【クロス】ターミネーターが送り込まれたのがSV世界で

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:59

    将来スカイネットに対する反乱軍のリーダーの子供の母親となる女性を殺しに来たT-1000の魔の手から身柄を守るためにT-800が送り込まれた1と2の中間みたいな展開だった場合にありがちなこと


    まずはその女性をダイスで決めます


    dice1d21=11 (11)


    1. 主人公のママ

    2. アオイ

    3. ネモ

    4. ボタン

    5. レホール

    6. ミモザ

    7. キハダ

    8. タイム

    9. メロコ

    10. ビワ

    11. カエデ

    12. ナンジャモ

    13. ライム

    14. カエデ

    15. ライム

    16. チリ

    17. ポピー

    18. ネリネ

    19. タロ

    20. ブライア

    21. オーリム

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:55:48

    カエデさん…似合う気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:56:49

    現代に来た時はもちろん全裸だろうから君の服を貸してくれ展開あるんだろうけど体格判定システムで合致するのがサワロ先生かハイダイさんになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:00

    >>3

    普通に着替え貸してくれそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:58:49

    1と2の中間というかもろにジェニシス

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:43

    >>4

    この二人の私服がバイカーファッションだとすると興奮する

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:24

    「きみのモンスターボールを借りさせてほしい」も追加で

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:31

    T-1000(アオキのすがた)は見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:34

    カエデさんがT-800に教える冗談って何になるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:16

    >>9

    「わたしは カエデ♪ カエデは パティシエ♪ パティシエって いったら♪ お菓子を 作ったりするひーと♪」

    「了解した」

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:45

    >>8

    普段と一切変わらない態度なのに手持ちたちからめちゃくちゃ警戒されてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:04

    >>8

    T-1000ならもっとモブトレみたいな地味な姿で来てそう、おしごとちゅらいおじさんとか20留おじさんとかポケモンセンターのお姉さんみたいな姿

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:27

    スター団のサングラス一回つけるけど外して捨てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:31

    T2のダイソンさんみたいに犠牲になっちゃう人結構いるよな、こいつもダイスで決めよう


    dice1d17=5 (5)


    1. ペパー

    2. ハルト

    3. クラベル

    4. ジニア

    5. サワロ

    6. セイジ

    7. ハッサク

    8. コルサ

    9. ハイダイ

    10. アオキ

    11. グルーシャ

    12. ピーニャ

    13. シュウメイ

    14. オルティガ

    15. アカマツ

    16. カキツバタ

    17. スグリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:18

    サワロ先生ーーーーーー!!!!!!!!人類のためとはいえ死んじゃだめだーーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:57

    声変えられる機能でハイダイさんがやられてないか確認するシーンありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:30:21

    「お疲れ様でスター、ベイビー」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:19:21

    笑い方を練習する場面は画になるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:22:09

    アオキさんはジムリーダーで四天王って地位もあるんだし、連絡できなくても「カエデさん見ませんでした?直接会って話がしたい用事があるんですがちょっと連絡できなくて」ってみんなに聞いて回れるポテンシャルがありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:45:04

    >>19

    直接話しがしたい(ケーキが食べたい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:50:46

    アオキさんの食いしん坊なところまで学習しちゃったのが弱点になるT-000

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:58:56

    T-800が全裸の時に出会うのがスター団の男子三人

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:17:50

    >>22

    ピーニャが「どうかしたの?服無くしちゃった?」って言ってるそばでやべーぞコイツって真っ先に察知するオルティガ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:48:45

    T-1000の機能で手を変形させてエレベーターの扉こじ開けてくるアオキさん想像したら怖すぎる
    ついでに剣みたいに変形させた腕がエレベーターの天井からブシュッと来る展開も待ってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:47

    ジェニシスの描写見るにT-1000は直接攻撃より搦め手使ってきた方が厄介

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:46:51

    未来から全裸やって来た時点でいきなり殺意向けてくるとかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 11:37:19

    リーグにいたら安心!って時にT-1000が職員を皆殺しにしながら突入してきたら嫌すぎる、その場合はT-800が間一髪で守ってくれて事なきを得るんだろうけどこの場合四天王とオモダカさんとボタちゃんも一緒に追われることになるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:51

    >>27

    もしアオキさんが擬態してるT-1000だとしたら車中の様子を見ている視聴者めっちゃハラハラするだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:34:56

    「アオキおじちゃんの手、なんでこんなに冷たいんですの?」ってポピーが言った瞬間、腕をブレードに変える前にT-800が「全員耳を塞いで口を大きく開けろ!」って叫んで後部座席にショットガンをぶっ放してからは対向車線から来る車を避けるわカエデさんが蛇行運転するわの狭い空間での大乱闘になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:46:52

    アオキさんの姿で走るT-1000めちゃめちゃ見たい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:54:59

    >>29

    チリちゃんの決死の機転でドアをこじ開けてオモダカさんとの連係プレーでポピーをかばいながらT-1000を車外に蹴飛ばしてそう

    残ったT-1000の残骸を車の外に投げ捨てるのはポピー

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:05:56

    そのあと路上でアオキさんの姿に再生したT-1000に「大丈夫ですか?」って声をかけてしまった配達員のおにいさんは…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:12:49

    >>32

    ブシュッ!って急所に一撃されてから姿とトラックを同時に奪われるんだろうな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:46:23

    >>30

    多分クラベル校長の走るフォームと似てんだろうけどまばたき一切してないし息切れも口呼吸もしてない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:32:37

    >>34

    クラベル校長T-1000説

    いや、人格的にT-1001か

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:19:33

    ポピーとチリとオモダカが味方になってくれたらダークフェイトみたいな最終決戦もありえそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:10:22

    >>27

    リーグ襲撃する時は初代の警察署襲撃のドッカンドッカン銃ぶっ放していく感じよりもっと静かでスマートに死体の山を積み上げながら迫ってくるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:54:42

    T-1000がスター団のしたっぱのヘルメットと星型のサングラス付けてるけどメタリックなままの姿で「降りるんだ」って言いながらヘリコプター奪って来そう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:06:31

    >>21

    宝食堂のおかみさんに「いつもはいっぱい食べるのに今日は一口も食べてないの…」って報告が正体発覚の手がかりになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:15:22

    とりあえずジョンやT-800が乗ってたバイクはモトトカゲで、箱と薔薇で隠したショットガン出すのはロゼリアが手渡す感じになるのだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:27:19

    >>40

    ロズレイド手持ちにいるT-800かわいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:28:28

    >>40

    ロズリアだったわごめん

    カエデさんも戦うはずだし他の武器はどっから調達するんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:32:13

    そらハイダイさんが有事に備えてミズキ君と一緒にロースト砂漠に作ってた武器保管庫よ
    AMTハードボーラー、スパス12、ウージーにAR-18、ウィンチェスター1887に加えてM79グレネードランチャーもありそう、たぶん射程距離400のプラズマライフルもあるだろう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:01:00

    T-800だけでなく銃構えてるチリちゃんとカエデさんめちゃくちゃ様になるな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 20:14:23

    >>44

    撃ち方をレクチャーするシーンとかありそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 22:06:43

    T-1000との決着をつけるシーンの溶鉱炉に値する場所ってパルデアのどこだ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 23:16:16

    >>44

    グレースみたいなタンクトップのチリちゃんはいいぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 00:14:27

    これ終わったらカエデさんパティシエやめてガチガチの戦士を育てる気マンマンの戦闘狂になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 11:23:10

    >>46

    オモダカ「もうこうなったらターミネーターを落としましょう、エリアゼロの底の底に」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 20:33:05

    そもそもAI博士の存在自体がターミネーターっぽい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/24(月) 22:13:13

    「私が本物のアオキです、信じてください」
    「騙されるあなたじゃないでしょう、私が本当のアオキです」

    オモダカが両方撃ったけどどっちもT-1000

    「本物ならこんな状況で困惑せずに命乞いをしていませんよ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 09:15:33

    >>43

    ハイダイさんを何者だと思ってんだよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 13:28:33

    >>43

    プラズマライフル

    タイプ:でんき

    威力:120

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 14:27:06

    どっちかというとほのおだけどな
    T-888とかプラズマ兵器対策に耐久性犠牲にして耐熱性揚げるぐらいだし

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 20:29:23

    T-800(エンドスケルトンのすがた)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 21:58:09

    天候:酸性雨にめっちゃ弱いT-1000

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/25(火) 23:09:30

    >>14

    そもそもサワロ先生が死んじゃう理由ってなんだ?アカデミー爆破とか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 10:53:32

    >>57

    サイバーダイン社爆破したダイソンさんもいい人だったしつらいものがあるな

    きっとアカデミーにT-800の手があったりするんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 18:48:12

    元フトゥー博士の研究所だった校長室はターミネーターを作るための研究所だったのか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 19:54:18

    >>1

    ゼイユ「なんでアタシの名前が無くてライムって人が二人いるのよ!もういっそのことアタシたちで反乱起こすわよ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています