【ヒトミミ】トレセン学園掲示板【厳禁】 part2

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:25:20

    オススメの食堂メニュー教えて

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:26:51

    【急募】薬が必要なほうのアグネスの対処法

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:27:04

    >>2

    どっちだ...?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:27:08

    誰かブライアンを見かけなかったか? あいつ母さんからの電話をあんま出てくれないから私にかけてもらってあいつに渡して話させなければならないんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:27:29

    ライアンさんにトレーニング指導してもらったんだけどガクガクに痙攣しても笑ってこれからこれからって止めてくれなかったのもうむーりー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:28:01

    ねぇ、カフェ先輩って栗東寮だったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:28:28

    鯖の味噌煮定食、ハンバーグ、カツ丼、おにぎり、あとは唐揚げとかがオススメだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:29:41

    【生徒会より皆様へ】

    ゴールドシップを見かけたら、エアグルーヴにまで情報提供をお願いいたします。
    今現在、奴の特徴としては、右手にサンマ、背中に大剣のようにマグロを背負っています。
    申し訳ございませんが、何卒ご協力お願いいたします。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:06

    >>6

    美浦寮だったと思うよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:09

    【緊急】栗東寮内、夜食求ム
    我ら腹ペコウマ娘部隊は食糧を求め徘徊中である。早急の供給を

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:30:14

    私もイケメンでカッコいいトレーナーがいいなー
    ライスシャワー先輩のトレーナーとかなんか漫画の世界から飛び出してきたみたいなイケメンだもん
    ほんと羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:05

    >>9

    だよね!今、栗東寮でカフェ先輩が階段から降りてきて…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:11

    >>2

    あいつらに必要なのは薬じゃなくて手綱を握る人間だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:17

    全てのウマ娘を幸福にしたい
    相談に乗って欲しいんだ
    才能ある最強のウマ娘であるだけではきっと足りない
    まだデビューもしてない新米ウマ娘だがどうすればいいだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:17

    私は同性愛者ではありませんが、トウカイテイオーさんと一緒に森の中の丸太小屋に住みたいです。私たちは一緒にうまぴょいをすることはないでしょう。しかし彼女が臀部を引き締めながら木を切るとき、次第に汗ばむ裸の上半身を、キッチンの窓から見ていた私は密かに腰の炎を燃やします。私は階段を上がって、ひとりうまぴょいをするでしょう。私はテイオーを頭から追い出そうと必死に男性の体を想像しますが、それが無意味なことを知っています。最終的には絶頂に達することができないでしょう。そして怒りと切なさを感じながら階下に戻ります。時には私たちはテーブル越しに目を合わせることがあるでしょう。その瞬間、私たちは、自分自身の内奥に潜む感情に、喜びを見出す暇もなく蓋をして、そしてそれぞれがしていたことに戻っていくのです。ある日私たちの一人が死に、もう一人が丸太小屋の外に彼女を埋めます。それから彼女は旅立った友人にちょっとした詩を書いて、そして真にプラトニックな愛なしには生きる理由を見出せず自殺するでしょう。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:36

    >>10

    夜中に徘徊するんじゃないよ! ただお腹が減ってるんだったら仕方ない 今からヒシアマ姐さんが一人一人相手してやるからおいで!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:40

    マヤのトレーナーってイケメンだけど絶対ロリコンの変態だよね

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:53

    >>1

    たまにはカフェテリアじゃなくてトレーナーさんにお弁当作ってもらうのがいいと言っておくよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:31:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:32:11

    >>15

    わかわかんないよー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:32:44

    何でトレーナーと結婚が勝ち組になるんだ...?トレーナーはただの指導者だろう、そんなこだわりなんて何処から...

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:09

    >>17

    自分からデートに誘ってるしね

    イケメンだからいいんだけどさ!!!!いーなー!!マヤノ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:11

    >>12

    え!?今カフェ先輩こっちにいるけど...!?

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:22

    何やらイクノさんがテイオーの名前を呟きながら何か入力していたんですが…何だったんでしょうあれは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:35

    トレーナーをプールに沈めてェな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:44

    >>15

    ナマモノはダメだろ!誤爆なら急いで消すんだ!告白ならテイオーさんは見てるみたいだか目の前で戸惑ってるので音読してみてもいい?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:50

    【急募】スピードのトレーニングに付き合ってくれる子

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:33:55

    >>11

    でもさートレーナーの顔でレースするわけじゃないしベテランのおじ様の方が良くない?

    若いトレーナーだとコネとか無いから並走相手探すのに苦労するって聞くし

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:34:20

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:35:05

    なんかたづなさんが褒めてくれたら脚速くなった気がしない?
    トレーナーがたまに休日遊びに行くんだけど、そんときもやる気がグワァーって出てきたことあるし
    あれなに?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:35:46

    新入生のサトノダイヤモンドさんとキタサンブラックさんだけど何であんなにスタイルいいんでしょうかね? とても去年の私と同じ年齢とは思えないですわ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:36:27

    少しいいかな?
    私の友達の話なんだけどね!友達の
    その子はトレーナーのことがね、好きになっちゃったらしくて、それでその人も、好きって言われたらしくて、あ、多分そういう感情はないと思うんだねどね、毎回レース終わりには折り紙のトロフィーくれるんだけど、私どうたらいいのかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:36:33

    >>8

    さっきまでボクとセミ採ってたんだけど「ジョーダンが近くにいそうだから蹴ってくるわ!」ってどこか行っちゃったよー

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:37:27

    オペラオー先輩のトレーナーのあの新人トレーナーさ、オペラオー先輩が強いだけだよね
    顔は良いかも知れないけどさ、この前「オペラオーお気に入りのアクセサリー」とか言われていたよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:37:45

    >>32

    他の人に取られる前にうまぴょいしたら良いと思うよ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:37:48

    【アルバイト募集】
    報酬は5000マニー 新薬のテスターだよ
    薬を飲んで様子を見るだけ、拘束時間は1時間程度さ
    希望者は返信くれたまえよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:38:01

    あんまり人間の女の人の事を悪く言いたくないんだけど、この前タイシン先輩が、昔の知り合い?かな。同じくらいの歳の人に、「まだトレセンにいるの?」とか「私でも勝てそう」とか言われてるところ見ちゃったんだよね

    あの人たち知らないのかな……
    タイシン先輩担当ついて、デビューしてからもすごく成績伸びてるの……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:38:46

    >>34

    ボクのトレーナーへの侮辱は誰だろうと許さないよ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:38:56

    でもオペラオー先輩のノリに付き合ってテンション保てるってもう才能じゃない?
    私がトレーナーだとしてあのノリと二人三脚は心病みそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:12

    タキオン先輩って普段練習に出てこないのにあんなに早いの何かおかしくない?
    ドーピングやってそうw

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:16

    この学園の新入生なのですが、シラオキ様とは一体何なのですか?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:20

    貴方達に卵焼きの作り方を教える権利をあげるわ! 

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:30

    妹が三冠達成して肩身が狭いよ
    アイツの姉扱いされるのがなー
    アイツトレーナーの事ターフに投げるのにな

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:36

    >>32

    マ〜ベラ〜ス☆

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:43

    なんかミホノブルボンさんがずっとスクワットしてるんだけど
    もうやめろよって言ってもオーダー処理中の一点張りで聞いてくんないの
    これどうすりゃいいの

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:40:46

    >>32

    ここのトレーナー、クソボケが多いからちゃんとうまぴょいした方が良いと思うよ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:02

    そういえばライスシャワー先輩いつも青いバラ付きの帽子被ってるけどファッションに強いこだわりでもあるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:41:32

    >>35

    >>46

    やっぱりそうだよね、トレーナーさんの家行ってくる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:21

    ライスちゃんっていいよね。普段オドオドしてるけどブルボンさんやマックイーンさんにも鬼気迫る勢いで征したし。アレを素直に称賛しないヒトミミはホントにどうかしてる

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:23

    >>41

    知らなくていい こないだ新入生の子に実際に聞いてみたら?って勧めてみたけどその後こうなってるのを見たからな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:42:39

    >>40

    貴女知らないの?

    タキオン先輩って会長が併走トレーニング相手にご指名する実力者よ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:36

    >>41

    オヤ!あなたシラオキ様に興味があるんですか?

    素晴らしいです!たっぷり教えて差し上げます!あなたも一緒にシラオキ様を信じて幸せになりましょう!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:50

    ずっとライスちゃんって中等部かと思ってたけど高等部だったの……先輩じゃん

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:43:55

    友達にリボ 、ばらいっていうの教えてもらったんだけどね!
    これだと、なんでも1回で買えちゃうんだって!
    みんなも使ってみてね!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:05

    タマへ
    おなかがすいたのでなにかつくってほしい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:06

    >>42

    卵をわります→味と混ぜます→油を引いたフライパンに何回かに分けて入れて薄く広げる→丸める→薄く広げるを繰り返すといいですよ

    練習あるのみです!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:41

    ブルボンさん...
    あんなお尻見せつけて...
    ブルボンさんのせいで...私は...
    私は普通だったのに...
    ブルボンさんのせいで今大変なんだから

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:44:45

    >>28

    まぁそうなんだけどさぁ

    どうせ3年間一緒ならイケメンの方がいいかなって

    どっかにイケメンで優しくてURA優勝させてくれるトレーナーとかいないかなー

    いないよねー……はぁー……

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:45:15

    >>55

    そういう話はLINEでって言ったやろ! 今すぐ部屋戻って作るから待っとき!

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:45:49

    >>54

    それを教えたのは友達ではないから縁を切りなさい

    愚か故に巻き込んだのだとしてもいつかトラブルに巻き込まれますよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:45:49

    >>49

    同じターフに立つ私たちだからこそ彼女の凄まじさがよく分かるというものだな

    春天の時のライスシャワーは……ウマ娘じゃない生き物のようだった

    炎でも吐くのではないかと思えた

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:46:23

    >>55

    消灯時間以降の飲食はやめえ言うとるやろ!

    あと同室やねんから直接言え!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:46:32

    >>42

    バクシンしましょう!!!!!!!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:02

    >>55

    55さんへ

    それは悪い人たちが作った、人々を苦しめる呪いです

    今すぐ解約してください

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:11

    >>57

    逃げシスのメンバー紹介の画像のコレ私たちから見てもすっごい魅力的だもんね… というかえい、えいえ、おーって掛け声してたらしいけどブルボンさんそんな性格だっけ?誰かの真似をしてんのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:47:36

    スズカさんっていつも走ってるんだけどいつ休んでるの?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:48:08

    皆さん、日付が変わるまであと11分58秒しかありません
    可及的速やかな睡眠を強く推奨します

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:00

    スズカ先輩と沖野トレーナーがデキてるって話聞いたけどマジなの?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:16

    誰か、タマちゃん見た娘いませんか?
    少しお遊びをしていたらいなくなっちゃったんですよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:21

    だれか助けてください。さっきカレンチャンの悪口を言っていた友達が「カワイイカレンチャン!」しか言わなくなってしまいました。次は私かもしれま

    カワイイカレンチャン !
    カワイイカレンチャン !

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:30

    この前廊下に変な本落ちてなかった?
    ウマ娘同士が頬を染めながら見つめ合ってる絵が表紙のやつ
    なんか怖くて触れなかったんだけど結局あれの持ち主って見つかったのかな

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:38

    私の貯金箱に五円玉を入れたのは誰ですか?

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:50:43
  • 74二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:21

    >>66

    噂によるとイルカと同じで半球睡眠できるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:56

    >>72

    ゴルシが貯金箱に5円入れてやったって言ってたらしいからゴルシだと思う 今はモデルの撮影に行ってるんじゃないかな?

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:27

    >>68

    スズカさんは、あげません!!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:52

    >>73

    スズカさんは早く寮に帰りましょう

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:27

    >>73

    スズカ先輩ステイ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:00

    >>43

    言うわけないだろ、うちの姉貴がそんなこと

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:21

    >>71

    トレセン書籍部です。早急に調査の上、回収いたします

    決して私的な回収活動ではありません

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:34

    >>73

    レースの外なのにかかってますね

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:47

    こないだクリークさんにカレー分けてもらったんだけどあれ以来コーナー曲がるときに何故か体が一気に楽になるんだよね とっても美味しかったし栄養補給以外にもレースでも役に立つって料理ってやっぱ大事なんだねー

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:08

    動物園でロバって動物を見たんだけどさ...
    なんか頭から全然離れ無いんだよね...

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:16

    >>79

    たぶんうちのヤバアネキだと思うッス

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:15

    >>69

    さっき木の下に埋まってたよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:16

    >>79

    安心しろ。あれはお前より新しい方の三冠バの姉だ。

    私たちも負けてられないな

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:20

    >>68

    でも、沖野トレーナーってオハナさんとデキてるんじゃないの?

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:14

    >>87

    オハナさんより私の方が速く走れてますよ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:56

    ブルボンさんのトレーナーって何でいつも前はだけてるの?
    自分がか弱いヒトオスだってことを理解できてないの?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:21

    うまぴょい伝説歌うの恥ずかしくない?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:22

    >>86

    さすが姉貴 新しい三冠バのことも知っているとは顔が広いな

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:26

    >>68

    てかその二人に限らずトレーナーとデキてる奴多過ぎ

    あたしも担当付けばそうなっちゃうのかな……

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:31

    今日はね、またこーちでレースしてねビリじゃなかった!ふたりもぬけた!
    ふたりぬいたからいつもより2倍楽しかった!
    1着だとどんなに楽しいのかなー!

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:44

    >>87

    どっちかというと昔いい仲だったけどもう別れたみたいな雰囲気……

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:57

    グラス先輩って大和撫子って感じだよね!
    すらーってしてて綺麗だし

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:01

    >>91

    誰の頭がデカいって!?

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:13

    >>91

    誰の頭がデカいって!?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:59:45

    >>88

    スズカさん...

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:03

    >>95

    でも実際はパワー系脳筋ゴリラ娘デース!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:04

    >>95

    一緒のレース出たことある?

    後ろから差しに来る圧力が……とんでもなくて……

    しばらく夢に出たよ……

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:06

    >>89

    あの人噂だけど銃で撃たれたりロケラン直撃で喰らったりドスに刺されても少ししたら治るらしいよ… 噂が本当なら正直並みのウマ娘より強いと思う

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:10

    >>96

    >>97

    連続出走

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:25

    >>99

    エル。

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:00:59

    >>96

    >>97

    掛かってますね

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:03

    >>99

    エル 今日は食堂で食べずに部屋で鷹鍋にしますか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:21

    >>90

    よほどのウマ娘じゃない限り人前で歌う機会は与えられないから安心しな

    歌える機会がもらえたら感謝の印にしっかり歌いな

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:32

    >>94

    この前おハナさんがなんとも言えない顔して新人トレーナーさんと桐生院トレーナーが話してるの見てたよ……

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:01:47

    >>94

    ありえません。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:02:27

    >>94

    今から並走しませんか?

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:03:01

    このあいだのファン感謝祭のトレーナークイズ大会の「女性を見るときどこを最初に見る?」ってお題、
    オペラオー先輩のトレーナーが「パイオツ」って答え掲げて会場の空気凍らせてた
    笑えば良かったのかな

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:03:30

    疲れが取れる薬が出来たんだが誰か飲んでみる気は無いかい?

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:05:12

    >>111

    興味あります、どこでもらえますか?

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:06

    トレーナーガレンシュウチュウモホカノタントウバッカミルンダヨ
    ーホントに見るべきは他の子か、ボクか。その目で確かめて
    ホシインダヨー

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:27

    校門前にこの写真が落ちてたんだけど...
    なんの動物でしょうか?
    動物に詳しい方教えてください

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:42

    >>112

    もしかしてスカーレット君かい? 申し訳ないがちょっと待っててくれ うっかりこぼしてしまってねぇ 一から作り直すよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:07:04

    私実はスペ先輩の「あげません!」を生で聞いたことないんだよね。こないだスペ先輩が山盛りのおにぎりを食べてるのを見て「あげません!」言ってくれるかなと思って1個ねだったら普通にわけてくれたし。やっぱり持ちネタだから濫用せず大事にしたいのかな。

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:07:15

    >>113

    ぶるんぶるんしてたドトウさんの方見てましたよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:08:12

    >>114

    何これ……見たこと無いし何か見てると違和感がある……

    こんな生き物実在するの?CGじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:08:29

    >>116

    あれ実はテイオー先輩が勝手に作ったネタらしいよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:02

    >>112

    行っちゃだめだ!発光したまま月曜に登校することになるぞ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:05

    >>114

    牛……じゃないかな、かなり珍しい種類だと思うよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:35

    >>114

    大変希少な生物ですので口頭で伝えたいです

    その写真を持ってお一人で理事長室に来てください

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:43

    >>88

    誰よりも早く走ることよりもパートナーと一緒に歩くことの方が遥かに大事ですよ

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:09:50

    >>114

    ラクダの突然変異とか? にしてもなんか心惹かれるわね… 私たちの方が速く走れるだろうけど

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:10:16

    >>114

    ラクダ……? 牛……? 何この生き物……

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:10:21

    >>114

    マヤわかっちゃt

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:10:32

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:14

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:33

    >>126

    誰か!マヤノが倒れた!

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:47

    >>114

    珍しい写真ですね!貴重な写真なのでアップした写真は削除することをお勧めします!

    詳しくお話をお聞きしたいので、明日トレセン地下二階にある情報部へお越しください

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:49

    >>114

    んーなんかサイズが違うけどロバの一種じゃない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:54

    >>90

    あれ課題曲なんだよね…いや、ウイニングライブで歌えたとしたら名誉だけどさあ。

    でも、実際歌ってみると案外いい曲に感じるというウワサも…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:11:55

    >>123

    トレーナーさんを背負って走れば同じ速さで一緒に移動できますよ? 

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:12:55

    >>96

    >>97

    焦って連続投稿してるぞ姉貴。

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:13:41

    この前マンハッタンカフェさんそっくりなウマ娘見かけて間違えて話しかけそうになったよ
    でも本当に似てるんだよね双子なのかな

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:14:09

    >>110

    すごかったよね、オペラオー先輩が噛み付いてるの初めて見た....

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:14:41

    こないだアイネスさんがあそこに叫んでましたけどとってもみんなに話したいのー!って言ってたからレースで負けたとかとは違う何かみたいで気になる…
    マックイーンさんの名前と野球ってワードは聞こえたけど

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:15:15

    体育館で将棋してる娘たち何なの

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:16:02

    >>114

    これ…


    私が早朝練習中にみたお化け

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:16:10

    >>137

    そそそ、そんなことあるはずがありませんわ!

    だいたいメジロマックイーンさんと野球に関係があるはずがありませんわ!

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:16:30

    すみません…スタッフ研修生の者なんですがオグリちゃんどこにいるか知りませんか?土地勘無いので迷子になってると思うんですけど……

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:17:40

    図書室行ったらなんか私以外の子みんな水着着てたけど何かあったの!?しかも何で水着着てないの?って目で見られたし…

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:18:49

    >>138

    なんかある系統のトレーニングを極めるとあれに辿り着くらしいよ

    あんな真面目な顔してるバクシンオーさん初めて見た

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:39

    そろそろ寝ようと思うんですけどぱかチューブでおすすめの動画とかあったりします?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:41

    >>141

    とりあえず部屋にいなかったら食堂にいると思いますよ

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:45

    >>137

    アイネスさんの友達でマックイーンさんとおなじメジロ家のライアンさんが野球好きらしいしその関係じゃないか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:19:55

    >>114

    そう言えばこれによく似た動物が話しかけてきて「私はシップの友人なのですがシップが何処に居るか知りませんか?」って落ち着き払った声で聞いてきて怖くて逃げたんだよ!そしたらものすごい勢いで「待ってくださいそこの芦毛のお嬢さん!!」って差しに来て、なんとか2500辺りで振り切ったけどめちゃくちゃ怖かったぁ。ところでシップって誰?

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:20:52

    >>142

    暑いからかなぁ?

    正直、男性職員さんやトレーナーさんの目が無ければブラ一になりたい日は有るよね

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:21:25

    >>144

    私が1番好きなのはこれかなぁ というかゴルシさんって撮影とかの時は真面目だしテイオーちゃんは逆に撮影の時はヤンチャなんだね

    【STIFLED】テイオーと一緒にホラーゲーム!@ウマ娘


  • 150二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:22:24

    最近よくトレーナー相手に通い妻みたいな事してる子の話聞くんだけど流行ってるの?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:22:42

    新入生のシンボルリルドルフちゃん...
    あの子の勝負服...
    なんというか...気合い入ってるよね...

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:22:47

    他のウマ娘の練習に参加することがあるんですけど娘のトレーナーさんが「なんで食いしん坊も全身全霊もくれないんだよ!くれよ!」と鬼気迫った表情で言ってくるので正直憂鬱です。。。。
    どうしたらいいべや?

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:23:27

    私もぱかちゅーぶで出番もらえるほど大活躍してみたいなあ
    勝負服も着れてない立場じゃ全然雲の上の話だけど……

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:24:11

    トレーナーさんが釣ってきたこの魚って何て言うの?

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:24:50

    >>150

    いいですか

    トレーナーが学園寮に立ち入ることは全面的に禁止されています

    ウマ娘がトレーナーの自室へ立ち入ることについては特に規則がありません

    わかりましたか?

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:24:56

    わたセイウンスカイさんとトレーナーさんが良い仲っていう噂を聞いたんですが本当ですか

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:25:21

    >>154

    私は分かんないけどセイちゃんなら知ってるんじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:26:06

    >>154

    美味しそうな魚だな

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:26:09

    キングヘイローさんって大丈夫なの?
    いきなり短距離転向とか言い出して……
    フツーやらないよねそんなこと?勝ちに焦ったトレーナーに路線変更を強要されてるんじゃないの?かわいそう

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:26:22

    タイキシャトル先輩、やっぱりアメリカ人だけあってスタイル抜群だよね
    トレーナーさんとよく一緒にいるし、よくハグしてるとこ見るとドキッとしちゃうけど
    向こうの文化だよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:26:40

    >>147

    あーあいつのことは気にするな

    多分そのうちなんとかなると思うからさ

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:26:41

    >>154

    ****ハギだよ

    あれ?うまく表示されない…

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:27:02

    >>156

    それはデマらしいですよ?一時期噂になりましたけど結局一般的なウマ娘とトレーナーだって結論に

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:28:01

    >>156

    そんな自演する前に告白しなさいな

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:28:39

    >>156

    その事のついてセイウンスカイさんのトレーナーさんに直接聞いたことがあります!

    自分とセイウンスカイさんはあくまでトレーナーと担当で、噂されてるようなことは一切無いって言ってました!

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:29:10

    >>156

    むしろニシノフラワーさんと話してる所をたまにみかけますね

    何の相談をしているのでしょう?

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:29:22

    >>160

    Yes!あれはただのスキンシップデース!

    ワタシはトレーナーさんが大好きデース!

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:30:28

    >>167

    尊いをありがとうございまひゅう……

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:30:41

    そういえば最近レースに勝ったネズコちゃん
    セイウンスカイさんと声が凄く似てた

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:34:33

    生徒会のナリタブライアンだ
    マチカネフクキタルとメイショウドトウは早急に怪しい占い屋を撤去して生徒会室まで来い

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:36:06

    質問なんですけど毎年冬になると恐ろしい速さの背走でウマ娘を追いかけ回すサンタがいるって聞いたんですけど本当ですか? 今年入学したばかりで実際に見たことがなくて…

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:36:22

    >>170

    ひえええええ、救いはないんですか!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:37:23

    レースに勝ったらこんなにお金貰えるの……?

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:37:47

    >>171

    なにそれ?私も聞いたことないわ

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:38:34

    正直に言います
    夢主×スパダリトレの夢小説読むのがめちゃくちゃ好きです
    同好の士はいませんか

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:39:08

    >>173

    学園がある程度預かってるけどそれでも凄い額よね…

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:39:37

    >>172

    無い

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:40:08

    >>174

    先輩から貰った画像だけどこんなんらしい しかもチケット先輩でも振り切れないってことはよっぽど速いんだろうし…

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:41:01

    眼鏡のかけ方忘れちゃったんですけど、どうやってかけてましたっけ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:41:27

    ごめんあそばせ、何やらわたくしのトレーナーが「特別移籍」なるものを実施すべくEランクのわたくしを量産するなどと言い出しましたわ
    どういうことですの?

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:42:34

    それ以上いけない

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:42:35

    >>180

    使い終わった衣装を上げるらしいよ

    その中であんまり合わなかった服を他の人に古着として上げるらしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:43:11

    >>179

    ゴーグルみたいに紐がついてるんじゃなかったっけ?

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:43:15

    >>175

    わかるわ!

    キングヘイロー先輩がもし実績上げたら小説越えるって思うとなんか応援したくなるの!

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:44:37

    エルをどなたか見ませんでしたでょうか

    話があります

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:04

    >>184

    キング先輩は……すごすぎましたね

    先輩があそこから栄光を掴むところを心から見たいです

    そしていつかは私にもあんな素敵なトレーナーが……

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:18

    こないだテイオーさんと並走させてもらったんですけどそろそろ抜かれる!ってなった時いきなり風も音も光もーとか聞こえ出したんですけどテイオーさんって走りながら歌ってるんですかね?その後普通に負けちゃいましたけどやっぱ憧れのテイオーはカッコいいなぁ!

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:46:25

    ゼンノロブロイちゃん...
    おっぱい凄いね...
    中等部なんだよね...!?

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:48:00

    >>185

    ダイエットジムにイマース 決してスペちゃんの部屋で熱り冷めるまで待とうとはシテマセーン てなわけでジムで運動しながら探したらどうデスか?

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:48:09

    >>185

    エルちゃんならさっきわたしたちの部屋に来てキングちゃんに「かくまってくだサーイ!!!」っていってたよ〜?

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:50:39

    >>189

    >>190

    エル先輩らしからぬ頭脳プレイだね

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:50:55

    この前地方で見かけたアカザちゃん
    顔と腕のペイント凄い気合い入ってた

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:52:05

    ツインターボさんが説明くさいセリル言いながら歩いてたんだけど、どこかで見たことある気がするの私だけ?

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:53:23

    >>144

    サクラバクシンオー自動字幕まとめオススメ

    お腹痛いあれ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:54:51

    >>191

    ウララさんはとっくに寝てるから190は偽物よ

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:55:14

    次スレ建ててくるねー

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:55:59

    >>188

    マーベラスもそうだけど、なんか発育の差を感じちゃうよね〜……

    大けりゃいいってもんじゃないケド、ちょっとくらいこっちにも回してくださいって感じ

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:55:59

    ウオッカちゃんの親御さん...
    目の威圧感が半端なかった...

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:56:37

    >>196

    ありがとー

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:57:22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています