ここだけすごくなんだかんだあって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:41:51

    キングオージャーVSドンブラザーズVSダグデドVSおじさんVSライニオールとなったVSドンブラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:43:37

    ライニオール様を解放しろー!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:44:35

    >>2

    いいや自分たちの子孫を止めるために頑張れ

    イロキ!カーラス!デズナラク!お前らも行くんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:46:35

    そういえばダグデドも生物の以上ハーカバーカに来てはいそうなんだよな
    ……下手したら2人いる可能性ある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:50:47

    >>4

    そう言えば42話の個体と50話の個体がいるんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:38

    流石にこんな大乱闘になったらソノイも参戦する…はず

    他の脳人も知らん内に混ざってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:35

    >>4

    チキューの生命体じゃなくても行けるって言うのはグローディやソノイで証明されてるからな……

    あのクソ雑魚本体だけならともかくとしてダグデド全体だとかなり……いや相当やばいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:59

    ストッパーを差し込んでっと…( ´・ω・)⊃脚本:井上敏樹

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:54

    助けてトリン

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:13

    いやほんとに何があった!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:43

    最初は本編通りにキングオージャーとドンブラザーズが戦っていてそこに忍者おじさんとライオニールが乱入したと思ったら今度はダグデドが2体現れるんだ。そしてただでさえ強すぎるダグデドが2体もいるのでキングオージャーもドンブラザーズも全く歯が立たずに変身解除に追い込まれてしまってそのまま2体のタグデドはトドメを刺そうとするんだけどそれをライオニールとおじさんが庇って消滅するんだよね。そんな二人を2体のダグデドは馬鹿にして嘲笑うんだけどそれを聞いたキングオージャーとドンブラザーズは激怒してそこにマスターが現れるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています