先輩、この異聞帯は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:31:26

    すごく平和です
    すごく平和な世界です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:43

    もうすぐ消滅する異聞帯・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:26

    シャーマン兄弟が草葉の影で泣いてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:30

    え?!消えるのここのエリア!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:45:58

    朝昼夜は平和だけど深夜になったら怪奇現象が起きて襲われるとかない?大丈夫?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:48

    >>4

    期間限定のイベント用の長期改修でクローズするってやつのことだと思う、多分

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:06

    MCUに食われちゃうのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:45

    フラットスナーク使わなきゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:49

    エピックミッキーでめっちゃ怖くなってたやつ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:53

    ここ一回来た記憶があるんだけどどこだっけ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:00

    >>10

    デデニーランドのイッツ・ア・スモールワールド

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:14

    >>11

    なんか伝説のスーパーサイヤ人混ざってね?

    GIF(Animated) / 472KB / 6750ms

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:27

    >>10

    世界で一番平和で優しいアトラクションだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:35

    >>11

    夢の国か!ありがとう!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:37:42

    アトラクションとしては最古の部類に入るからなコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:28

    この前遊びに来た甥姪にねだられて家族で行ったらゆったりしてて存外楽しかった思い出

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:11:01

    一日で三回連続乗ったらキャストに「三回目!!!??!?」みたいな顔をされた記憶

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:15:44

    闇落ちしたこともある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:13:54

    スケールダウンされた汎人類史の地球に子供しかいないしなんなら争いも起きないって冷静に考えると割とやばい世界だよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:21:06

    ウガチャカウガウガ……
    ウガチャカウガウガ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:47:34

    子供鯖とアタランテ放り込みたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:04:16

    >>19

    歌詞通りなら本当に先の無い世界なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:06:21

    >>19

    クレオパトラとかカメハメハ大王とか一部の英雄たちも子どもにされてるんだよね

    ただ唯一大人として存在してるのがドンキホーテ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:38:26

    幸せではあるけど啀み合いや困難が存在しない世界であるから(年齢的な話もそうだけどそれ以上に文明的な)成長が見込み難い世界なんだよな。
    というかこの世界人類だけじゃなく全ての生あるものが仲良く幸福に生きてる世界だから食物連鎖すら存在して無さそうだし、
    もしかしたらこの世界でも向上心の塊みたいな子は生まれるかもしれないけど、おそらく技術や生活水準の向上をその向上心がある一部の人に依存する(それ以外はお手伝いとかは進んでやるだろうけど自発的には動かない)社会になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:50:05

    歩き回ってちょっと疲れたときに休憩兼ねて乗れるから好きだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:08:22

    そういえば子供の頃にアトラクションの入場客と対乗客の数が合わないかなんかで子供がさらわれてこのアトラクションの人形にされてるって都市伝説流行ってたな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:31:20

    異聞帯の王は誰になるんだろうね
    大人なのか、子供でも全然あり得る

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:18

    推定「ホーンテッドマンションにピノキオの人形を持った幽霊が出る」都市伝説の元凶

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:49:06

    異なる人間が存在することが強みの汎人類史に「世界は同じただ一つ」ぶつけたら
    多分前者の方が強度ありそうなんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:55:53

    >>23

    >>27

    ドン・キホーテかな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:57:13

    >>30

    ドンキホーテはなんとなくナカムラ枠に思える

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:49

    >>27

    いっそディズニーランドを作ったウォルトディズニーって線もあるかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:56:31

    この異聞帯の黒幕は出来ればSCPの『大団円』みたいな、万物万象に伝播感染していき、
    宿主に確率異常(極端過ぎる程の徹底的かつ過剰な幸運)や不老不死、多幸感や同じ感染者に対する強過ぎる仲間意識、過度の温厚性や破壊不能特性なんかを付与する[感染式の異常な幸福]であって欲しい。
    一切の不幸や悲しみを拒絶し、汚染された空間に立ち入ったり感染者や汚染された存在と関わった存在を問答無用でジワジワと『お友達』へと改変する的なヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:13:34

    妖精國よりやばい世界になっていると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:16:12

    >>33

    非の打ち所がない程完成されていてこれ以上ない程完璧だからこそ逆に剪定されちゃう感じかな?

    破壊不能特性とか付与するのなら下手な編纂事象なんかよりも圧倒的に長続きするし場合によっては永遠に存続し続けるだろうけどそれはそれとして発展性が低いし、

    世界そのものは生き続けてるけど、『みんなずっと永遠に幸せな生活をおくりましたとさ』というhappy endを迎えた『終わった世界』として人理君から認識されちゃってる展開か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:48:10

    >>33

    >>18みたいに異常が発生したクロックタワーがこの『幸せな世界』の発生源で、この幸せを存続させるためにメルヘンな色をしたいくつもの奇妙なからくりを使って空想樹を守ってると好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:15:56

    この世界にはほとんど大人はいないんだろうな
    最年長でも15歳くらいかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています