樋口円香アンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:37:06

    こいつが担当プロデューサーに暴言吐いてる所を何度も見た
    関係ないこっちまで気分悪くなるからやめてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:38:11

    わた…あの人の目上の人間に対してする発言は本来相応しいものではないと私はおもいます

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:46:30

    うわあ、こわー
    前に同じ学校だったけど、そもそもアイドルとかやるタイプには見えなかったよ
    なんでアイドルなんてやってるんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:50:10

    同じ学校だけど放課後下級生の大人しそうな子いじめてるの見たよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:50:33

    (なんで俺があんなに罵倒されるんだ…!)

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 11:51:29

    俺も芸能関係の仕事してるから何度か見た事あるけどあれたぶん担当プロデューサーのこと好きだよ
    確定的な証拠は無いからリークみたいなのは出来ないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:18:57

    見たよ、アイドルの樋口

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:24:12

    凛々しくて、迷いがなくて……
    たくさんのことを知っていて……
    だから、本当は少し嫌い、なんて……えへへ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 12:27:48

    (ははっ、反発したい年頃なんだな)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています