【クロス】高確率で喧嘩するであろう二人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:24

    どうやったら仲直りできそう?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:38:50

    すばるちゃんに丸投げする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:39:23

    素直になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:43:36

    (本来)高三と高一か
    流石に年下に対しては智ちゃんみたいな態度になるんじゃないか?
    りっきーも対年上に対しては割と素直だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:50:34

    一曲やらせる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:39

    りっきーももう少しデレてくれるとうれしいな⭐︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:37:46

    S⚪Xしないと出れない部屋にぶちこむ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:57:47

    ボーカル入れ替えてシナリオ進行してみてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:31:05

    ツンデレキャラならおじさんみたいに仁菜がぐいぐいくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:27:13

    りっきー口は悪いけどハッキリ言うし仁菜との相性はそんなに悪くないと思う。仁菜もボーカルとしての能力はあるし。智ちゃんが増えたみたいな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:28:23

    また仁菜おぢが出て来てしまう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:43:20

    >>8

    楽奈 おもしれー女

    そよ あまり関わりたくない‥

    愛音 めんどくさそ〜

    立希 は?燈を変えてまでやる必要あんの?


    大体こんな感じか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:53

    本音で殴り合えそうだから案外相性悪くない気がするんだよなこの2人

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:53:03

    個人的には楽奈とぼっちちゃんの絡みを見たい
    年下でありながら自分よりギターが上手い存在を知ってぼっちちゃんは尊厳破壊される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています