広のシングルのジャケさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:49:42

    めちゃくちゃ良くて声出た

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:07

    やはり泣きゲーのヒロイン

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:41

    今すぐ立って制服見せてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:10:58

    広はさぁ
    妖精さん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:57

    可愛すぎて死んだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:02

    顔がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:03

    顔と身体と声と歌と性格………性格と綺麗さは最高のアイドルだよお前は

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:09

    その制服はなんだ篠澤
    立って見せろ篠澤

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:21

    セーラー服の制服ってあったっけ??

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:05

    9月までにSSRが来るってこったよ
    そりゃ来るか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:54

    ひょっとして広ってかわいい…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:23

    >>11

    ちょっと道を踏み外す程度の綺麗さだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:42

    >>11

    👺

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:21

    慣れてなさそうな自撮りでこれが撮れるのはやはり天才

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:48

    何だったら保健室(?)で起きた直後に撮って下さいってメッセージ見てその場で撮ったみたいな感じだから、顔も何も作ってなくてこれだぞ?こんなんひと目見たらおかしくなるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:30

    普通に立って腕を伸ばして自撮りしようとする
    →あっちょっと腕が攣る♡
    →スマホを置いて取れる姿勢でいいか

    みたいな感じだと思った。十割妄想だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:43

    アイドル理論とか読んで導きだしたのかもしれないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:48

    可愛すぎて心臓が跳ねた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:12

    なあすまん前々から思ってたけどこいつかわいいのは勿論だけどめちゃくちゃ美人よな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:13

    >>11

    親愛度10見てこい

    飛ぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:30

    この写真を巡ってまたなんかいちゃついてそう
    ジャケット写真に使って公開するのがもったいないなんて考えが一瞬浮かぶもおくびにも出さないPとそれを見抜いてニヤニヤしてる広が浮かぶ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:43

    >>19

    幼さはあるけどめっちゃ美人系の顔立ちよな

    睫毛の長さとか貴様日本人かってレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:13

    >>21

    「プロデューサー宛の写真も撮ってあげようか」

    「いりません。炎上リスクになるので」

    「あらゆるモノからイチャつきに移行してますわ~~~~~~~~~!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:36

    >>2

    (プロデューサーが広の無茶に)泣きゲー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:34

    「綺麗だった」って言葉も出るのも納得
    Pが趣味に走る訳ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:34

    とんでもねえ魔性だよこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:35

    めずらしい制服姿だが場所は保健室のベッドの上

    朝礼か始業式あたりで倒れたんだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:14

    この子と自分の夢どちらか選べって言われた時に夢の方選べるやつ逆に精神力高すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:58

    待てよ制服もセーラーだしPの言う体力の要らない仕事かもしれないんだぜ
    かーっ篠澤の良さが世間にバレちまうな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:36

    寝転びながら画像拡大すると添い寝みたいに見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:31

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:41

    じっと見てると目に吸い込まれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:50

    「広は私服登校みたいだしいつか制服追加されるのかな?」って気にしてたら
    他の人がブレザー来てる最中1人だけセーラー服なのはコイツら商売上手いなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:35

    がわ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛
    あぁぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:39

    >>31

    ちょっとドMでドSなガガンボなだけだから……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:28

    >>31

    素晴らしい提案をしよう

    お前も広をプロデュースしないか?

    見れば分かる その解釈

    広の親愛度10に到達していない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:08

    俺はプロデューサー

    >>31、何故お前が広の親愛度10に到達していないか教えてやろう

    体力がないからだ、やる気育成に慣れてないからだ、死ぬからだ

    広を推そう、>>31

    そうすれば100年でも200年でもままならない日々を続けられる、苦しくなれる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:25

    ちょっと顔が可愛くて中身が可愛いだけの女

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:50

    とりあえず見てると可愛いけど、その細さは心配になるからもっと飯食えとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:41

    ゼロ年代のエロゲギャルゲのヒロイン感あるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:09

    頬杖とソックスの足見せの構図ほんま天才
    そう言えば天才だったなこいつ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:59:58

    「綺麗だった」の選択肢の説得力マシマシ
    これは学Pも無理を承知でプロデュースしますわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:14:41

    アイドル育成ゲームに出てるから色物枠っぽい扱いだけど
    実のところ恋愛ゲームならセンターはれる設定してるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:54:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:34:57

    透き通った泣きゲーで死にかけそうな美少女すぎてビビるんだよね
    往年のギャルゲスメル濃すぎるだろ…どうせ衣装きたら着たことなかったからうれしいとかほざくんだろ!かわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:40:26

    広を引くためにジュエルを貯めてるから
    水着の広が欲しい
    マイクロビキニを着た広が欲しい
    ただ欲しいのです

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:49:12

    横這いになってる所を撮ることで真っ先に目が行く体の異常な細さを隠して純粋に顔の良さを強調するとはプロの仕事ですねこれは…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:57:27

    >>43

    自分の願いを叶える為に険しい道を行く虚弱系天才少女。これはギャルゲーヒロイン

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:03:28

    >>43

    恋愛ゲーでも一目見て惹かれたから夢捨てますは中々ない気がする…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:35:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:26:48

    これは男を破滅させる魔性の女の子

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:49:59

    ドM天才ガガンボがアイマス界1のファム・ファタールになると誰が予想できただろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:59:48

    大学サボって風呂入りながらのんびり学マスやってたら、ついにA+取れて、今しがた親愛度10観られたわ。嬉しすぎて風呂の水バシャバシャ叩いて、可愛いって叫んでしまった。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:24:37

    >>53

    その気持ちわかるぜケンゴ!

    でも優雅に風呂入ってんじゃねえケンゴ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:30:45

    最期の願いを叶えるためにアイドルになる
    ほんと泣きゲーヒロインしてるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:46:59

    >>55

    殺すな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:15:06

    可愛くなりたい広が精一杯可愛く撮った自撮りだと思うと昂る

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:19:47

    たぶん広そこまで深く考えてないと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:39:36

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:14:54

    早速ファンアートが増えて嬉しい


  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:34:20

    見た目だけなら儚げな薄幸の美少女よね広

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:40:02

    細いし薄い。前世は多分スマートフォン

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:46:46

    トップアイドルにはなれないと思ってるプロデューサーくん、危機感を持った方がいいよ
    男をイチコロするポテンシャルがあるよこの子

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:49:17

    トップアイドルは無理かもしれないけど国傾けるのは余裕だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:10

    悪の科学者「あのヒロ・シノサワのクローンを作ることに成功したぞ!」
         「既に量産に移った!予算は全て使ってしまったが、これで我が国の科学は圧倒的だ…!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:55:59

    日常生活で倒れなくなるくらいに体力がついてきたらこのベストショットは見れなくなってしまうのか…
    いや頼んだら見せてくれるかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています