なんかもうこの世で一番結婚したいし嫁になってほしいしずっと側にいてほしいメスブタとして

  • 1124/06/19(水) 21:23:51

    お墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:24:43

    何か…うるさくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:13

    残りカスやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:25:20

    こいつ3色の触覚生えてたんスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:27:15

    抜け殻やん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:30:11

    ウム…真面目なときに真剣な声出すのがめちゃめちゃ場を引き締めてくれるんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:05

    "ちっちゃ"とか絶対言わない方としてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:30

    >>3

    >>5

    はーっ 昼子よ死 ね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:32:04

    前にもイツ花好きマネモブがスレ立てしてたけど同一人物なタイプ?

  • 10124/06/19(水) 21:34:08

    >>2

    そこが良いんだろうがよえーっ

    >>9

    はい!そうですよ!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:52

    >>5

    ヌケニン…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:25

    >>7まずいだろ 2の話題を出すなんてよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:51

    わかるぜケンゴ…
    こういうメス豚ガイド役キャラこそ一番嫁にしたくなるんだなァ

  • 14124/06/19(水) 21:49:16

    マネモブさんイツ花スレがあったら教えてください
    俺も脳内に強烈なイツ花を打ち込みたいのです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:57:36

    明日をバァーンと信じるんだよー!
    蛆虫野郎ーっ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:58

    自分でやってる時はそこまでだったけど、某脇の俺屍実況動画を見てイツ花に滅茶苦茶愛着を持つようになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:43

    まあせいぜい2年かそこらでお前らみんな死ぬんやけどなブヘヘ

  • 18124/06/19(水) 22:36:40

    >>16

    教えろ 語録無視に突っ込む気はないからその動画を教えろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:36
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:17
    イツ花保管庫ituka.jf.land.to

    マ……マネモブこれあげる

    更新は停止してるけどdatにはちょくちょく来るからさびしくないよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:52

    出ましたね幻の性癖持ちさん
    イツ花に類似するキャラが見つからなくて今日も荒ぶってますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:36

    昼子…糞
    冗談や誇張ではなく「一族に起こったこと」の全ての元凶なんや
    そのくせ自分の抜け殻お世話係にするとかそんなんあり?
    人面獣身のクソ女過ぎるんとちゃう
    しかし…この糞がなければイツ花がワシのオネショ布団干してくれる事もなかったのです
    しゃあけど…しかし…しゃあけど…しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:21

    >>22

    すべてを水に流していただけますか?(黒幕書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:22

    >>23

    これでぶん殴りに行っても結局するのはお遊戯で殺せないってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:07

    イツ花自身は昼子とは完全に別人格で残りカスだの見下しながら人間界で能天気に生きられて羨ましいとか思ってるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:34

    あれ?2の時のイツ花の行方は?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:44

    恐らく一族の500億割の筆下ろしをしていると
    氷ノ皇子様からお墨付きを頂いている

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:31:41

    男はケツが一番なメスブタ!
    やん元気しとる?

    イツ花さんワシは心からイツ花と昼子が同一人物説が好きです
    どんなに汚れとっても家族にかわりはないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:35:33

    >>19

    稲葉百万鉄の俺屍動画は神がかった展開の数々でファンアートをアホほど稼ぎまくったんや その数…500億

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:45:19

    >>24

    一族に神を殺す手段がないから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています