えっ完結してたんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:55:41

    はうっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:59:14

    絵はうまいけど可愛いメスブタがいなかったから軟派もんが多いタフカテでは話題にすら上がらないんだ…だからすまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:54

    アネモネ…読者サービス待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:08:23

    つま…つま…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:09:41

    減ページは絶対にするな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:21

    作者自身が自垢で連載に関するツイ消ししたってネタじゃ無かったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:43

    >>2

    そんなわけないっス

    タフカテ民はメスブタになびかない硬派な集まりのはずっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:50

    >>6

    ガチだよ

    ただのジャンプファンのアカウントみたいにになってたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:42

    “絵が上手いッ”というより“書き込みが多いッ”という感覚
    即減ページする悪魔の一撃

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:18:34

    >>8

    あれで色々察しちゃったよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:07

    おもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:36

    まあ安心して 掲載順の推移的に極東ネクロマンスがすぐ後を追いますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:06

    >>12

    スレ画やドリトライ以上の推移で驚いたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:30

    累々
    アネモネ
    ネクロ

    そして俺だ ジャンプに連載するぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:10

    >>13

    クククク・・・

    ネクロは補正が効いているはずの第7話で2桁順位、そして補正が切れた途端に実質ドベに到達する完全打ち切りルートだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:48

    >>3

    やっぱり可愛いスねメスブタは

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:33

    ジャンプ買ってるけど載ってた記憶ないんだよね
    どんな話か教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:14:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:40:19

    >>17

    ヨシオくんに会いに行ったら奇妙な仲間が増えた話…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:42:13

    >>3

    メスブタ描いてチヤホヤされるしか能が無いならTwitterで絵師やってろと思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:44:16

    >>20

    待てよTwitterは連載始まる少し前に消したんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:46:57

    実際ジャンプ作家はアカウント持たねえ方がいいと思ってんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:48:19

    書き込みが多い上に髪型が似てるからキャラの区別がつきにくいんだぁ。もっと楽をしてもらおうかぁ
    あと話としてぽっちゃりな男を助けようとする話は普通にジャンプじゃ読みたいと思えないーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:49:00

    お前はもっと手を抜くことを覚えろ...それだけだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:52:43

    シリアス作品なのに1話の頭からダーウィンの発言でデカいミスがあって設定面が何も信用出来なくなってたのは編集諸共愚弄されまくるべきだと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています