王下七武海の選考基準にさ不死身にも効く能力であること入ってる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:36:08

    ミホークとかウィーブルは強さだけなんだろうけど他の多くの能力者たちに不死者を倒せる能力を持ってるような気がする
    政府直属にすることで五老星に能力の矛先が行かないようにしてるんじゃないだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:19

    具体的にどのあたりが不死特攻なん?
    正直能力無効の黒ひげ以外そんな能力と思えんのやけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:37:31

    バラバラは覚醒すればいける
    ジンベイも体の水分を全部外へ引きづり出せば殺せる
    じゃあティーチとドフラミンゴは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:16

    くまも別にそんな能力じゃないよな
    エッグヘッドのサターン聖吹っ飛ばしたのも覇気パンチだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:21

    >>2

    ハンコックは石化からのキック、モリアは影奪って日光バーベキュー、クロちゃんは水分全部奪う、トラ夫は内臓抜くやつ、あと>>3

    他の奴らはどうするんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:40:31

    ミンゴとくまがなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:41:33

    不死の想定が対五老星なら普通に覇気で弾かれると思うんだけどなぁ(カイドウやマムに即死系の能力効いてないし)

    というかその程度で殺せるならエッグヘッドはもっと簡単に決着ついてるし他の奴らで殺せると思うんだ

    >>5

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:22

    くまはスリラーバーク編でゾロにやった奴みたいなのを極めれば理論上はやれるか…?
    或いは宇宙や深海まで弾き飛ばすとか

    ドフィは特にやれる手段ない気がするけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:42:28

    ドフラミンゴについては部下にシュガーがいるからそれでかなと
    くまについては飛ばされて海に突っ込まされるとやばいとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:44:53

    ハギーは仲間のMr.3による蝋化がワンチャン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:48:19

    七武海の能力は別に特別製あるわけじゃないしそれが効果あるなら他の能力者全員に可能性あると思うんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:49:40

    エースも勧誘されてるしあまり関係ないと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:28

    >>7

    そりゃエッグヘッドにはハンコとかワニはいないし...

    防がれてから言ってくれないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:48

    もし仮にその説があったとしたら七武海の解体OKしたのアホすぎるだろ
    後バラバラの覚醒とかいう現在で影も形もないものの能力を勝手に想像した上に当然の様に根拠にされても困惑しか無いんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:54:31

    >>13

    水分云々が効くならジンベエがやればいいしSスネークも味方についてる

    少なくともローの解体系の能力はカイドウマムどころかドフラミンゴや黒ひげ相手にも通じない

    そっちこそ強者にそういう能力が通じてる描写が現状無いのに通じるって言う根拠は何さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:27

    悪魔の実の能力なんてどれも超能力なんだし
    能力バトル少年漫画の主人公チーム以外のボス級の能力なんてだいたい普通の物理攻撃以外の技あるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:31

    当のジンベエやくまがエッグヘッドにいて特に打開策になってなさそうな時点であまり根拠のある説という気がしない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:01:07

    >>15

    セラフィムが味方に付いてるは草

    バブルガンで拘束中じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:06

    >>15

    怒らないでくださいね味方になるってロメオみたいに一緒に戦うって意味ですよ

    いつスネークと共闘したんですかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:27

    エースは七武海に勧誘された
    当時のエースより強いメラメラ使いであろうサボの炎を不意打ちで食らった五老星…唸っただけ
    まあないな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:47

    何か変な部分突っ込まれてるし結局ジンベエの方は反論無しで良いのか
    一応仲間の石化解除させてたし必要ならSスネークだけ出してルフィに命令させれば多分出来なくは無いんじゃねって事なんだけど
    そもそも五老星がハンコックやSスネーク相手にメロメロの石化条件満たせるのか分からんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:43

    >>22

    ジンベエのって水分全部引きずり出すってやつ?

    ワニの間違いだと思ったんだが親分そんな能力あったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:53

    そもそも七武海の能力を危険視するならベガパンクにセラフィムとして量産させるわけがないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:03

    >>23

    ジンベエが実際に出来るかは自分も知らん

    上でジンベエなら水分云々言ってたからジンベエに関してはそんな不死特効あるならエッグヘッドで実演出来筈けどしてないよね?って事

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:41

    そもそも七武海をあれだけ好き勝手にさせておいて制御出来てる感全く感じないのは自分だけか?
    少なくともティーチやローは政府からの勧誘じゃなくて本人達が加入希望して来てるしゴムゴムの能力(覚醒するとニカになる)のルフィに全く勧誘が来てないのも不自然だと思う
    頂上戦争まで無名かつ能力不明だったティーチは兎も角ローとか旗揚げからそれなりに経ってるのにノータッチだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:20

    >>16

    >>19

    勘違いさせる書き方ですまなかった

    能力バトル漫画の「世界に○つの椅子の称号を持つボス」なんて大体特殊攻撃も設定されるから

    1の説はガバガバだって言いたかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:15

    結成当初予定なら四皇への対抗以外の意味もあったかも知れないけどクロコダイル離脱時にはもう形骸化してそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:23

    >>28

    なるほどそういう意味か

    こっちこそ早とちりしてすまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています