私と敵になった時はその時はヘイローを壊して

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:55

    どうやってやるんだってばよ⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:51

    そらもうあれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:35:56

    正直自分の思い通りにならないとわかった時点で黒服ぶちのめして自力で脱出できたよねっていう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:12

    自害も可能ではあるっぽいしそう望んでる状態なら耐久力がガクッと落ちたりするんじゃね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:39

    ヘイロー壊したら壊したでキヴォトスのバランス崩壊する何かが起こるのは嫌がらせだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:28

    >>5

    これに関しては黒服が悪い

    なんて厄ネタに目をつけてんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:58

    >>6

    ベアトリーチェ批判してたのは色彩をもう知ってたから意味ないって結論が前提だったけど

    ホシノのヘイロー反転するとどうなるかは知らないから試してみようという流れだったから

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:21

    その時はヘイローを壊して(まぁ、無理だろうけど覚悟を示す意味で書いておこう)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:09

    武器が取り上げられてる状態ならなんとか...

    何ともならないんだろうなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:34

    まぁプレ先ルートでは死んでるんだし漬け込む隙は何かしらあるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:05

    >>1

    誰かが支えてないとどうなるかわからないのってシロコじゃ無くてホシノじゃねえのか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:18

    >>3

    いうてゲマトリアにはいいように使われてるから出来ないんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:06

    >>11

    支えというか首根っこ掴んで引き戻す必要はあるよね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:27

    >>12

    ぶっちゃけ呂布みたいなもんだし漬け込む隙は沢山あるわな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:26

    プラナの「キヴォトス全体に影響が……」のくだりでホシノのヘイローが砕ける回想が入ったってことは壊したら壊したろくなことにならなそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:10

    >>15

    そもそもペナルティ自分1人が被る前提で単騎無双してるのがホシノで

    そんなの受け入れられるわけないって感情面で抵抗してるのが後輩組

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:33

    >>3

    出来もしないことを……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:49

    >>16

    あれってホシノのヘイローが壊れるくらいのヤバい爆発だからキヴォトスもヤバいって話じゃないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:57

    >>19

    多分クロコ世界のホシノのヘイローが壊れた原因知ってるよねプラナ

    先生が昏睡状態の間ずっと何もしてなかったわけじゃないだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:27:29

    >>11

    支えないとどうなるか分からない≒支えていればどうにかなる可能性が高いだからなシロコは支えていれば行動を抑制できる

    ホシノは支えをぶち壊して1人で突っ込むから支えていてもどうなるか分からないなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:53:56

    >>3

    だから契約書にサインしてもらう必要があったんですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:02:22

    ホシノ先輩強すぎて無理っ…!ってセリカが折れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:03:39

    私のヘイローを壊して(壊せるもんならな)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:04:22

    >>22

    なんでそこは律儀に守るんだ……?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:09

    >>25

    エデン条約でも言われてたけどキヴォトスでの契約ってただの約束じゃなくて概念的な拘束力を持ってるらしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:10:52

    ヘイロー破壊座薬ぐらいしかないだろ真面目に

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:17:06

    地下生活者はキヴォトス最高の神秘を狙っているってセリフの後に砕けるヘイローの描写だからなんかありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています