:06

    田中:なあ日向、呪いのビデオって知ってるか?
    日向:え、何ですかそれ
    田中:そのビデオを見ると1週間後に……テレビから髪の長い女が出てきて…
    日向:ヒッ……!!
    田中:自動販売機横のリサイクルボックス投入口をストローがついたプラスチックのドリンクカップで埋めた人間を呪い殺すんだってよ
    日向:手分けして探しましょう!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:16:52

    研磨:クロが充電切れでピーピー鳴る携帯に向かって「そうやって泣き叫ぶ余裕があるならもう少し動いたらどうだ」と言い捨てた。いきなり電源落ちるほうが迷惑じゃないかな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:54

    黒尾:わざわざ危険を冒してまで人前に遠征してきて無残に殺されるゴキブリのことを研磨が「調査兵団」って呼んでる。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:23:51

    二口:街行く子供に「俺は○年後の世界から来たお前だ!」と言って信じ込ませる遊び
    青根:悪質すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:27:15

    月島:山口はものすごく怒るとオリジナリティを発揮する。先日も日向と影山に向かって「お前らバカなの!?……いや、チームメイトを疑ったらダメだ。お前らはバカだよ!」と言っていた。疑ってはいけないので断定したらしい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:02:17

    北:色々あってちょっとだけ落ち込んどったら、ばあちゃんから「もっとぱぜてぶに行くとええよ、ぱぜてぶに」って励まされた。ぱぜてぶ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:04:34

    田中:テスト前に五教科全科目を縁下に叩き込まされて覚えまくって脳の記憶容量が圧迫された結果、今日家で「リモコン」って単語が出てこなくなって「あの、ほら!ピッてやったらパッてなるやつ!」とか言いだしたの、自分でもヤバいと思った。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:07:11

    山口:合宿で消灯後、近くで寝ていた日向が突然「あーびっくりしたーー!」と寝言を言った
    「どうしたの?」と一応聞いてみたら「今卵かけご飯作ろうとして卵割ったら……ひよこが出てきた……」と寝ながら答えてくれた
    起こさない様に笑うの大変だった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:09:05

    日向:昨日の朝、路面が凍ってたから夏に「そこ凍ってるから気をつけろよ」って言った。そしたら、わざわざ白く凍ってる所に足を踏み入れて少し滑ってからOKサイン出して一言「凍ってる!」
    いやそういう話じゃねえよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:17:05

    治∶調理時のミスは現実ではてへぺろじゃ済まんのやぞ?
    オーブンに手を突っ込んで自分の肉が焼けたとき
    異様に食欲をそそる匂いがしたことは一生忘れない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:31:11

    赤葦:木兎さんがソフトクリームを買って歩いていたら滑って転んで猿杙さんまで巻き込んだ挙句、ソフトクリームを近くにいた鷲尾さんに引っ掛けて、慌てて立とうとしたらまた滑って木葉さんにエルボードロップをした。木葉さんの断末魔の叫び声が聞こえたときは、正直殺ったか!?って思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:13

    天童:どっかから校内に迷い込んでた野良猫を若年くんが抱えて連れ出していた。
    「ここへ入ってきてはだめだ」
    「にゃー」
    「にゃーじゃない。解っているのか?もう入ってきてはいけないぞ」
    「にゃー」
    お互い真面目な顔で会話してるから吹きそうになった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:30:29

    古牧:百沢に麻雀を教えていたんですけどね、配牌見たら対々が早そうだし簡単だろうと思い、既に教えてあったポンを実行させようとしたんです。
    俺「百沢、それ鳴いてください」
    百沢「え?……ええと、にゃー」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:40:15

    日向「国語とかマジで分かんねえ…2歳児に教えるつもりでお願いシマス…」
    月島「はあ…(呆れ)……この漢字の読みは分かりまちゅか?」
    日向「口調は普通でいいよ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:03

    木兎「問題!丸くて、しましまで、酸っぱいものはなーんだ!!」
    赤葦「…?いや、分かりません。因みに答えは?」
    木兎「赤葦が分からねえナゾナゾがおれに分かるわけねえじゃん!」
    赤葦「着地点を決めずに出題してこないでくれませんかね!?」

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:43:23

    武田:そういえば今日学校での応急救護のとき心臓マッサージする人形が僕と同じ服を着ていて気まずかったです。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:32:41

    月島:〜馬鹿でも分かる科学の状態変化〜

    個体=選手がコートで整列して並んでいる状態

    液体=選手がコートで歩き回っている状態

    気体=選手がコートで走り回っている状態

    プラズマ=選手がコートで全裸で踊り回っている半狂乱な状態、脱ぎ捨てられたユニフォームが電子

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:33:49

    研磨:ビアンカ派とフローラ派の2人がどっちを嫁にするかで言い争ってて、「フローラはイオナズンを使える」というフローラ派のクロに対してビアンカ派の夜久くんが「お前は!!!!!!ビアンカよりも!!!!フローラよりも!!!イオナズンと結婚してろ!!!!!!!!!!!!」と怒鳴っていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:36:50

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:26:36

    宮侑「臣くん部屋に呼んだ時に「なんだこの部屋は。健康的で文化的な最低限度の生活を満たしてねぇだろ。憲法違反だ」ってブチ切れられたことあるわ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:28:20

    研磨:親子丼といえば今日部活で
    「うちの親子丼は卵と鶏だけじゃなくて豚肉も入れます。コクが出ておいしいですよ!」
    と言ったリエーフが
    「それもう親子じゃねぇだろ!」
    「名前付けなおせ!」
    とクロと夜久くんにフルボッコにされた挙句
    「母子家庭と内縁の夫丼」というあんまりなネーミングを喰らっていた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:22

    田中:姉ちゃんに『昨日の合コンどうだった?』って聞いたら『圧勝』って返事が返ってきて、意味がわからず困惑しながら詳しく聞いてみたら『全員酔いつぶして女子だけで盛り上がってきた。相手にならん!もっと強い敵を連れて来い!』って言ってて、『どうしよう。凄いバカだ』って頭抱えた

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:29:57

    北:ばあちゃんがルンバ買ったから見に行ったらばあちゃんが、「この子、小さく切った物やったら食べるんよ」と言ってパンを切った物をルンバに吸わせとった。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:47:51

    及川:岩ちゃんがシートパックをしたことがないって言うから一枚あげたら、顔にパックを貼ったあと目を閉じてファラオみたいに横たわるのでそのまま様子を見ていたら、途中で「これ安静にしてなくてもいい感じか…」って目を閉じたまま小さく呟いててめっちゃ笑った

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:58:35

    潔子:愛というのは『この人となら不幸になってもいい』という気持ちのことらしい
    うちの人にそう言ったら『俺は潔子さんが一緒なら不幸になっても構わねえけど、でも潔子さんと一緒にいたら不幸にはならねえ……うーん…』と言っていた
    そういう殺し文句をどこで覚えてきたの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:51

    松川:うちの葬儀場での法事のとき、読経する坊さんの背中を呆れたような顔で見つめていたちっちゃい子が「この人、さっきから『しょりしょり ごはん しょりしょり ごはん』しかいわないよ」と保護者らしき人に言ってたけど、お坊さんそんな出来損ないの小豆とぎみたいなこと1度も言ってないと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:10:18

    及川:「お前はライオンを飼っている。そのライオンをどれほどの大きさの檻に住ませる?」って心理テストを岩ちゃんに出されて「ライオン飼えるくらい金あるなら檻なんかじゃなくて島一つくれてやるよ」って即答したらこれは檻の大きさ=性欲の凄まじさを表してると言われ思わず「ならぬ!」って叫んだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:23

    赤葦:これはめちゃくちゃ大きいおっぱいについての話なんだけど、最初に興味を引く単語を置くことで最後まで文章を読んでもらえる確率が高まるんだよね。意外と脳は騙されるんだよ、特に欲に

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:13:57

    菅原:うちの学校に防犯指導に来てた大地、低学年の女子に「守るのがお仕事?プリキュア…!?」って言われて「お巡りさんは男だから…」って返したばっかりに「今は男の子でもプリキュアになれるんだよ」「プリキュアは心だよ」「つまり…お巡りさんはプリキュア」って熱弁されて「おれが…プリキュア…!?」ってなっていたのじわじわくる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:16:35

    古森:たまたまアンパンマンを見かけた聖臣が「ん?バイキンマンにはハエと同じ2枚退化した羽があるのか……ドキンちゃんにはねえから別種か?」ってひとりごちてて、あいつらをそういう風に見るヤツいるんだなと感心した

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:17:03

    及川:下級生の女の子がクッキーやいてきてくれた。
    ・・・・
        パッサパサ!
            パッサパサ!
                口のなかパッサパサ!
          ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩
         ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  口の中
        /    \  \  \  \    パッサパサだよ!
        ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   パッサパサだよ!
        (_⌒ヽ  ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       パッサパサだよどーしてくれんだマリコちゃん!
         ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
       ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

      \\                                         //
       \\ 口 の 中 パ ッ サ パ サ だ よ パ ッ サ パ サ      //
         \\                                  //

            ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩  ∩∩
           (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
           ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂ ⊂
           し-つ し-つ し-つ し-つ し-つ し-つ し-つ し-つ し-つ し-つ

    って絶叫したかったです。。。。。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:38:24

    日向:昔カツアゲされて「お金持ってないです」って言うと「跳んでみろ」って言われて小銭の音を確認されるのが定番だったんだけど、俺が絡まれた時は当時最高到達点333センチで、「跳んでみろ」って言われて思い切り跳んだら向こうが喜んじゃって何回もその場でジャンプさせられた

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:52

    日向:なんだっけ、APIじゃなくてEDIでもなくて、ほら、あれ、あれだ、オレンジ色の、死んじゃった時に使うやつ、
    月島:全部間違ってる。

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:31:33

    西谷:風呂入ろうと思って裸になって自転車に乗った時は自分でも驚いた

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:14:53

    鎌先:こないだの朝、家の外でビヨビヨと五月蠅いもんだから外に出たら、小学生ぐらいの小っちゃい女の子が半泣きで防犯ベルを握ってる。

    俺 「どうしたんだ?」

    女の子「転んだ時に、立木にチェーンがひっかかって、キーが外れたんです・・。」

    俺 「キーは?」

    女の子「そのまま排水溝へ・・。」

    しょうがねえから、六角工具やドライバーを使って防犯ベルを分解、音を止めてやった。近所迷惑だしな。気が付くと、音に気づいた近所の住人が何人も周りに。

    半泣きでへたり込んでる女児の側で、躍起になって防犯ベルを分解してるパジャマ男。

    道の向こうから近づいてくる赤色灯・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:03:15

    笹谷:監督が「ちょっと待って」と言ったので思わず「プレイバックプレイバック」と歌ったら「そんなだからお前は同世代の友達が少ないんだぞ」と返された。馬鹿にしないでよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:22:30

    木兎:アカーシと飯食いに行く約束して電車乗った!どこで待ち合わせするか決めてなかった!
    赤葦:奇遇ですね木兎さん、俺もいま電車乗ったところです。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:12:56

    渡:イルカに触ったことがあると言うとほぼ必ず皮膚の感触を訊かれるので毎回「強いナス」と答えている
    大抵「すごくわかった」というような事を言ってもらえるので今後も言い続ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:20:52

    鎌先:女同士が盛り上がる表現が「キャッキャウフフ」なのに対抗して男同士で盛り上がる表現として「オッスウホホ」を提唱したが全く流行らなかった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:04:16

    西谷:だんじり祭りは男の尻に祭りって書くんすか?
    東峰:違うと思うよ
    西谷:やべえ、レポートに男尻祭って書いちまった…
    東峰(何のレポートなんだろう…)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 21:54:23

    黒尾:たまにPCで「ファイルが見つかりません」ってエラー表示が出るのは百歩譲ってよしとする。でもなんでボタンが「OK」しか無ねぇんだ。全然OKじゃねぇんだよこっちは。「無念」とかにしてほしい。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:01:36

    佐久早:今まで生きてきて一番衝撃を受けた俺のあだ名
    「デスノートに嫌いな奴の死因を三ページぎっしり書いて呪いそうな奴」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:13:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:18:19

    日向:外歩いてるとき「ホーホケキョ」とウグイスが鳴いた後、口笛で真似したら「ケケケー!ケキョケキョケキョー」と高確率で返ってくることに気づいて、毎年春になると小鳥との交流に心躍らせていたんだけど、大地さんから警戒してる鳴き声だと聞いて自分が無意識ウグイス煽りマンだということに気づいた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:41:13

    日向:妹の夏が影山に「とびお、エラこきゅうして!」とお願いして「無茶言うな」と言われている。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:55:17

    冴子:この間ビールを揺らすと泡が細かくなって美味いと聞いたからビール持って手ブルブルブルブル震わせてたらそこだけ見た弟に「なあ…もう飲むのやめろよ」って心配されたのいまだに申し訳ないけど面白い

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:57:49

    金田一:中学の頃美術で木炭を使ってデッサンをする授業があり、消しゴムとして食パンを持ってこいと先生に言われてたから皆ビニール袋に入れたりして持ってきてた
    ふと目をやると影山がやたら動揺しててどうした?と聞くと
    「焼いてきちまった…」
    手にはこんがり焼けたトーストがあった
    なぜ焼いた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:05:57

    リエーフ:アリサの誕プレ買いに雑貨屋に入ったらマカロンバブルバーとかいう可愛らしい入浴剤があったので、匂いをかごうと思って手に取ったら粉々に砕け散り爆発四散して唖然とした店員さんの視線の中「突然強大な力を得てしまった元一般人」の気分を味わった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:09:56

    菅原:大地にメールで「(^-^)/(;_;)(;_;)(;_;)」と送ったら「笑顔で奴隷つれてくるな」って返されて、さっきから腹筋が辛い

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:38

    花巻:公園にいたカップルの女が「あうぅ~♥〇〇くん、おうち帰ったら電話するねっ」って言ったのが面白過ぎて目ひん剥いて笑い堪えたのに、カップルが帰った後近くにいた及川と岩泉の「あうう~★岩ちゃん、おうち帰ったら電話す」「いらねぇ」って会話で半径5mにいた人全員噴いた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:27:11

    死亡フラグ「さしすせそ」
    澤村:先に行ってろ!大丈夫だ、必ず戻る!
    及川:知らないよ!岩ちゃん達が戦ってるんだ...俺も行く!
    黒尾:好きだったよ、おまえのこと...
    大将:戦争が終わったら俺、彼女にプロポーズするんだ....
    照島:そ、そんなわけねえじゃん、俺見てくる!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 01:50:02

    花巻:俺の使っている家計簿ソフト。3ヶ月ぐらい収入を入力しなかったら「仕事辞めたんですか?」ってメッセージが出た。バカにしやがって

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 10:11:46

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:11:28

    木兎:小学校の時の通知表が出てきた!授業中は教室についていましょうって通信欄に書かれてた!
    赤葦:どこにいたんですか木兎さん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:20:59

    縁下:見た目の欠点は、2分以内に対処できないものについてはどんなに仲が良くても言及しないほうがいいという考え方が分かりやすくて良いと思ってる
    服を上下逆さまに着てる場合は言ったほうがいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:30:10

    東峰:チョコミントに関する派閥は
    「チョコミントは歯磨き粉の味がして苦手」派と
    「チョコミントは歯磨き粉なんかじゃない。おいしい」派の大きく二種類しかないと思ってたけど
    最近日向が
    「チョコミントって歯磨き粉の味がして美味しいですよね!」
    と第三勢力を名乗り始めたので戦慄してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 23:09:35

    白布:ため息つきながら紙の書類を指でスワイプしていた 疲れている

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 08:55:24

    治:どうも研ぎ汁薄いと思ったら無精米やった!
    侑:間違えまくっとる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:30:52

    佐久早:トイレットペーパーを芯に貼り付いてる程度残して「自分が最後じゃないし」みたいな体で交換しない者は死後地獄に落ちる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:33:28

    月島∶身長162の同級生が「税込で178だから!」とか言ってて吹いた

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:42:19

    赤葦:マンガを翻訳をする上で最も難しいものの1つがダジャレ、というか実質翻訳不可能だから翻訳家の人が自前で現地言葉のダジャレを考えるそうだ
    それでマンガ翻訳の仕事をしてる人に最も嫌われてるのがドラゴンボールの界王らしい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 10:56:11

    武田:ちょっとしたドジで肋骨にヒビが入ったからここ最近服の下にサポーター付けてるって話を烏養くんにしたら「そういうのはもっと早く言って欲しかった」と言われた。理由を聞いたら、数週間前偶然僕の背中に触れた時に(ブラしてる…!)と思ってそれ以来誰にも言えずまともに目も見れなかったらしいです。

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:04:58

    瀬見:昨日ギャルが「6弦結構きついよね」「そう考えると5弦は楽〜」みたいな会話をしていて耳を疑った。ギャルも6弦と5弦のネックの幅の違いとかミュートの仕方に悩むんだなと
    そして今理解したけど、あいつら大学生だな。普通の

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:08:35

    日向:ブラジルで及川さんとその現地の知り合い何人かで話ししてたら 「日本で万引きすると大変なことになるよ!! AV見れば分かるだろ!」って言っててドリンク吹いた

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:12:36

    研磨:クレジットカード会社から不正利用の疑いで電話がかかってきた
    『ご住所からちょっと遠い場所でして』
    「関西あたりですか?」
    『いえもう少し西でして』
    「九州とか…?」
    『エチオピアのアジスアベバで羊10頭』

    エ チ オ ピ ア
    ア ジ ス ア ベ バ
    羊 10 頭 

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:15:39

    縁下:西谷が「シリアスってシリアスなのに、尻とassなのすごいよな」って言ってたことシリアスな時ずっと思い出す

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:17:08

    白布∶はたらく細胞の実写版はちょっと出血すれば見られるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:38:29

    星海:大食いに文句を言うつもりはねえけどあんま食い方が汚いのは見ていられねえよな
    昼神:人が食べていると思うからそうなるんだよ、豚や牛が食べていると思って見ると結構楽しいよ
    星海:そこまで冷酷にはなれねえな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:30:00

    角名:双子がクラスメイトの工藤に向かって「せやかて工藤!」と言うだけで笑いが取れるのはなんか負けた気分になる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:47:56

    大平:若利が先週購入し、時々水をやって可愛がっていた多肉植物が造花だった

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:59:35

    【瀬見の私服に対するチームメイトの罵倒集】
    白布:それを着ていて恥ずかしくないんですか?
    山形:闇市で買ったのか?
    川西:パジャマっすか?それとも寝間着?
    牛島:虫の卵のような柄をしているな
    大平:よせ
    五色:それベビー服と同じ材質ですよね?
    天童:今度それで動画撮らせてよwww

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:17:43

    松川:故人様をしのび、押入れの奥底に大切に保管されていた中学校の卒業文集を朗読させていただきます
    花巻:蘇生しそうだな
    矢巾:押し入れ掃除しよう
    岩泉:死んでいるのに死にたくなるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:20

    日向:ブリの塩焼きを焼いてるけどふりかけたものが本当に塩だったのか自信がなくなってきた

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:01

    赤葦:好きな人の第二ボタンをもらいたがるのは一番心臓に近いからだそうです
    木兎:なんで心臓持っていかねえの?

    _人人人人人人人人人人人人_
    なんで心臓持っていかねえの
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:33

    リエーフ:みんなでカラオケ行くことになり、上を向いて歩こうを歌ったら黒尾さんが「こんなときまで俺たちに合わせないで好きな曲を歌えよ!」って言うんで容赦なくマキシマムザホルモン入れて「オ”オ”オ”オ”オ”!!!」とか唸ったあと黒尾さんを見ると西野カナみたいに震えてた

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:31

    hosyu

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:43

    日向:
    ミニトマトを種から植えた。小さな家庭菜園にわくわくしながら大事に育ててきたんだけど、ずっと、違和感を感じてて…ある日、その違和感が現実のものになった。
    なんか…朝顔の花が開いてた…なんで…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:38

    菅原:影山さっき話してたら「スガさんが勧めてくれたアレ、美味かったっす」と言われた。 何だっけ?と聞くと「ガリガリフラリーノっす」と返ってきた。 フルーツグラノーラだったべ。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:50:38

    宮治:焼きおむすびや揚げおむすびはあるのにどうして茹でおむすびがないんやと疑問に思い、実践してみたらおかゆになったわ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:26:58

    hosyu

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:16:17

    黒尾:ポテサラをフライにしたら美味しいかもって思って、熱でマヨネーズが溶け出して形が崩壊しないように何度もマヨネーズの量やつなぎを工夫し続けて、試行錯誤の結果できあがったのが普通のコロッケだった時は30分くらい一人で爆笑してた

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:08

    研磨:ルンバに刃物を取り付けたら部屋がゼルダの伝説のダンジョンみたいになった。…てかさっきから机から降りれない。クロ助けて

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:18:12

    菅原:このプリンター4年目なんだけど多分人間でいうと80歳くらい。だってもうボケてる。インク補充しても「インクはまだかのぅ...」って言ってて「インクは今食べたとこだろうがジジイ」みたいな状態

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:27:48

    及川:バレンタインに彼女から手のひらサイズのラップに包まったおはぎを貰った。
    と思ったが、おはぎに見えたそれはチョコだった。
    でも表面とかボコボコしてて、濃い茶色と薄い茶色がまだらになってるのでおはぎにしか見えない。もしくは石。
    ためしに20cmの高さから机に落としてみたら鈍い音がした。
    爪で字を掘れるかもしれない、と思ったが爪すら食い込ませることができなかった。
    こんな物に歯が立つわけが無い。誰もいない廊下にてスパイクのイメージで大きく振りかぶってその物体を投げ、壁にブチ当てたが傷一つつかない。俺の心と壁に傷がついた。
    どう扱えばいいか解らなくなり、岩ちゃんに相談したところ「セメントの疑いがある」というので
    部室の外に出て、ブロック塀におもいきり投げつけまくったところ、ようやくいくつかに割れた。匂いを嗅ぐと、なるほどチョコレートの匂いがする。
    しかし小さいかけらを口に入れてみてもチョコレートの味はせず、しかもいつまでたっても溶ける気配がない。
    学校の花壇にこっそり穴を掘り、チョコを埋めて仕事に戻ったけど、あんな鉱物レベルの物体をどう錬金したのかが気になってその日の部活が手につかなかった

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:29:52

    黒尾:交渉先にメールで「〜で進めさせていただけたらと思いますがよろしいでしょうか」的な文章を書くつもりで「よろしい」のところでタブを押したら変換が
    「〜で進めさせていただけたらと思いますがよろしいならば戦争だ」という文章を作り上げて危うく全
    面戦争に突入するところだった

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:44:29

    リエーフ:LANケーブルが見つからなくてゴソゴソしてる研磨さんを見かねて手伝おうとしたら突然
    一緒に探していた夜久さん「どこだLANケーブル!!LAN!!LAーーーーN!!」
    通りすがりのクロさん「シンイチー!!(甲高い裏声)」
    俺の腹筋が逝った瞬間だった

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:41

    山口:嶋田マートにあるお客さんへのアンケート用紙に
    『ばーか』とだけ書かれてたとき嶋田さんが『お名前だけでなくご意見もお聞かせいただければ嬉しく思います』と回答してお店に貼ってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:20

    角名:ペットショップの鳥コーナーで宮兄弟が必死に九官鳥に「俺、うずら!」と教えていたので他人のふりをした

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:37

    菅原:動くな日向、手を上げろ。そうだ、そのまま両手を頭の後ろへ。よしいいぞ、そして心持ち胸を張れ。目を閉じて口をだらしなく半開きにしろ、…よしそうだ。いいぞ…、お前、今ものすごくセクシーだぞハハハハハ!
    澤村:おい

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:34

    東峰:さっきコンビニに行って、店内に入ろうとしたら足が滑り、カーリングの石を投げる人のような格好で入店。
    大慌てで立ち上がろうとするも、靴が滑ってうまく起きられない。
    ぐっと力を込めた瞬間バキャッという音とともに180度大開脚。
    あまりの痛さに「アァォ!」と大声一発。
    パニック状態で上体をひねったら、その格好のままクルーっとターン。
    床にひれ伏すようにして足を戻し、ガニマタになりながら退店。
    自動ドアが閉まる音と同時に店内にいた数人の爆笑が聞こえた。
    恥ずかしかった。もう消えたい。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:12

    山口:今日日向が言ってた『俺めちゃくちゃ幸せそうに飯食うから『Cook Do』ってあだ名つけられたことがある』が全然頭から離れなくてつらい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:05

    尾白:宮兄弟へ
    カイロに書かれとる低温やけど注意は方言やない。
    そんなに親しげやない。
    多分どの地域でもそう書かれとる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています