- 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:14:11
- 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:17:35
Unityじゃなくてツクールみたいな使うのが簡単で労力が少ないツールを使っていれば普通におもしろいゲームを作れていたかもしれないね
少人数制作には向かない…それが3Dアクションゲームですわ - 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:06
何気なく調べてみたらもう4年前のゲームと知って驚愕した それがボクです
- 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:52
- 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:37
- 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:41
あっキャラが壁を貫通した
なぜ…?
そして地獄のデバッグが始まる - 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:30
やたらプレイヤーに優しくない以外はいい感じの作品なんだよね
ダメージ後の硬直無敵が短すぎるし唐突に画面外から攻撃されたりするけどやりたいことはやってる感あるんだ - 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:37
一応ゲームを作ろうという気概は感じるのであまり馬鹿にはできなかったんだよね
無敵硬直の擁護は無理です - 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:16