星のカービィ新作 どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:52

    本編は次世代機に回すとして外伝ぐらい出してもいいじゃねぇかよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:36:25

    何もなーいぃよ笑

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:37:38

    >>2

    お言葉ですが外伝は普通に急に発表されたりしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:13

    本編新作楽しみですね…本気でね
    3D作品の新作よこせ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:24

    しかし……桜井がいないとエアライドが作れないのです……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:42

    おいおいディスカバリーが一昨年にWiiデラックスが昨年発売されたばっかでしょうが
    おそらくカービィの新作は最低でもあと1年くらい待たされると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:38:49

    あのぅHAL研さん そろそろデデデ大王の顔を愛嬌のある前の顔に戻しませんか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:39:20

    >>7

    ああ多分今の方針だと顔コロコロ変えるから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:40:59

    >>5

    エアライド新作なぞ必要あるか?

    確かに現行機か次世代機でプレイできる環境は欲しいけどね!(グビグビッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:40

    >>5

    まあ気にしないで今のハル研ならエアライドくらいなら作れそうですから

    問題は…今時のレースゲーだとオン要素が必須なのにハル研のそっち方面のノウハウがチンカスなことだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:35

    ぶっちゃけスタアラが最終作だと思ってたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:37
  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:45

    開発元の片割れが荼毘に伏したから仕方ない本当に仕方ない
    トリデラDXやロボプラDXが欲しいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:31

    熊崎さんワシは虚無イエローより昔の素顔の方が好きなんです ワシの気持ちわかってください

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:33

    もう2D本編は出ないのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:18

    よこせ ワドルディ主役の外伝よこせ

  • 17"デラックス"に"DX"!?24/06/19(水) 21:04:38

    >>13

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:49

    >>14

    ムフッメタ様可愛いのん


    やらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:49

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:47

    騎士様をカリカリに改造してやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:22

    >>12

    キミ グッドコラと認めるネ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:09

    >>20

    舐めるなメス豚ぁっ

    デブメタナイトへの改悪は退場っ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:31

    マホロア単体のモードが出来るならワドルディ主役のモードか作品でも作ってやりゃいいじゃねぇかよ えーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:36

    >>13

    えっハル研東京支部死んだんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:53

    >>24

    制作に携わってたバンプールって会社は倒産してるっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:00

    まあ年末くらいに来るやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:10

    新規本編2作・リメイク1作・外伝3作は結構恵まれてると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:04

    >>25

    どわーっバンプールってルッピーランドとか作ってたところやん

    悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:13

    >>23

    どうあがいてもカービィのオマケでよく出番があるくらいのザコキャラでは大人気ラスボスには勝てない

    これは差別じゃない差異だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:16

    >>29

    カービィ以外に皆勤レギュラーなんだからもっとスポットライトを当ててくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:34

    >>30

    スライムは主人公のゲームが3つもあるのになぁ

    クリボーが主役のゲーム?ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:47

    >>29

    マホロア人気なのは分かるけどワドルディをすっ飛ばされるのはモヤモヤする それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:28

    3Dカービィハンターズが来ることをひそかに願っている…それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:55:23

    >>33

    もし来たらボツになったこれを実現して欲しいのは俺なんだよね
  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:09

    >>29

    お言葉ですがワドルディも大人気キャラですよ

    まあグッズのおかげな面が大きいんやけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:04

    >>35

    プレイアブル面で個性よこせ

    うーっ パラソルとスピアの二刀流をやって欲しいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:55

    >>2

    おいおいソードカービィはレギュラーでしょうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:46

    >>36

    トロッコにも乗れ…鬼龍の様に

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:15

    スター・アライズまでのソードカービィ…糞
    コピー能力の代表なのにボス戦では弱き者やし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:37

    >>39

    初出の夢の泉ではそこそこ強コピーやったんやで

    もうちっとリスペクトリスペクト

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:06:25

    マネモブの最近やってるカービィのタイトルを教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃスタアラとディスカバリーやってるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:05:21

    >>40

    露骨にクソ雑魚なのはTDX~スター・アライズ辺りっスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:20:11

    >>31

    クッパ軍団RPGを忘れないで貰おうかァ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:09:06

    >>42

    ちなみにスパデラも似たような挙動ができるパラソルに対してクソザコらしいよ

    貫通力ないし攻撃力も攻撃範囲もほぼ負けてるからね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:10

    カービィよう
    ポーズ画面に設定盛るくらいなら本編にも描写してくれや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:19:49

    ちょうどこのハード末期の時期に合わせて3800円くらいであつめてカービィDXを出して欲しいですね… ガチでね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています