【閲覧注意】うわーん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:19:37

    アリスみたいな機械人形でシコる物好きが多すぎます!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:20:24

    機械人形はエッチだから仕方がないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:30:50

    ローゼンメイデンに震えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:41

    球体関節は人類の文化の極みの1つだからね
    アリスも例外じゃないのさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:38

    ミス・ヘルタの完ペキがパーになっちゃうお話…(ボソッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:15

    ゲーム開発部の18禁作品数
    ミドリ 1159件
    モモイ 1120件
    ユズ  656件
    まあ実際はミドモモまとめて描かれてたり
    ゲーム開発部全員のも入ってるだろうけど
    あとアリスと同じくらいの作品数なのは
    ムツキの1568件

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:53

    >>4

    うわーん!アリスは球体関節ですらありません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:00

    アリスってメカバレ的な描写ってあったっけ
    なかったらただのロリっ子なんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:26

    >>7

    アリスゲームで優勝した?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:01

    >>8

    ネル先輩を自爆まがいの攻撃で退けた時に損傷率48%くらいのダメージ受けてるから、たぶんその時にメカバレしてる…と思う

    スチルが出てないから分からないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:30

    個人的にメカバレした時の反応は一度見てみたい
    なまじ人間そっくりの見た目してるから普段はあんまり意識していないであろう、似てるのはガワだけで中身は完全に別物なんだって事実を視覚的に突き付けられた時のアリスやモモイたちの対応とか心の動きとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:36

    だってかわいいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:24

    >>9

    アリスゲームってそういう…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:27

    >>11

    出来の悪さも人間を模してるのが怖い

    ゲームなんてすぐ習得できるだろ本来の機械人形のスペックなら

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:13

    発見した時点でロボットなのは理解してるし
    こんなに人間そっくりなロボットもいるんだくらいの反応だから
    キヴォトスではロボットであることはそんな気にするようなことじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:36:27

    >>14

    そこはTSCで制御中枢バグらされたせいでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:35

    アリスって子宮ちゃんとあるのかな
    いや、下心とかはなくて単純な疑問として

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:38:26

    >>8

    ウタハとかは気づいてるんじゃない?

    戦闘兵器だということは

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:23

    >>18

    何なら戦闘用に造られた存在だろうってとこまでは初対面で勘付いてたはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:39:30

    >>17

    確かに無名の司祭がここまで幼女型にこだわってさらに太らせる機能を付けているからそこは普通に気になるな...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:07

    >>17

    なんかメカニカルなものと思ってる人もいるがほぼ生身の生体ドローンだろうし

    あったほうがいいよね自己複製機能

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:08:04

    >>21

    目は眼球型カメラだし有機体部分は表皮くらいで中実は完全に機械なものだと思ってたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:48:50

    >>22

    そんなモンが飯食って太るわけないやんけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:23

    「アリスなんだか最近調子が悪いんです……何処かの機能が不調を起こしているのでしょうか?エンジニア部に見てもらいに行ってきます……」
    「あっ、それ生理ですよ王女」
    「機械人形なのに!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:09:08

    カフェで「ナデナデして下さい 人工タンパク質の肌が云々」って言ってるし周知の事実では→ロボット

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:12:07

    「解剖しても人間と見分けがつかないけど実は機械で出来ている」みたいな現実で考え得るテクノロジーを超越した作りをしてるイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:20:13

    アリスには見えない位置とかにゲヘナとミレニアムの校章付いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:37:52

    >>23

    ギャグマンガのギャグ描写を公式設定みたいに語られるのはちょっと…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:45:17

    組成は置き換わってるかもしれないけどほぼ人間を再現したバイオマシンなんじゃないかな
    (あまり長く書くとアホがバレる)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:47:33

    >>25

    アリスの自己認識はロボだけどメカニカルな体をしてる描写はないねん

    っていうかタンパク質言うてもうてるやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:36

    眼球がカメラアイであからさまに人工物だから中身まで生物然としてるわけじゃないって思ってたんだけど
    実際のところはようわからんのかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:11:35

    食事してる時点で内臓に近い役割の有機的なあれこれが備わっている…気はする
    ところでアリスとハグしたらほんのりモーターの駆動音とか聞こえるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています