閲覧注意 特撮キャラの初夜にありそうな事

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:23

    橘さんはなんかやけに巧い(意味深)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:32:54

    ほうじょうえむくんとポッピーは
    ポッピーが終始リード

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:45:33

    ……イユに襲われる(意味深)な千翼か……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:47:14

    翔ちゃんはリードする側じゃなくてされる側

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:43

    「社長のサポートは秘書の職務ですから」
    「待ってイズ、そういうサポートは仕事と関係ないっていうか、そもそも俺はヒューマギアをそっちの用途のマシンとは思ってない…」
    「社長が人間の女性とこんな一夜を迎えられる確率はほぼ0と予測されています」
    「だとしてもなんで君がこんなこと…」
    「………お嫌、でしょうか?」
    「…嫌では、ないけど」
    「アルトのナイト、ですね。……嬉しいです」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:35

    >>1

    同じネタキャラでも名護さんはヘタそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:51

    翔ちゃんは確実に即効でイッて失敗すると言う謎の信頼感

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:25

    ミカヅキの話数カウントは「第◯夜」だったけど第1話は「序夜」だった
    ミカヅキとスイカイドムの初夜はスイカ汁まみれになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:19

    初夜真っ最中に乱入してくる浅倉

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:46

    道長とベロバ

  • 11颯爽と現れた文豪ちゃん24/06/19(水) 23:25:09

    やっぱ宝りんでしょ!

    (ちょっっぴりえっちなのでお気をつけください)

    仮面ライダーガッチャード

    仮面ライダーガッチャードをテレグラに変えていただければ見れます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:04

    〇回目の初夜がある英寿(転生〇回目の初めて)
    神様になってからはたぶんないだろうな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:08

    巧と真理はちゃんと全部描写したらトントンくらいで真理の方が若干リードしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:02:19

    バンノはなんか想像出来んな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:13:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:15:46

    お互い文句を言いながら貪るようにでも大切にするように抱き合って、夜明けのコーヒーは無言で飲みながらちょっと後悔してそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:00

    ヒロミっちは「我が命に誓って!!君を満足させる!!!!!」みたいに盛り上がって大失敗してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:25:02

    >>4

    でも相手側が怖がってたらリードしてくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:21:46

    大人になったメダマンはお化けの国でいよいよ初夜というところでトラブルを巻き起こしてうやむやになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:50:46

    >>14

    しかし奴は実際結婚して子供2人も作ってるからな…


    2人目作ってるって事は、1人目が出来ただけの段階だと嫁の前でも本性表さなかったんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:53:32

    他の井上敏樹の書く色男にも言えるけど、絶対的な安心感あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:50:00

    一輝兄の初夜は49話のバイスとのアレのイメージしかない、ごめん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:18:21

    シーゴラスとシーモンスはどんな感じだったのだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:13:49

    >>4

    歳上にモテそうだから食われてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:21:35

    めっちゃ良かったんだろうなと察せられる革ジャン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:24:13

    >>25

    どんな感じだったんだろうな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:03:34

    >>26

    えっこれヤった後か何かなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています