ごめん…このシーン見た時…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:12:52

    真っ先にサクラコ様を思いついた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:38

    ⬇サクラコ様の例の顔

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:16

    ☝️サクラコ様の例の顔

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:22

    えっ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:30

    ↑この辺に例の顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:43

    ↑↑↓↓→←→←
    この辺に例の顔

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:52

    魔女さぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:53

    サクラコ様なら今もやってるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:53

    ↑この辺に覚悟

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:12

    最低ですねサクラコ様…信じておりましたのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:52

    まぁサクラコ様(が所属する組織であるシスターフッドの前身であるユスティナ聖徒会)がやってたと言える
    そのために覚悟までしたんだから

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:15:53

    シスターフッドは仕事で爪剥ぐけどサクラコ様は趣味で爪剥いでるから
    そこんとこ間違えるなよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:16:12

    もともとこんな会話はあった
    それはそれとしてユスティナならもっとやばいことしてると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:12

    シスターフッドはやってません!!
    やるのなら爪剥がなんか生ぬるいことで済むわけない!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:14

    サクラコはともかくシスターフッドをなんだと思ってるんだ!失礼なヤツめ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:41

    「かつては生爪を剥ぐような拷問もしていました」って真っ向から認めて背負っていくのは半端な覚悟じゃできないよ(下半身から目をそらしながら)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:46

    ……冷静になって思えば「なんでそんなこと知っとんじゃハゲ」案件だなここも
    ユスティナのことって一応秘匿されてなかったっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:54

    ち…違います!
    決して今はそのようなことは…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:37

    今はってことは前はやってたんですねサクラコ様

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:01

    トリニティの拷問担当

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:42

    サクラコ様は拷問下手そう たぶん一番上手いのはマリー 

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:47:07

    >>18

    その程度で収めるはずないですもんね!

    爪はぎはウォームアップです!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:55

    >>21

    今のシスターフッドは拷問とかマジで無理な子ばかりじゃない?サクラコ様以外

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:55:29

    悶絶サクラコ様すき

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:43

    >>23

    申し訳なさやら何やらで涙を流しながらちまちまやって完遂するよ(適当)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:23

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:15

    「爪を剥がす」は隠語で真の拷問は快楽調教でレズ落ちさせることやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:24

    >>13

    っぱナギサ様しか勝たん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:55:48

    サクラコ様は本来おもしれー女なのに立場がそうさせてくれないの可哀想すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:29:33

    >>23

    拷問のつもりが粉々にしてしまうヒナタ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:34:46

    >>28

    痕跡が残るなんて野蛮ですものね

    文明人は逆さ吊りにして水に浸けるとか、座らせて水滴を垂らし続けるだけで済ませるものですわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:37:00

    >>27

    爪伸びてると痛いからそういう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:41:18

    >>31

    いいえ、ロールケーキをぶちこみます

    水は与えません

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:14

    >>30

    普段からパワー制御できなくてマリーに縛って貰ってサクラコ様に縄引いて貰ってたもんな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:57

    真面目な話銃弾がさして効かない相手の爪ってどうやって剥ぐんだろうな? 強者による力技?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:04

    >>35

    の割に切り傷とかは普通につくんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:55:14

    ここ流石に憶測で物を言い過ぎだろって思ったけど何か確証でも持ってたのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:20

    サクラコ様が剥ぐのは敵の爪だけじゃない事はシスターフッドでは有名

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:22

    誓って殺しはやってません!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:56:51

    ここトリカスさぁ…って思ったわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:00:25

    >>39

    「サクラコ様、殺し"は"やっていないんですって」(ヒソヒソ

    「きっとサクラコ様の拷問の後に"処理"する役が別にいるのよ」(ヒソヒソ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:53:38

    >>6

    KONAMIコマンドじゃねぇか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:27:17

    今の私達はそんな事してません!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:09

    (昔はやってたんだな…)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:29:25

    >>29

    でも中立気取ってるのにやいのやいの言ってくるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:25:43

    サクラコ様って本来なら透明感のある美人なのにどうして…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:30:32

    先輩も忍者に殺された!!異教徒の女子供を10人ぽっち拷問しただけで…血も涙もねぇ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:22:04

    >>46

    よくよく見るとフェチを詰め合わせたかのような格好してるな


    今夜はこれにしよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:42:59

    「拷問ならせめて何か聞いて!!
     何も聞かないで爪を剝ぐ人がいる!?」

    とかあったんだろうなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:45:37

    >>45

    本来なら言う気も関わる気もなかったんだよ

    なんか勝手に三頭が頭同士で共食い始めたから関わらざるを得なくなっただけなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:39:45

    普段爪剥ぎとかやってるからナギサがアズサから話聞いたって時も(まさか同じような事を・・・!?)って思って問い詰めたんだろ?そうだろサクラコ様?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています