本題を話し出すまでにコーヒーブレイクを挟んでやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:52:53

    ダラダラ喋ってやねえ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:22

    早く喋れよクソゴミ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:36

    一番重要な所で邪魔されてやねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:32

    学校でやらされた1分スピーチの重要さがわかったのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:44

    どうせ邪魔が入るとは思ってたけど実際そうなると腹立つっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:12

    まず重要なことを話せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:57

    >>6

    海面上昇で世界が滅ぶことが何より重要なんです

    ワシの気持ちわかってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:11

    >>6

    待てよ 一応海面が上がってヤバいかもとはちゃんと皆に伝えたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:14

    しゃあけど映像でんでん虫の準備だって大事やわ!
    新聞で顔を視たことがあったとしてもベガパンクの声とか全然聞いたことないだろうから声だけじゃ信用できないんだよね
    ひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:18

    ダラダラ喋ってたこの数話は何だったのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:38

    >>3

    >>6

    待てよ ワンピース世界の一般市民にとって重要なことは喋ったんだぜ

    まっ結局Dが抜け殻のままだからバランスはとれてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:50

    ワンピースの正体もだいたいわかったしまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:56:50

    >>9

    電波乗っ取りができるんだから繰り返し放送くらいしろよあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:09

    ちなみにワンピカテでこの手のスレを建てるとたいてい>>2で「けど楽しみ」「俺はワクワクしたけどな」みたいなレスがシュバってくるらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:24

    中断自体は予想の範疇だからまあいい…
    問題は…休載散々挟んで焦らされたの挙句の展開だったってことだッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:28

    >>12

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:33

    グチャグチャになってて見にくいしテンポ悪いし最悪なんだ もう期待しない方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:48

    怒らないでくださいね
    リアルタイムで博士のダラダラトークに4ヶ月使ったんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:57:55

    >>6

    初手海が沈む→何故かというと800年前の戦争は終わっていないからだ→最後の伝言Dについて

    ってちゃんと優先度順に喋ってるやんけシバクヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:12

    まあ気にしないで中断されたのはベガパンクからしたらおまけですから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:27

    おいっ発言まとめ持ってきてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:34

    原作なのに週間アニメみたいな尺の使い方してるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:58:58

    せっかくの映像電伝虫なのにパワポスライドくらい用意できなかったのん…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:26

    これも単行本にまとまると楽しいんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:27

    引き延ばしと休載が今のエッグヘッド編を支える…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:38

    >>18

    みなさんが静かになるまで10分もかかったからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:00:21

    引き延ばしを越えた引き延ばし
    10分の件全部いらねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:07

    >>23

    ワンピカテでも「ドフラミンゴは即興でパワポ用意してたぞ!」って言われてて笑ったのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:42

    もしかしてDの話はあんまり重要じゃなかったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:16

    >>29

    うむ…

    市民の皆様にはどうでもいい話なんだなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:06:59

    なにをのんきに話してるこのバカは?って思ってから今の展開に全然乗れないのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:53

    まっ心配しないで 多分この後古代ロボが再起してもうちょっと喋りますから
    待てよ、それならわざわざ“も”なんて意味深なサブタイ付けなくていいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:45

    アラバスタ連載してた頃の尾田っちに今のワンピース全巻読ませたらどんな反応するんやろなぁ・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:12

    禁断の海面上昇の話”n度打ち”
    何回同じ話してんだよえーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:52:24

    こいつが世界最大の頭脳ってそんなんアリ?
    容積の無駄遣いなんとちゃう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:48

    ベガパンク出てからサテライト含めてアホな事しかしなくてマジでガッカリしてるのは俺なんだよね
    作者より頭の良いキャラは作れないってワンピースにおいてもネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:38

    >>28

    ドフィ…神

    伝えたいことをコンパクトに纏めて一話で済ませたんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:18

    もしかして話が短いっていいことなんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:14

    というか先にベガパンクに全部喋らせてから懐かしキャラのリアクションでも良かっただろうがよえーっ
    何故合間合間に挟んでテンポを悪くしたの…?本当に何故…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:20

    天才科学者だから国語が苦手でもしょうがないと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:24

    ベガパンク…すげえ
    超絶話長いし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:29

    私はDr.ベガパンク
    ハッキリ言って世界は海に沈むから死ぬよお前たち
    直近でクソデカ地震があるはずなんやそれが証拠や無かったら何でも良いですよ。
    これでも私は慎重派でね…空白の歴史について徹底的に研究・分析させてもらったよ。その結果古代の超文明が海底に沈んだことが分かった。
    過去にも古代兵器によってアホほど海面が上昇したんやその深さ…500億m
    ちなみに今回の古代兵器起動にワシの作った超完璧最強エネルギーが不正利用されたらしいよ間違えて世界沈んじゃったらごめんなあっ
    最後に世界中に散らばるDたち…ひとつだけ言いたいことがあるんですあなたはクソだ

    一周に5分もかからなそうなんだよね凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:29

    改めて全文読むと作中人物にはロビン以外歴史云々の話丸ごと要らないっスよねこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:28

    海面が上昇するって海賊が主人公の漫画で言われてもふふうああそうとしかならんけどどないする?
    まあゾロとナス寿郎の鍔迫り合いはワクワクしたからええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:32

    おお! 遂にDの名の秘密が明かされるんや!


    ねぇ結局話さないなら最初からDの名の話題出さなきゃいいじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:06

    ちなみに今週倒された鉄巨人は来週墓から蘇って話が続くらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:07

    >>42

    詳しい理由もなしにクソ呼ばわりされるDに悲しき過去…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:15

    Dは本題じゃない論には致命的な弱点がある
    ここまで秘匿される=絶対に重要なことや
    後々明かされたらなんでもっと早く言わんかったんじゃーってなりそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:24

    >>30

    そもそも何も知らない一般人に話すならジョイボーイとかニカとかいう単語出しても混乱するだけじゃないスか?

    なんかあの世界に向けて話すこと考えたら10分待つのは当然とかDはおまけとか言われてるけど歴史に出てきた名前こそ不要なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:37

    どうせ肝心なことは喋らないの分かってたしコーヒーブレイクの下りでもう配信切られるんじゃないかと思ってたのが俺なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:39

    キャプマスは
    日本にいる龍星(めちゃくちゃ強い)倒せ
    武器使うな
    心臓が大事
    以外と簡潔なんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:13

    >>11

    読者にとってはDの情報が一番大事なんや!一般市民が困ることなんてわしらには関係ないんや!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:46

    お前さんたちの中に も…ってなんだよ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:58

    >>45

    ぶっちゃけ10分待機とかやらずにテキパキ始めて理路整然と説明してたらまぁ五老星が頑張ったってことやし匂わせでもええやろで済んだと思うのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:22

    >>51

    相手が野蛮人だから出来るだけ要点だけ言わないと心臓潰しちゃうかもしれないからね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:54

    ワンピで考察勢には今までの自分の考え(他の人の推測)が正しいかの答え合わせか情報が増えてハッピーハッピーやんけでダラダラジジイの話を受け入れてるんだよねパパ

    >>14

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:41

    聞き逃す人がいないようにと憂慮するのは良いんだよ…
    問題は…十分間ダラダラする必要はないということや
    一度すべてを説明してからもう一度説明しろと思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:55

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:22

    やばっ 同じ科学者でもシーザーの方が有能に見える

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:17

    漫画の方でアニメみたいな引き伸ばししたとかアニメだとどうなってしまうんやろなぁ・・・

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:54

    Dについてはオマケだからと言っている人に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    わざわざあの全世界放送使って伝えようとするってことは相応に重要なことだし
    ベガパンクとしても伝えたかったことの一つであるはずなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:59

    >>54

    ウム…素直にベガパンクと五老星どっちも切れ者ヤンケで済ませればいいのにベガパンクはダラダラ余裕こいてたら配信中断されたアホだし五老星も舐めプしてたらヤバい状況になって仲間全員呼ぶ猿になってるんだなァ

    引き伸ばしの悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:05

    そもそも繰り返しが出来ないにしても全世界に影響力ある科学者なら時差考えて時限発信しろって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:07

    >>59

    お言葉ですがビッグマムから貰った研究資金でキャバクラに行って殺されるって焦ってたとかアホを超えたアホですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:07

    専門家の定石だ
    本題以外にもそれに付随する情報も全部喋りたがるから話が逸れまくる
    大学講義でよく見るのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:50

    サンジがベガパンクステラ守り抜けてたら全てのお話聞けたんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:58

    待てよそもそも想定外の裏切ったヨークさえいなければ電伝虫の位置は誰にもわからなかったんだぜ
    ヨーク作ったのもベガパンク?ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:10

    >>54

    マジで前置き10分あっても無くても変わんなぁだろえーっ

    ってなるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:30

    エッグヘッド編はそもそもベガパンクが脱出できても島に残ったパンクレコーズ破壊されたら終わりなのに何も対策打ってなかったりいくら親友の娘とはいえベガパンク本人が敵の目の前に飛び出していくクソボケ展開かましたり猿すぎるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:37

    >>69

    政府にとってもパンクレコーズ、というよりエッグヘッドの施設全てが重要だから

    そうそう破壊はできないことを見越しての事だと考えられるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:00

    >>14

    愚弄ばっかするよりは遥かに健全やんけ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:02

    >>63

    そういえばあの世界って時差とかあったっすけ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:32

    >>70

    ベガパンクを暗殺しに来てるんだから施設や研究成果は重宝されても脳みそなんか廃棄されると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:33

    編集なのか尾田先生ェの素なのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:09

    >>73

    そしたら引き入れようとしていたヨークが役立たずになるっスね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:46

    >>30

    優先順位やモブには関係ないってのはいいんだよ

    問題は…冒頭の10分や謝ってる時間がなければ邪魔されなかったってことだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:02

    >>73

    少なくとも知識を他者と共有できる状態においてある脳味噌とかかなり重要だと考えられるが…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:12

    >>75

    神の視点ではそうだけどベガパンクの視点だと裏切り者なんか想定してないんだから残ったパンクレコーズの解決方法は必須ですね🥐

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:44

    海面上昇の対策方法を教えてくれよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:38

    曲がりなりにも科学者のサターンが無能すぎるだろえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:00

    >>78

    他人と知識を共有できる無限容量の脳味噌しかも世界最高の科学者の知識と記憶付きとか

    あの島で一番重要なものなんじゃないんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:08

    >>72

    今回のベガパンクの話で初めて時差の概念出てきたんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:13

    ヨークはペガバンクのいったセリフから通信場所を推測したからインターバルなくても結果は同じだったって考察は納得したのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:22

    >>78

    すでに出ている理由で破壊されないのかどうかはわからへんけどな

    現状は破壊されないと考えていたから普通に脱出しようとしてたって考えても問題あらへんからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:24

    簡潔に話したけど五老星の猛攻で無理だった方のが熱くないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:00

    >>54

    五老星は放送前に出てくるよりもさっさと放送止めろやボケーッって上から指示出してた方がよかったんじゃねえかと思うんだ

    電伝虫のありかがロボの中で他の連中には止められないからありかを見つけた後に五老星がロボ爆殺しながら降りてきて放送止めたらまだ見映えよかったでしょう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:32

    >>81

    しかし…現在サテライトにしか実用化されてない時点でベガパンクでしか扱えない技術だしベガパンク以外じゃ発展は不可能なのです

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:05

    >>83

    全部台詞にだしたせいでヨークが馬鹿に見えるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:05

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:11

    >>69

    この無能が 味方が敵に突っ込んで死ぬってエースの時と全く同じ展開じゃねえか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:45

    >>86

    自分たちで戦った方が大将よりも強いのに

    大焦りで後ろから指示だけ出してる方が馬鹿じゃないですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:35

    マジで魚先生は猿先生になってないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:45

    >>91

    そうなってたらさっさと出てくりゃよかっただろうがよえーっって言われるのが目に見えるんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:59

    >>91

    実際頂上戦争放置したり今まで介入してこなかった馬鹿だからマイペンライ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:06

    >>91

    神の騎士団派遣すれば解決したと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:07

    >>91

    その結果電伝虫探して圧倒的な強さを誇示するでもなくドタバタ走り回る五老星より腰の重い重役の方がよっぽどマシですよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:18

    鉄の巨人がめちゃくちゃ強いからダラダラ喋ってるのかと思ったらクソザコで困惑したのが俺なんだよね
    現代でも再現できないのになぜ…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:24
  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:54

    >>94

    うおおおおおおおニカを危険視しながら雑魚だったうちにルフィを潰さなかった五老星をバカにすなあっ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:05

    >>41

    あの…前置きとか進次郎並みの言い換えとかで滅茶苦茶かさ増しされてるんスけど…いいんスか?…これ

    「博士の言いたいことを◯行以内にまとめよ」で国語の問題が作れそうっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:41

    >>6

    殆どの話は話し終えたヤンケシバクヤンケ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:55

    ただでさえ漫画ダレてるのにアニワンでやったらストレス限界突破しそうっスね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:05

    >>91

    そもそもサターン聖はセラフィムのコントロール奪うために来て

    海軍だけじゃ事態を収拾できないから自ら出てきたって事を忘れてる人が多いのだと考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:19

    >>102

    神作画で引き伸ばせばいいからマイペンライ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:29

    アニメだと更に引き伸ばされるってマジっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:54

    モブの反応って沈んだらガチで死活問題なW7のメンバーとジョイボーイについてある程度知ってるモモと全部知ってるレイリーだけで良かったんじゃないすか?
    匂わせとかこのメンツだけで十分できたと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:04

    >>80

    どことは言わんが某国のデジタル庁大臣を揶揄しているのかもしれないね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:27

    >>98

    あんだけ引っ張った割にウォーキュリーの突進一発でやられたってネタじゃなかったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:30

    麦わらの一味を1人も殺せない五老星…糞

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:06

    >>103

    しゃあけど…元々サターンの出陣が決定事項だとすると五老星を見ることすら許されない准将以下を連れていった意味がわからんわっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:42

    あれ サターンの金縛りは?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:47

    過去キャラのコメント多すぎるーよ
    確かに今どうなってるかは知りたいけど1コマ程度のコメントを何人もやられたらテンポ悪すぎるーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:59

    >>109

    チョッパーかナミあたりがピンチになってた方が良かったのかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:19

    >>110

    元々サターンは上位の威権でセラフィムを奪う事だけが目的で

    出陣する予定は無かったって話なんじゃないんスか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:03

    >>111

    あれっ 能力者を封じ込めるはずのバブルガンは?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:57

    >>111

    >>115

    エッグヘッド…すげぇ 便利アイテムと技が次々と消えるし

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:12

    >>113

    それどころか少し前に出したはずの毒爪も消えるっしたかチョッパーの毛皮に普通に防がれてるんだ 満足か?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:20

    >>92

    海から陸に上がったってことはいよいよ尾田っちも進化するってことやん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:53

    >>116

    サルサルの実の覚醒猿空間やんけ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:14

    おそらく鉄巨人がニカルフィに反応して動き出したのがパンクにとっての誤算だったと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:17

    >>92

    つまり漫画家として劣化してると思っていいタイプ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:13

    ワンピ呪術ヒロアカの作者はもう疲れに疲れてると思うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:33

    少なくとも作中で10分時間を置く理由は説明されてるんだから
    ワシはこうした方が良かったと思うなんてそのキャラがその選択よりこっちの選択を選んだってだけの話ですよね?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:50

    >>122

    マジで疲れてるのはルールで禁止スよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:04

    >>108

    ガチだよ

    正直壊れたかはまだわからないけどベガパンクが一番したかったであろう放送を邪魔させないっていう目的は一瞬で潰えたよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:20

    >>121

    お前尾野田先生を何歳やと思っとるんや

    49歳やぞ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:36

    >>123

    しかし……結果論で言えば最終的に妨害されて放送失敗なのです

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:54

    >>41

    ワシのレポートの文字数稼ぎみたいでやんした…

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:22

    >>123

    10分待つか決める茶番を映像に映す必要は無かったと思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:01

    もしかしてワンピースは終わる気配が全く無いんじゃないスか?最終章の序章の序章くらいに思っておいた方がいいのかもしれないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:53

    ロボットただ下に落下しただけだし来週放送再開する可能性あるんじゃないスか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:41

    >>92

    見た目そのまんまじゃないだけで実在の人物をモデルにしてるであろう五老星に醜態を晒させまくってるんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:25

    >>130

    い…今更だけどドラゴンボールみたいに引き伸ばされてるパターンはないよね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:39

    >>131

    しかし…放送妨害したと思ったら失敗してたのは既に一回やったのに同じネタでクリフハンガーやられてもくどいのです

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:47

    >>131

    お言葉ですがロボット自体が放送してるんじゃなくてロボットの中の電伝虫が放送してるみたいだからそこが少しでも損傷したら放送はアウトですよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:48

    >>126

    尾野田って誰だよ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:59

    >>127

    結果論なんてどうでもいいですよ。ばーか

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:22

    俺としてはルッチが引っ張りに引っ張られた時点でダレてたんだよね
    あんな無駄に引っ張った割にギャグみたいな一撃でやられるとかそんなんあり?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:51

    尾田先生は海賊漫画よりSFロボ漫画が描きたいんじゃないすか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:06

    あーやべっ
    だんだん中傷スレになってきた
    もうブラバしていいスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:40

    >>138

    ワシもそう思う

    その割に黄猿はルフィとバトルしたらドーンシンバルですぐ退場するし話になんねーよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:45

    >>139

    ここら辺は海賊らしいと思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:55

    >>130

    エルバフがフレーバーテキストみたいなもんかと思ってたら逃走ついでにこのまま向かいそうな流れに一番驚いてるのが俺なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:01

    すいません
    Dとかニカとか一般市民からしたらマジでどうでもいいんです

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:16

    >>123

    ベガパンクにこんなこと言うの嫌なんだけど世界中にいきなり放送して聞けた人とそこからたった10分待って聞けるようになった人の数に大した差はねえんだ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:51

    (swordの面々のコメント)
    これが本当ならまずいことになりますよね
    まあそうだろうな
    だから私たちがいるんだろっ


    これ
    どうなるんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:13

    >>144

    だから上であった様に海面上昇云々はほぼ伝えたから問題ないって事っスよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:35

    >>92

    愚弄を超えた愚弄

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:05

    まぁ気にしないでこれでも勝って当然とはいえこのカテゴリの紙屑よりは遥かに面白いですから

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:24

    >>132の意見には致命的な弱点がある

    公式でそうだと言われてない事や

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:31

    >>137

    げきえろ

    シコったのん

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:36

    >>147

    ぶっちゃけただ何の証拠もなしに政府が仕組んだ海面上昇で世界が滅ぶとか言われても世界を混乱させる預言者と何も変わりませんよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:58

    >>146

    意味深なこと言うだけ言って再登場はめちゃくちゃ後なパターンになりそうっスね

    下手したら数年間はコビーたちの動向がわからなくなりそうっス

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:09

    >>150

    この初登場がシャンクスの噛ませで終了の緑牛は…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:16

    龍継ぐよりマシ…
    うーん悩ましいっスね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:25

    >>147

    だから何度も言われてるけど問題は尺稼ぎなかったら全部伝えられてたのに無駄なお喋りで中断されたってことですよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:02

    >>155

    最近はワンピより彼岸島の方が面白い気がするんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:28

    >>149

    猿漫画とかいう漫画未満の紙屑に人気漫画が負けたらこの世の終わりですよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:30

    >>150

    しかし…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:17

    龍継よりマシとか言ってる儲にこんなこと言いたくないんだけど
    比較対象が龍継まで落ちてきた時点でもう終わっとるわ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:40

    >>152

    だから何度も何度も何度も何度も愚民に嘲笑させてるんだろっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:46

    >>159

    ムフッ 発信源発見したしちょっと休憩しようね

    何をやってるこのバカは…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:04

    >>144

    まっDの意味とかニカがいないと結局元凶の世界政府は倒せないだろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:28

    龍継ぐだと甲乙つけがたいっスね
    鉄拳伝ならハッキリしてるっス

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:58

    >>155

    普通に猿漫画の天井より上ですよね

    というか人気漫画かま猿漫画に負けたらこの世の終わりですよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:36

    >>153

    (ケムリンのコメント)あ…あの自分…10年ぶりに本編時系列に登場したんスよ…また猿空間送りにするのやめてもらっていいスか

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:00

    そろそろこのスレ消したほうがいいんじゃないスか?
    流石に香ばしすぎるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:01

    >>164

    この男は人気漫画よりも猿漫画の方が面白いとかいう戯言を吐くつもりか...?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:45

    >>168

    すいません鉄拳伝はちゃんと面白いんです

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:11

    >>162

    今はそういうこと言いたいんじゃねーよえーっ

    問題はやねぇ 板垣モデルと言われてるキャラに板垣の言葉オマージュしたようなセリフ言わせてるってことやん!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:43

    >>169

    面白いと言っても所詮猿漫画にしてはですよね

    人気作品にはどう逆立ちしても勝てないんだ悔しいんだろうが仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:01

    魚先生はワンピースをまだ終わらせたくないのかもしれないね
    じゃないとこんな意味のわからない引き伸ばししないでしょ?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:03

    >>170

    あれは「自由は死せず」だから意味合いは違うと思うが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:09

    >>170

    やってる事R国なんスけど…良いんスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:47

    >>172

    いつかのDBみたく編集部から引き伸ばしお願いされてる感じはないって事でOKスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:48

    >>167

    お前ワンピースを何やと思っとんのや

    国民的人気漫画やぞ

    そのぶんおかしな描写を指摘するスレは消してもどうせまた立つのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:20

    >>172

    話畳んでると思ったら引き伸ばしに困惑してるのは俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:07

    >>167

    >>176

    まあ指摘程度ならいいんだよ

    問題は…確実にスレの内容逸らして話の流れを変えて中傷やらに繋げることだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:20

    >>168

    うーん語録と絵をネタにできる本筋が行方不明なクソ漫画と話が進まなくて見どころがないクソ漫画だったら前者の方がマシなのは仕方ない本当に仕方ない

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:48

    >>179

    ワンピがクソ漫画とか君は何処から来たんだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:55

    >>173

    怒らないで聞いてくださいね

    意味合いが違ってもそれっぽいキャラにそれっぽいこと言わせたらオマージュしてると受け取られるのは自明じゃないですか

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:05

    ハッキリ言うけどマジで今回ので読者の限界点超えたんじゃねーかと思ってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:40

    スレ主!もうそろこのスレを消せ!
    流石に愚痴がやばい…消して証拠の隠滅を図る時だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:50

    >>183

    おっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:53

    マネモブはいっつも人気漫画愚弄しとるなぁ!
    クソ漫画好んで読んでるくせに贅沢すぎるで!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:12

    結果論とか以前にただのクリフハンガーやんけ何ムキになってんねん

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:21

    「海に沈む」の引きで終わった時はめちゃくちゃワクワクしたのになぁ…
    好きな漫画だけにとっても残念なのん…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:23

    >>180

    気に障ったなら謝りますすみません でもベガパンクの長話が始まってからは魚人島とワノ国以下ですよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:51

    >>171

    えっ今のワンピ楽しめてるんスか?toughの最高とワンピの最低で比べるのは卑怯だとは思うがどう考えても今のワンピは打ち切りレベルですよドロケイやってたクソ漫画を思い出すテンポなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:59

    >>2

    待てよ 結論から言ったんだぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:26

    このスレの奴は皆モックタウンの住民なのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:31

    猿漫画読みすぎると人気漫画よりも猿漫画の方が面白いとかいう歪んだ頭になるんスね
    勉強になったっス

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:04

    >>191

    出たなワンピースカテで受けているレッテル貼り

    つまんねーよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:13

    >>192

    格闘描写とかトップクラスなんスけど…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:56

    >>194

    それ以外漫画未満のゴミですよね

    画力以外の長所あるんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:57

    >>193

    😫<出たなワンピースカテで受けているレッテル貼り

    つまんねーよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:19

    >>183

    わ…わかりました

    バスターコールを発動します

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:34

    >>195

    キャプマスのスパムは面白いけどベガパンクの引き伸ばし発表はつまらないのん…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:36

    >>191

    >>196

    きっつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:37

    >>196

    おめえは哀れな奴じゃ…なぜそんな悲しい顔をして戦うんじゃ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています