セカンド・リーグ屈辱

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:26

    パーフェクト・リーグに2年連続圧倒的大差で負け越す

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:21:35

    パーフェクト・リーグ…すげえ 感動するくらい全球団凄いし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:12

    >>2

    西武「許された…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:22:22

    なあおとん...
    これ西部が足引っ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:20

    不思議やな あれほどパ・リーグの球団が勝っていた気がするのにトータルの点差がそこまで無いのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:24

    パ・リーグ側は草野球チーム西武を抱えてるのにもか変わらずセ側は勝ち越せ無かったんだ愚弄が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:42

    み、ミーにはもの凄い接戦に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:43

    交流戦...聞いたことがあります
    ホークス楽天の頑張りをいかにセ・リーグが帳消しにするかを見るものと

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:56

    広島以外勝ち越しの楽天
    巨人以外勝ち越しのソフバン
    がパ・リーグを支える…何故か接戦だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:14


  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:38

    しゃあけど…贔屓のチームのいるリーグはなるべく負けが込んでほしいわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:27:49

    集客人数は大差ないのに交流戦ではこんなに実力差がつくなんてやっぱりパーフェクト・リーグがセカンド・リーグより優れてるよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:28:26

    >>11

    しかし…中日とゲーム差なしのセ球団がいるのです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:54

    >>7

    お言葉ですがセ・リーグも草野球チームもとい組事務所というハンデを抱えてますよ

    どこのチームかは言ワナイ知ッテテモイ言ワナイ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:12

    >>13

    チュニドラ…すげえ

    順位の割に感動するくらい客入ってるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:09

    ベイスターズ…すげぇ
    4勝7敗9位タイから7連勝して3位に入ったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:13

    >>13

    ちなみにドーム毎にキャパが違うから充填率で見た方が正確らしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:42

    まっ20年やってパ17勝セ3勝だからバランスは取れてないんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:09

    『あなたの悪い噂を耳にしました』
    『それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…』
    『交流戦の通算勝率が"六割"を超えている』
    異  常  交  流  戦  愛  者

    なチームが存在するらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:55

    >>17

    ソソソ以外全部勝ち越した広島がパ・リーグの灯を消したとか言われてるけど2位のハムロッテを勝ち越し・スイープした横浜も大概だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:48:07

    こ…今年の西武でも記録更新できないって2015年の横浜って凄まじかったんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:02:05

    >>21

    まあ気にしないで

    パ・リーグの灯火なんて毎日のように消えてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています