純粋に肉弾戦で戦うなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:19:38

    佑芽  ↑強い
    咲季 
    麻央
    清夏
    莉波
    ことね
    リーリヤ
    手毬
    千奈
    広   ↓弱い


    だと思うんだけど
    あにまんPはどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:38

    もう1回よく見直して並べ直して

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:21:12

    咲季は技術でなんやかんや佑芽に勝ちそう
    腕相撲も勝てるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:22:32

    麻央の格闘技が真ちゃんレベルならぶっちぎりトップだと思うけどどのレベルか分からん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:23

    麻央先輩はまあまあ武術ガチ勢っぽいし一位まである
    藤田は軽すぎるから流石に手毬リーリヤ相手でもだいぶ厳しいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:51

    咲季は佑芽ならバフが乗るから絶対勝てるけど格闘技術のある麻央にはそこそこ負けたりしそう
    なので咲季は麻央の下(ただし対佑芽時のみ上回る)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:23:55

    ことねに賞金が出るって伝えたら変動するかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:28

    パワーの佑芽、バランスの咲季、技術の麻央って感じか
    ことねは体格がきついから手毬の下だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:31

    一芸に秀でた麻央が勝つか
    あらゆる競技に精通した花海姉妹が勝つか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:39

    >>4

    年上の男をねじ伏せられたりパンチングマシンでPと同じ数値が出せるくらいの腕力だからなかなか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:26

    手毬は心身の打たれ弱さ的に下位でいいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:26:42

    咲季は割となんでもやれるようになるけど極めて秀でた人には負けるから麻央が上かなとは
    佑芽も強くはあるけど動きの隙は大きそうだから麻央先輩がかわし技持ってればあるいは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:18

    >>3

    柔よく剛を制すタイプだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:26

    上位3人は満場一致だと思うけど
    その3人の優劣はリングの広さや条件に左右されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:28

    手毬は比較的ガタイあるしもっと高くてもよいのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:35

    最下位については議論はないの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:28:58

    >>16

    まず戦闘が成立するかレベルだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:05

    手毬って身体は大型犬だからな
    特にあの長くて逞しい脚は最大の武器になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:29:06

    議論の余地がねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:21

    花海姉妹のスタミナが異次元すぎるから持久戦されたらまず勝てそうにない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:30

    手毬はその時によって食べすぎで体の動きが鈍ってるリスクがあるの考えると一応リーリヤの下くらいでいいんじゃないかな
    けど清夏から手毬まではあまり差はなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:38

    手毬は烈海王パンチとかしてすぐスタミナ切らすよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:33:59

    >>16

    強いて言うなら老人を痛めつけるようなもんなので手を出しづらいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:09

    身体能力的には手毬の方がリーリヤより強そうなんだけど手毬がリーリヤに勝つイメージがない謎

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:11

    素人の普通人同士だとタッパとウェイトがものを言いそうだし

    莉波>手毬>リーリヤ>ことね ちゃうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:21

    一番上が決定したら一回一番下とバトらせてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:35:44

    手毬は身体スペックなら割と上位なんだろうけど痛みに弱すぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:35

    手毬ってドアに指挟んだらダウンするじゃん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:14

    ことねが強いイメージあんまり湧かないな
    体格小さめだし大人で優しいから闘争心も弱そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:17

    >>26

    広vs花海姉妹でやろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:53

    >>30

    2対1はズルいから千奈ちゃんも出場ね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:29

    でもリーグ戦とかしたら広のオール不戦勝で優勝だと思う
    対戦相手全員棄権するしか無いでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:38

    うかつでしたわね花海さん! 確かにあなたは地上では無敵かもしれませんが、空中戦ならわたくしと篠澤さんに分がありましてよ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:15

    >>32

    広は誰でも勝てるけどあんなか弱い相手を倒すなんて卑怯すぎるから手を出せないみたいな感じにはなりそうだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:50

    広戦は多分みんなじゃんけんして勝敗決める。普通に負ける広

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:14

    1位は麻央じゃない?
    作中描写見てても1人だけ女性の枠組み超えてる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:17

    清夏より上が4強で、広千奈を除いた他が団子なイメージ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:20

    殺したら失格のルールなら迂闊に広に手を出せない

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:46

    >>36

    いうほど佑芽は常人か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:58

    >>39

    麻央のやってる事と比べたら正直…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:38

    実際麻央こそ最高の肉体だろと思う時はある
    戦闘面だけだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:57

    佑芽は立ち上がりに難があるから鍛え上げた技術がある麻央センパイに対して現時点では負けそう。ちゃんと戦闘用に鍛えたうえでの話ならわからん。実際戦ってみないと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:00

    妹の技術が無さすぎるのか知らないがあれだけ体格差あって勝てる咲季もすげえと思うんだ 身体能力に関しても上位1%と10%だとかなりの差だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:44

    佑芽が意外と身長低くて麻央と1㎝しか差が無いから、思ったよりフィジカルの暴力も通じなさそうなんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:19

    佑芽の限界がわからないけど、今のところ描写だけ見るなら技術だけじゃなくパワーでも麻央センパイが一番おかしな事やってる気がする

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:49

    花海姉妹は殺人ドッジボールしたりアップでグラウンド50周したりちょっとファンタジー入ってるから…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:54

    まぁ麻央パイセンは3年生だからな…
    いやそんな2つ年上程度に対して絶対の信頼あるのテニプリくらいだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:19

    ダンスもできる男子大学生を一方的に無力化できるのはファンタジーに片足突っ込んでるもんな
    (佑芽のフィジカルも大概ファンタジーだけど)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:45

    スタミナはいくらでも鍛えられる分アスリートの咲季佑芽が凄いけど、パワーと技術は麻央がぶっ飛んでるんだよな個別みた感じでは

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:59

    佑芽って身体能力は凄いけど言うほど絶対的な体格してる訳じゃないんだよな
    比較対象がよく絡んでる咲季千奈広だからそういうイメージあるけど体格だけ見るなら割と普通寄り

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:27

    >>33

    空中戦is何…?

    判定係の買収…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:57

    意外と麻央派が強い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:31

    手毬は体重が重いからもっと上の階級狙えるだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:24

    花海姉妹のやってたスポーツに格闘技があるならともかくそうじゃないなら格闘技経験者のが有利だと思う
    格闘技経験ありなら体格の差で1になるかなぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:39:22

    個人的には123位の審議とことねと手毬入れ替えくらいかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:36

    >>24

    一方的にやられてるんだけどひたすら立ち上がって

    「私は月村さんより弱い。でも、それは前提だから諦めて倒れる理由にはならない」

    で一発だけ当てて逆転勝ちしそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:52:36

    123は体格で見るなら咲季が一番不利で佑芽と麻央はほぼ変わらない
    格闘技術と強力なパワーがあるのが確定してる分麻央有利だと思うけど佑芽には異次元のスタミナがあるからどうにか持久戦に持ち込めれば段々佑芽有利になっていきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:11:04

    >>57

    間接取られてギブアップしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:34:17

    素手なら佑芽、格闘技に則ったルールがあるなら麻央が勝ちそう


    だから、なんでもいい。みんなで武器になりそうなものを投げ込んでくれるか?それは、くだらないものほどいい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:50:53

    リーリヤは何度ダウン奪ってもなんか立ち上がってきそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:00:25

    手毬は体格とか早起きして走ったりストイックな面から評価上げたいところだけど
    異常な打たれ弱さとか身体の固さがなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:31:39

    学Pの腕力次第だけどパンチングマシンで成人男性と同じ数値出して不審者を2回取りおさえてるから割と普通にやってることがやばい

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:16:33

    佑芽がやばいのは身体能力と成長性であって体格自体は結構普通なんだよな
    体格だけの話するなら莉波と清夏はもちろん手毬の方が上かも

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:36:05

    >>63

    体格及び運動能力を考えると清夏はかなり有利なんだが、容赦なく相手を殴れるかって面でちょっと劣る


    なんで咲季や佑芽は殴れる前提なんだろうなw

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:39:27

    >>59

    どっちでも麻央だと思うわ

    むしろルールに則った上で格闘技経験積まないと佑芽は勝てなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:02

    佑芽が体格いいってのはどこからきてるんだろうな
    Bのサイズ以外全部普通なのに

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:42:21

    プロデュース前後でことねは未来ご飯SS2ご飯くらい差がありそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:46:17

    >>66

    (咲季よりも)が頭に付いてるのと、3Dモデルがボリューム満点で身長以上に大きく見えるのと、完璧な肉体って表現からかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:01:17

    清夏とかバレエ経験と身長的に脚が長そうなの考えるとレンジ活かした戦いで花海姉妹に善戦できそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています