どうして今日はこんなにあれてるんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:12

    負けた…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:23

    なんか悪意に晒されすぎて頭痛がしてきたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:21

    昼間から縦長荒らしはかなり珍しいと思うのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:34

    荒れてんだよなあお前のせいでよぉ
    どう繋がっ…償うんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:35

    そういうスレばっか見てるからだと考えられる
    荒れてないのを見ろ鬼龍のように…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:58

    いつ戦いは終わるんだよーーーっ(ロックマン書き文字

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:17

    もう…あにまん以外のコンテンツに逃げるしかない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:49

    >>7

    ウム…今後の人生の為にもそれが一番なんだなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:53

    >>5

    縦長荒らしが目に入らない方法を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:51

    >>2

    嘘か真か、そもそも人間の脳は同じ地域に住む隣人同士のかかわりに特化して進化してきたから「自分とマジでメチャクチャ対立してくる敵」に長期間晒されるのに耐えられないとする科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:10

    えっ いつもの深夜に比べれば全然じゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:52

    >>12

    あんなのを経験してるのは少数派なのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:45

    >>2

    痛みを感じられるうちにこの地を去るべきと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:35

    というか八幡のトリって2つあるんスね 何故?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:38

    >>15

    マジでアホななりすましだとしてそこまでしないだろうから割れたコテハンを捨てて新しいのにしたのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:46

    >>16

    アホな成りすましの可能性ワンチャンあるんじゃないスか?

    荒らしに常識なんて通用しないでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:49

    >>17

    「コテハン」を使っておきながらコテハンの固有性に気が付かんとかそんなんアリ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:48

    ウム…一度脳を汚染されると荒れネタのスレしか視界に入らなくなるから増えたように錯覚するんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:27

    >>10

    さぁね……ただ荒らしがxの否定的感想の知識だけで荒らそうとした結果エアプ晒してボコボコにされていたのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:42

    >>19

    人足がごっそり減る深夜に比べると普通のスレも賑わってるからマシなんだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:08:38

    今の現状を見てから荒れてるとか言ってほしいですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:10:03

    正直縦長とグロさえなければなんでもいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:11:56

    報告とお問い合わせだ GOーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:12:57

    本人から訴えられてしまえって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:14:41

    最近の深夜のタフカテ 毎日のように嫌がらせ目的の乱立があると聞いています
    規約違反の語録スレがまだマシに思えるレベルと

    #オチンチン見せてネカピン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:37

    >>9

    コメント更新順一覧に切り替える…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:46:30

    最近はタフカテに限らずどこもずっと荒れスレばっかりで>>2の気持ちがめちゃくちゃ分かるんだよね

    話の通じない悪意にずっと晒されるってのはネット現実問わず本気でキツいんだ


    たまにめちゃくちゃ笑えるネタスレ建ててくれるマネモブ…神

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:47:38

    不思議やな ワシの建てるネタスレは今のマネモブから見たらオアシスみたいなもんなのにレスが付かないのは何でや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:48:40

    >>28

    話通じる方がいいんスか?

    絶妙に理性あるような奴の方が憎たらしいっス

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:03

    ネタスレが癒しだけど毎日好きな作品の愚弄スレ建てられるのは真面目にストレスだよねパパ
    あにまんは”離”の段階にあるようだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:50:06

    久しぶりに魚拓取られたのが荒らしの琴線に触れたんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています