【閲覧注意】決して!いかがわしいことなんてシていませんって!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:36

    ここはシンがおっさんをホイホイするせいでパパ活を疑われ、それに伴いアーサーの心労が増していくスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:20:51
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:51

    していませんのしがカタカナになってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:03

    閲覧注意から?が亡くなっている・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:16

    なんで前スレ最後のだけあんなグレー具合高いの

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:42

    前スレは疑惑だったのに大丈夫か…アーサーの胃!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:21

    グレーで済むのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:48:54

    なんかの拍子に副長と心がすれ違ってしまったシンが、
    副長を心配させたくてわざとおじさんと夜遅くまで一緒に居たら何も起きないはずがなく…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:38

    おじさんと遊びまわってるシンに副長がもう知らない!勝手にしなさい!って怒ったかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:06

    >>8

    そこにアーサー副長が乗り込んできてシンは滅茶苦茶𠮟られるけど滅茶苦茶安心するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:31

    だから!妙なのを引く前に止めろと言っただろう!迎えに来なければどうなっていたことか!ちゃんと聞いて・・・シン?おーいシン?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:18

    アーサー×シンでアーシンなのかアサシンなのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:22

    アーサーへの試し行為(?)がエスカレートしてだんだんヤバいおじさんも受け入れちゃうシンか…
    これで本人はパパ活のつもり一切無しっていう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:49

    ホテルで寝てから急速に懐いてない?やっぱりなにかあったの?シン?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:03

    >>12

    副長意識なかったんだからシンアサじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:56

    カップリングの受け攻め問題ってめんどいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:52

    アーサーも変化球型の変な人のことはよくわからんという危なっかしさがあるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:10

    >>16

    というかそんなスレだったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:40

    >>18

    いや…

    パパ活か否かな話だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:43:28

    オンラインゲームのオフ会に参加しただけですよ・・・おっさんばかりって?結構古いゲームで、年齢層高めなんですよ。ノせられてコスプレしちゃったんですけど、それだけですって!露出度高くないかって、そういうキャラなんですよ、女性キャラですけど・・・その、あんまりまじまじ見ないでください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:27

    シンの女装露出コスプレか・・・。副長、とりあえずその写真データ譲っていただいても?審議はそれからにしましょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:13

    野外で撮影したってことはぱっと見露出高めに見えるけど普通にコミケに出れる程度の対策されてそうだな。女子フィギュアスケートの衣装みたいな感じのやつ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:54:27

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:14:25

    >>21

    待てそのデータはどうするつもりだ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:19:06

    オタサーの姫になってるのちょっと面白くて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:32:33

    オフ会、すごく楽しかった!!
    俺が若いからってみんなすごく親切にしてくれたんだ
    お菓子もいっぱいもらっちゃった
    コスプレは最初は戸惑ったけどみんな似合ってるよって褒めてくれたんだ
    そうそう、オフ会でツイスターゲームってのを初めてやったんだけどすっごく盛り上がったよ
    え?コスプレのままでプレーしたのかって???そうだけど特に問題なかったよ
    だって他の参加者もコスプレしてたしさ、男だけのオフ会だし何か問題でもあるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:42:49

    (何故だろう・・・なにも、そう何も問題ないハズなのにどうしても違和感が拭えない・・・)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:51:44

    古いオンゲで露出度の高い女性キャラのイメージを知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:27

    >>21

    何の審議があるんだ准将

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:33:38

    20、26は前スレの185ほどは不味くは無いんだろうが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:35:28

    17年ぐらい前からあるオンラインゲームの奴だとこんなのあるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:52:27

    >>31

    すまん、良く調べたら14年前ぐらいだったわ。

    ちなみにこのゲームのプレイアブルキャラの1人がCV鈴村健一だったりする(このエルフキャラはCV堀江由衣)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:03

    周りのおじさんからかわいいかわいい言われて激ヤバアングルで写真撮られてそう。煽てられて調子のるのは公式でもやってるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:00

    で、タイツやら何やら履いてたにしてもこの露出度でなぜかツイスターゲームやらされたと

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:11:08

    >>27

    やっぱりちょっと副長には難しすぎるのでは…


    「ただただ1時間見つめさせてくれ」とかだと「まあ実害ないから…可…か…?」とか言っちゃわない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:14:41

    艦長に防犯教室してもらったほうがいいのでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:23:00

    いいか、副長。世の中には色んなヘンタイがいるわけだが、親しい間柄を利用した加害行為などもある。ボディタッチなどの行為で触れられることに慣れさせてから事に及んだり、ポルノ紛いの写真を撮らせたりと・・・まあ、多種多様だ。彼が心配ならよく話を聞いて線引きをしてやるといい。

    なる程!流石艦長!参考になります!

    (やれやれ・・・)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:38:01

    防犯教室そっちが受けるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:10

    >>37 ホントにコノエさんがアーサーに教えている感のある画像になっていて笑った

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:43:00

    >>38

    だってシンに聞かせても自分が対象になってるなんて露ほども思ってないし、なんなら「ルナに気をつけるよう言います!」と意気揚々と飛び出すからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:48:26

    >>40

    あぁ…

    確かに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:17:25

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:47:07

    おっさんたちの中でもシンちゃんを長時間拘束すると微レアキャラの似てないお兄ちゃんが迎えにくるってのが名物っていうかもう1つの楽しみになってない?
    兄じゃないってのは無視されている

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:18:11

    お兄ちゃん()が迎えに来たときが一番嬉しそうだから、それまでおじさんたちは頑張ってシンちゃんを愉しませちゃうんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:40:42

    コノエ艦長は元教師だから年頃の子が巻き込まれる事件とかにも詳しそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:40:27

    >>44

    大丈夫?それ「お兄ちゃんも楽しんでいきなよ(アウトのようでわかりやすい一発アウトではなく、やっぱりちょっとアヤシイこと)」とかされない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:45:16

    シンちゃんとアーサー、セットで愉しませるおじさん達・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:22:54

    もうコノエ艦長がお迎え行ったほうが良くない?
    アーサーだと被害者が2人に増えるし
    下手したらアーサーよりルナアグの方が危機管理しっかりしてる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:31

    副長はなんかさ
    「あと一人だけどうしても足りないんだよ!頼むよ!」とか言うとかなりのことまでしてくれちゃいそうなイメージがある

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:50:58

    おじさん達から「シンちゃんのお兄さん!飲んでって!」と勧められるも以前の失敗があり、躊躇っているとシンが「俺が引き受けますよ。副長より強い自信ありますんで!」とアーサーの酒まで引き受けだすシン・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:20:14

    アーサーが一切飲んでなければ、車まで運べればアーサーの勝利

    ちょっとだけど飲まされちゃったらまたどこか泊まるしか…

    2人とも潰されちゃったらマジで危ない
    あと何もされなくて何もされなかったっていっても信じてもらえない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:26:09

    自分の代わりに酒飲んでぐでんぐでんになっていくシンに耐え切って車まで運べるかが勝負の決め手だけだ大丈夫かアーサー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:27:41

    副長じゃあ結局二人ともエザになるのがオチじゃない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:50:58

    疑惑第二ラウンド突入

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:52:05

    >>48 下手しなくても女性陣のほうが危機管理しっかりしてそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:56:21

    なんとか泥酔は免れ、酔っ払ったシンを連れ離脱する事に成功したアーサー。シンを適当な宿に放り込み自分は車中泊でもと考えていたが、気がつくとそこはホテルはホテルでもインモラルな方しかない。隣には酔ってごろにゃん状態のシン。
    「ふくちょぉ~ここぴかぴかしてておもひろいでありまふねえ~」
    「面白くない・・・面白くないよシン・・・」

    アーサーは無事に朝日を迎えることができるか?!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 06:53:26

    >>56

    なんかその状態のシンってアーサーから引きはなそうとすると抱きついて抵抗しそう


    やだやだせっかくきてくれたのになんでべつべつなんでありますかあとか言って


    アーサーは酔っぱらってサクランしてる言葉だと思ってるので内容はマジメに聞いてない


    そこをさらに迎えにきたミレニアムメンバーとか警察とかに見られる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:40:30

    「ひどいでありますよ~きたいさせるらけさせてふくちょぉはおれをぽいするきなんら~」
    「誤解!!誤解を招く発言を止めなさいシン!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:05:18

    「抱っこ(抱っこ)して寝てくださいよ~やさしくしますからあ~(なるべく寝相よく寝ますの意)」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:23:32

    いかがわしいことを一切してないしする気もない二人なのに、疑いが急加速する…
    コンパスやザフト内でも二人相手にパパ活させたいおっさん湧いてこないかな
    見ず知らずとは言えないし会ったことほとんど無いけど同僚だし…と警戒心が緩むアーサー(シンは最初からない)

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:53:38

    現在の状況と言動はともかく普段からこの素直さと可愛げがあればなあ・・・と思うアーサー(現実逃避)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:54:46

    >>60

    デュランダル議長がやってたみたいに話が聞きたいって言ってディナーに招待するとかだったら断ってこないだろうしいけそう

    普通食事と一緒に出さないような強い酒を出して居眠りしてたから遅くなったので滞在施設に泊まっていきなさいっていう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:59:34

    >>60

    ミネルバ時代のシンの活躍を実際に見たことあるザフト高官ファンおじさんとかいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:14:04

    シンもそうだけどアーサーも、味方として共闘したら危害はないとしても、それ以外の下心はありえるっていうのまでは理解してなそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:28:01

    酔ったシンが記念撮影しよ~(記念撮影しようの意)でしゃーなし同じベッドで寝てるアーサーと自撮りしてるかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:31:24

    ル、ルナマリアさん、判定は…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:38:24

    相手が副長じゃなければアウトよ!!あとなんでアグネスは嬉しそうなの!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:40:08

    ルナも副長を信じていることでギリギリ保っているな元ミネルバ隊

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:42:53

    副長の信頼度の高さよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:44:08

    アーサーは「あ゛ーシンと(一緒に)寝たら一晩中ずうっと乗ってこられて全身痛いなー」とかいいそう
    寝相以外の意味はない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:33

    寝てるところに乗ってくるとか猫ちゃんかな?

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:54:10

    >>71

    アーサー的にはそんなもんだろうが…

    それを聞いた人たちはどう思うか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:03:36

    >>70

    「前の時は副長のほうがしつこかったんでお互い様ですよ」

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:05:02

    シンちゃんそれまずいですよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:09:15

    >>70

    >>73

    お前ら…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:11:00

    アグネス(出番はまだかしら…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:33:47

    こんなに審議に時間かかるの新鮮ね!
    (わくわく)

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:02

    副長、シンの抱き心地はいかがでしたか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:45:23

    そろそろルナと准将がハイライトオフになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:59:25

    >>79

    ルナは分かるよ仕方ないよ

    准将のほうはなんの権利があるってんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:31:19

    …っていうかさ
    優しい、
    年上の、
    お兄ちゃん
    …って僕のほうがふさわしいんじゃない?
    優しくするよ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:51:12

    >>78

    はあ…よく覚えてないんですけど…暑かった…かなぁ…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:13:05

    >>81

    隊長に迷惑かけれるはず無いじゃないですか・・・

    副長は別にいいっていうか、もう同じベッドで寝ようと何も思わないっていうか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:29:04

    外からどう見えるかを抜きにしたら微笑ましい疑似家族なんだが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:05

    >>82

    抱きついてきといて「暑かった」ってなんだよ!!大変だったんすよ!!

    ホテルに運ぶときとか入るときとかも変な目で見られたし!!

    抱きかた?横抱きにする以外なかっただろうが!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:23

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:12:06

    >>78

    それを聞いてどうするんだよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:23:59

    >>87

    色々()と参考()にするよ

    …でも大した情報は得られないみたいだね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:53:45

    「こないだウィリアム君と仲良くなって、副長も入れた三人で昼間から一緒に寝てたんだ」

    これをシンの微笑ましいお昼寝エピソードとは聞けなくなったルナマリア

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:06:03

    >>85

    お前だって抱きついたまま離れなかっただろう?!ベッドに運ぶまで大変だったんだぞ!!周りから変な目で見られたんだからな!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:31:43

    シンとアーサーは身長ほぼ同じだから
    重いいぃぃぃ!って言ってお姫様抱っこしてんのかな(持ち上げられるのは軍人の意地)

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:37:22

    アーサー180くらいあるイメージだったけど小さいんだな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:38:23

    イメージより小さい…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:44:59

    逆にロマンティクスホテル街だったから通報されずに済んだんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:13:13

    シンは169cm(FREEDOM) 55kg
    アーサーは172cm 63kg
    8kgも違う…
    こんな細っこくて可愛い男の子がおっさんに絡まれてるんだから、そりゃ皆心配する…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:23:23

    お兄ちゃんでもやや細いのにシンちゃん大丈夫?
    超起動するからいくら食っても消費してくの?

    ウチでご飯食っていきなよ
    お兄ちゃんも一緒に、ね・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:45:40

    スルーしてたけど、ロマンティクスホテルに泊まったってコト・・・?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:03:06

    >>97


    車で寝とけばなんとか…思ったけど

    >>56

    >>65

    を見ると泊まったんではないかと

    横にして寝かせてあげたいとか思ったんかな


    悪い方の証拠写真まで残ってるけども

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:06:01

    アーサー副長がシンを酔わせてホテルに連れ込んだという噂は疾風のごとき速さでコンパス内を駆け抜けキャバリアー内にいるメイリンにも速攻で届いたのは言うまでもない

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:07:55

    パパ活おっさんから守ってたアーサーに酷い仕打ちじゃないですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:17:00

    ・アーサーがシンを酔わせた(アーサーの酒をほとんど引き受けたため)
    ・アーサーとホテルに泊まった(2度目)
    ・シンが抱きついていたし一晩中上に乗ってた
    ・ホテルでの証拠写真あり

    なにも間違いは無いな!ヨシ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:20:31

    >>101

    まって?!まってください!

    酔わせたのはついだ人では?!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:49:09

    コノエ艦長、いかが思われます?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:07:14

    >>95

    副長も細いけど大尉あんだけ食べてそれ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:08:03

    >>103

    副長は防犯について聞いてきていたり、熱心だったからな。ちゃんと記憶もあるということで問題は無いだろう。

    ただ、迎えに行くなら酒は一切口にせずさっさと撤収しておいた方が拗れずに済んだだろうな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:19:56

    またも人徳と日頃の行いで切り抜けるとは流石アーサー

    艦長もうちょっとシンくんのFREEDOM外出についてたしなめてあげて

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:23:25

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:52:59

    今回に関しては自分のワガママでホテルに泊まらせて疑惑を増やしてしまったことに申し訳なくなって何も言えないシン

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:21:13

    さすがは艦長…これで怪しげな外出を控えてくれるようになるかな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:06:59

    >>109

    …フラグか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:35:31

    変な人じゃありませんでしたよ。今日ちょっと暑くて調子崩しちゃって・・・。それを見て介抱してくれたんですよ。服緩めてくれたりわざわざ冷たいドリンクで色んなところ冷やしてくれたり・・・。その人はもう行っちゃいましたけど・・・なにもおかしいことは無かったですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:24

    応急処置的には間違っていない…間違っていないんだけど…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:09:18

    衣服緩めてからだ冷やすのも熱中症の応急処置だったっけ
    たぶん

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:23:14

    >>113

    YES

    熱中症の応急処置なら、服を緩めて体温を放出しやすくする、脇の下や首・足の付け根等の太い血管が通る部位を冷やす、水分・塩分を補給する、後はうちわなどで仰いであげるとかだね

    水をかけて皮膚を濡らすのもありだけど、その時に服が濡れると熱が放出されにくくなって体温上昇に繋がるので良くないらしい


    なのでシンの症状が良くなったのを確認して去っていったなら善良な一般人だったかもしれない

    …シンが本当に熱中症だったならの話だけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:37:43

    もーーーーー!
    熱中症なんて何やってるんだい!パイロットは体が資本なんだから、気をつけないとだめでしょ!
    夏は飲み物と塩アメ持って出なさい!
    喉が乾いてなくても水分補給すること!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:00:25

    (これ、あんちゃんと言うより…おかん、母ちゃんじゃあ…)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:02:46

    不審者かどうか半々くらいのときは不審者認定しない…?
    やっぱ副長もちょっと危ないのでは…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:24

    『っ・・・は、いっ・・・すいっ・・・ません・・・さっ、き全力で・・・はしっ・・・て、息っ、きれてて・・・ひゃっ!あ、散歩、ちゅうのっ・・・そのっ、い、いぬが・・・もうっ・・・電話、切り・・・ます、ねっ』

    ??!!!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:25:52

    パパ活()中にパパさんの飼い犬に懐かれたか、それとも近くを散歩していたワンちゃんに懐かれたか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:26:08

    >>118

    ?!?!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:27:20

    妖しさしかない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:46:31

    アーサーでも分かる危なさ
    たぶんワンちゃんの散歩頼まれて一緒に走ってヘトヘトのところに顔ベロンベロン舐め回されてるとか、健全な状況なんだろうけど
    「ワンちゃんのよだれまみれだからウチで風呂入ってきなよ」とか誘う危険なおっさんが湧くかもしれないから、早く副長迎えに行って

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:48:05

    リアルわんころに揉みくちゃにされてるコンパスのわんころの絵面かわいい見たい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:53:26

    ダッシュ駆けつけると、犬に絡まれたあとおじさんが
    「シンくんのお兄ちゃんかい…?今はねぇ…シンくんはお風呂に入っている(お風呂に入っている)よお…お兄ちゃんも汗だくじゃない…お風呂…入れ直してあげようかあ(お風呂入れ直してあげようか)…?」
    とか言われるんですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:35:05

    電話無視する訳にもいかないから出ただけだし、走ったことも犬と遊んだことも本当なのにそんな血相変えて来るなんて・・・何を想像したんですか、副長

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:44

    電話かけ直してやれよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:32:52

    >>125

    1キロダッシュくらい平気なシンが苦しそうだったからお腹でも痛いのかと思って…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:02:09

    >>127

    あっいかがわしい空気を察したわけではないんですね…

    シンは異常に警戒心が薄いけど、アーサーはアブノーマルな知識が足りないな

    でもアーサーに変態への知識付けてほしくはないな…

    なんかそういうの自動で感知できるデバイスとか発明できない?ハインライン大尉

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:22:52

    >>128

    思考が読めたりしない限りは無理ではないですか?

    あとそれのために変態についての知識勉強しろとか言わないでしょうね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:31:36

    もうルナマリアが騎士さながらにしっかり守ってあげるほかないんじゃないかなぁ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:40:30

    ハァハァ…今…シンの開発の話…し始めてました…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:51:06

    >>130

    シンのことだから女の子を夜遅くまで連れ歩きや迎えに寄越せない

    副長も副長で同じこと言いそうだなぁ


    それはそうとシンは防犯ブザー持っておいて、使う使わないにしろ

    抑制にはなる…抑制には、な

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 16:23:00

    どこになにしに行くか報告させてから行かせれば?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 17:42:55

    >>128

    仮にそんなものあったら常にアラームが鳴り響くことになるよ。准将がいるから

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:03:50

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:15:02

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:45:41

    いくら行動を報告させても「ラーメン食べに行くだけです」って言って脂ぎったおじさんとダブルピースした写真を撮ってくるシンちゃん(ラーメン食べただけ)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:40:07

    ミネルバ時代のシンの活躍をみてファンになったザフトの高官おじさんから、話がしたい、とシンと副長だったアーサーが呼び出された。最近色んな意味で危うい2人だが、お偉いさんの前で羽目を外すことは無いだろうと送り出した。が、今になってやっぱりもう1人つけた方が良かったのではないかと思い始めたコノエ艦長

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:44:44

    お偉いさんが羽目外したらどうするんですか…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:41:34

    マズい・・・昨晩のこと、途中から記憶が無い・・・

    副長、俺もです・・・なんで俺と副長が同じ部屋で同じベッドで寝ていたのかさっぱりわかりません・・・

    食事のあと、バーで飲んだことまでは覚えているんだ・・・

    俺もその辺りまでは思い出せます。あと部屋、やたら広くなかったですか?

    これ、他の人に知られたらもう言い逃れできないよ~・・・

    俺なんてとうとうルナに殺されますよ・・・

    「「絶対黙っていよう(ましょう)」」

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 07:42:18

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:15:13

    >>140

    ザフトの高官おじさんが「せっかくだから広い部屋でゆっくりしてね!」って高い部屋に二人を放り込んだだけだとは思うけど…

    黙ってたせいで余計拗れる気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:19:14

    >>142

    なぜ個室をとってやらない…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 08:39:51

    ザフト高官おじさん「コノエ艦長!この前はとても楽しませてもらったよ!また話したいものだな!2人にもよろしく伝えておいてくれ。それにしてもあの2人は仲が良いのだな!上司と部下だというのにまるで兄弟のようだったぞ!」

    コノエ「承知いたしました。2人にも伝えておきます。(んん?2人の仲は悪くないがそこまでか・・・?)」

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:29:14

    なんかの方法で同じベッドで寝たのを見てたらアウトだが…?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 12:53:27

    バーで飲んでる時にどっちかがどっちかに完全に寄りかかってベッタリしてたとか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 15:39:55

    >>146

    寄っ掛かっているのはシンかな?アーサーは素面だと引き剥がそうとするけど酔ってるのでそのまま、なんならヨシヨシまでしてたと

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:45:59

    >>147

    シンがくっついて離そうとすると抵抗するから、シンの部屋はあったけどアーサーの部屋に放り込んだと

    しょうがないから2人とも上着だけ脱いで同じベッドで寝てたと


    お偉いさん(*´v`*)

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 17:56:54

    ルナァ!助けてくれっ、もう庇いきれないところまで来てるっ

    もう、防犯カメラで…だめだカメラ、死角あるんだよなぁ。それに部屋には設置されない

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 18:04:58

    じゃあ審議かな…冷静そうなハインラインさんどう思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 19:41:13

    >>150

    いつも通り問題無いのでは。ただ、ヤっていなければいいという話では無いような気がしますが。

    それより副長とシンにその夜のことを聞くと露骨に目が泳ぐのでおもしろいですよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:12:40

    >>151

    うぅ…ありがとうございますハインライン大尉…てなんでそういうこと言うの!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 21:39:59

    ちなみにヤる以外でどこまでされたのでしょうか?
    純粋にただ面白そうだから聞いているだけで別に他意はありませんよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 07:24:09

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 11:40:40

    以前のオフ会の人がさ、俺に新しいコスプレ衣装作ってくれるって!で、しっかり作りたいから採寸させてほしいって言われてスリーサイズとか測ってくれたんだ。細いね~なんて言われたんだけど俺そんなに細いか?結構食べてる筈なんだけど・・・

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 12:09:22

    君が細っこいのは事実だがそれはそうと怪しくないかその人?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 16:02:25

    アレだけ食べてるのになんであまり体重増えないんだ…

    出撃が多い?エネルギーが追いつかない?…それはそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:00:17

    確かに細い。そんなに細くて大丈夫なんだろうかとも思ったぞ。食べたものがどこに消えてるんだ?・・・ってそれはともかく、良く知らない相手に体を触らせたりデータを採らせたりするのは良くないぞ!(コノエ艦長の教え)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 19:41:29

    1回遊んだ、顔も名前も連絡先も知ってる
    だと、知らない人ではない!って思っちゃいそう

    ちな自分も人懐っこい副長すら大丈夫?そのへん

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:44:47

    そして送られてくる女装コス写真・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:47:03

    今度はもっときわどい衣装を着させられるとかあるのかな?それとも前よりも露出度少ない衣装だったりする?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:19:07

    露出は高くないけどちょいヤバシチュエーションかもしれない。ベッドに横たわってたりギリギリのアングルとポーズだったり

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:34:15

    副長以外が迎えにいってみたら?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:04:27

    わかりました。そういう場所にルナマリアを行かせるわけにはいきませんし、ここは隊長の僕が迎えに行きます。

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:05:35

    チェンジで

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:41:26

    結局迎えに行くことになり、メイドさんが1人足りないんだよ!ズボンの上にロングスカートでいいから助けてくれよ!撮った写真はちゃんと目線も入れるからさあ!!と言われた副長

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 22:44:39

    副長姿勢が良いから似合うやつだ
    目線入ったシン&アーサーメイド2ショットはもういかがわしいことシてるだろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 05:50:25

    シテるっていうかサレてるっていうか…とにかくアウトオブアウトだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 07:40:38

    逆になんで准将にだけ危険アラートが正常に働いてるの

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 09:13:09

    もう!なんで引き受けちゃうんですか!煽てられたからって調子に乗っちゃダメですからね!あ、ちょっと呼ばれてるんで、行ってきます

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 14:58:34

    今、特大のブーメラン通らなかったか?

    その写真、出回ったりしてない?大丈夫?そもそもあまり軍人って顔出しは駄目だったりしてるんじゃ…
    二人のメイド姿はおじさま方、マニアに人気な予感

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 16:59:23

    帰りが遅くなってすみません
    以前に戦死した息子の代わりになってほしいって言われた人と日本式の夏祭りに行ってたんです
    息子さんが着るはずだった浴衣も着せてもらってホントにオレでいいのかなって思ったんだけど
    おじさんがすごく嬉しそうだったんでまぁいいかなって
    露店で買ってもらったぶどう飴、チョコバナナがすごく美味しかった
    フランクフルトも美味しかったよ
    食べてるときにいっぱい写真撮ってもらったけどおじさんが「息子によく似てる」って言うから断れないよね
    最後は打ち上げ花火をみたよ
    とても綺麗だった
    人混みがすごかったけどおじさんがずっとオレの腰に手を回して離さないでいてくれてたんで迷子になることはなかったけどさ帰り道に下駄の鼻緒が切れちゃっておんぶされて帰ってきちゃった
    ちょっと恥ずかしかったけど、おじさんが「息子が生きてたらこれくらいの大きさで重さだったのかな」って言うからそのままおんぶされてた
    オレも父さんのこと思い出しちゃってちょっと泣きそうになった ちょっとだけだね
    あ、浴衣って初めて着たんだけど下着はつけないんだね
    帰りが遅くなったのはおじさんの家で浴衣を脱いでシャワー浴びて着替えてから帰ってきたからですよ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:13:13

    ノーパン浴衣の時代は200年くらい前に終わったよ!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:30:11

    これがアウトにならなければ何がアウトだっていうんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:39:43

    いっぱい食べれて良かったねぇ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 17:47:43

    あの、食べ物ラインナップがその…
    あと腰に手回す必要あります?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:16:30

     だいたいの男親は息子の腰に手を回したりはあまりしないものなのですよ…(コズミックイラにはそういう文化があるのかもしれませんが…)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:03:44

    アスカ大尉、君のプライベートに口を出す気はないんだが、もう少し警戒心を持つ方がいい。知り合って間もない気心知らない相手に無闇に写真を撮らせたり、身体接触させるというのは良くない行為だ。それと浴衣に下着を着けないというのは下着が浴衣のシルエットにひびくからといわれていて、現代の下着なら着用も問題はない。伝聞で不審者と断定しないが、ある程度距離をとったほうが健全だな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:14:07

    次艦長が迎えにいってみてほしさがある

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:40

    >>172

    本当に亡くした息子をシンに重ねてるだけの善良なおっさんであってほしい

    ノーパン浴衣はオーブ出身じゃないから文化を勘違いしてて、息子がフルーツと肉好きだったのでシンにも食べさせてやりたくて、息子が亡くなったのが幼い歳なので頭を寄せる感覚で腰を掴んでた、寂しさを紛らわせたかったおっさんであってくれ


    それはそれとして、シンは艦長じゃなくて副長に迎えにきてほしいんじゃないかな

    副長の方が付き合い長くて距離近いし、お兄さん(副長)が来たほうがおっさんたちも喜ぶし

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:01

    …下着履かせない状態でおんぶしたんだよなこのおっさん

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:31

    ルナ「…なんか私の彼氏、女の子より狙われてない?気のせい?」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:51

    >>182

    気のせいじゃないしルナちゃん>>170のあたりでビンタokだったと思うわよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:45

    ✉️
    シンちゃんへ
    この前はメイド服着てくれてありがとう♡
    お兄ちゃんにもお礼言っといてね♡
    おじさんのお父さんが2人の写真を見て、胸が苦しいって言って倒れちゃったんだ
    もう1回あの服を着た2人に会えれば助かるみたい
    シンちゃん、お兄ちゃんと一緒にまたおじさんたちに会いに来てくれないかな?
    もちろんお洋服はおじさんが用意するしいっぱいごちそうするよ♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:36

    ルナ(やっぱりうちの彼氏は無垢な幼女なみに羞恥心と警戒心が不足しているのかもしれない…?)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:22:05

    シンちゃんとお兄ちゃん()は

    >>184おじさんの誘いに乗ってしまうのか

    果たしてそれは人命救助なのか

    次スレはあるのか

    誤解渦巻く戦場、駆け抜けろ、ミレニアム!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:40:08

    もう、副長も片足どころか両膝まで浸かってるんだが
    次あたりは副長にもいらん知識が吹き込まれるだろ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:51:09

    >>184

    どうしようか、これ。なんだか怪しい気もしないでもないんだよ


    俺も変かな、とは思ってるんですけどメイド服程度で助かるんなら良いんじゃないすか。


    そんなもんかなあ・・・


    そんなもんですよ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:05

    そんなメール消しなさい
    行くんじゃないよ、そもそもだめって思ってる時点で行くんじゃない…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:15:22

    2人してバカなの?!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:27

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:52

    2人とも自分に変な目が向けられてるなんて思ってないからな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:14

    軍人にしては危機管理能力に問題がと思ったが女性からのハニートラップはまだしもこちら方面は特殊すぎて想定できないかぁ・・・

  • 194124/06/27(木) 20:55:02
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:39

    埋め埋め
    次のスレもルナの心配が加速しますよ…しませんように

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:23:53

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:51

    ルナマリアがおかんポジに

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:00

    ✉️
    ミニスカ新人メイドシンちゃんと、ロングスカートメイド長お兄ちゃん、とっても良かったよぉ…
    おじさんもお父さんもとっても助かるなぁ…()
    2人ともまた来てねえ…
    新しいお洋服用意するし、なんでも食べさせてあげるからねえ…♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:32:03

    結局行ってしまったのかぁ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:36:10

    決していかがわしいことなんてしていないという純真なシンのまま次スレへ続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています