もしかして忍者と極道って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:00

    神漫画なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:59:57

    この後の倒れるなと応援する極道…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:00:06

    兄を救えず苦しむ人々に偽りの幸せとして薬を与える、そんな人生虚しいか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:27

    忍極は読むと鬱々としたり感動したり激アツになったり情緒が振り回される危険な漫画なんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:26

    でもここの月下の夜想曲の歌詞要素正直いらないと思ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:31

    >>5

    忌憚のない意見って奴っスね

    まぁ僕は普通に感動したから別にええんやけどなブヘヘヘへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:17

    感動的なシーンである反面…全ての元凶はお前じゃねぇかよえーっ と言いたい衝動に駆られる
    それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:18

    >>6

    まあワシがそういうの気になっちゃうっていう個人の感想なんだァ

    気にさわってたら謝ります ごめんなあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:36

    あれっ地獄の造形(ディティール)は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:55

    右龍!と左虎って名字違うのに双子の兄弟なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:13

    穴富姐さん...神
    ガムテ...神だけど戦闘長すぎ
    ゾクガミ...神を超えた神
    夢澤...お前だけなんかガチの極道すぎてなんも言えねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:04

    怪獣は右龍虎マンに倒されるんだ君は使命を果たしたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:09

    >>13

    待てよ、夢澤の組長(アニキ)は未成年の殺人はやらせない聖人君子のような漢なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:02

    >>15

    詐欺はやらせてるじゃないかよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:32

    >>16

    仕事(シノギ)と言うてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:02

    >>15

    殺人はさせていない未成年組くらいは逃がしたい極道側と殺人はしていない未成年組くらいは見逃しても良い忍者側の思惑が一致する…普通に”良い展開”だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:07:06

    必死に生きる怪獣の姿は尊い!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:09:44

    不思議やな メチャクチャな漫画なのにアホくさいと思わずにのめり込んでしまうのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:03:18

    >>7

    しかし穴富を恨むのは筋違いではないけど、叔父が金を勝手に使い込んでいなければ

    彼も只の天才医師として名を残していたはずなのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:02

    >>15

    しかも意外と忍者に宣戦布告するためにカタギを殺さない……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:29

    >>15

    夢澤の兄貴は一般人(カタギ)は殺さないコンプリート・ヤクザだからね!

    この過去回想で拉致られてぶっ殺されてる国会議員の家族は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:05:31

    >>18

    だからガムテに殺させるんだろっ

    だから忍者に一人特攻して満足死させるんだろっ

    ◇この地獄の回数券キメれば忍者の暗刃を何発も受け止められる恵介の防御力は…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:07:27

    あーっ早うニチ・アサで観たいのお

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:08:12

    ゾクガミ編はアルファとシグマが雑魚を超えた雑魚すぎて話になんねーよ
    オメガ…貴方は神だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:37

    >>26

    グラチル真っ当な道進んだルートでもチャンピオンとかにはオモチンされてるのにオメガだけ歴史に残るレベルの天才なんだよね

    すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:05

    >>26

    アルファとシグマは現役じゃなかったからね

    オメガは富姐と華虎が協力して散らした炎を1人でバットで弾き飛ばすとか意味わかんないことしてるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:12:34

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:13:29

    >>28

    やっぱ偉大(パネ)ぇっスね 大リーガーは

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:02:27

    あなたは“世間に絶望した仲間たちに夢を与えたい”だけなんですね

    今の八極道全員この思考なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:12:48

    >>27

    けど一番の夢を叶えられなかったけどしっかり生きているグラチルのイフ描写が好きなのが俺なんだよね

    夢を叶える挑戦権すらなかったのが分かりやすく描かれているんだ間に合わなかった悲劇が深まるんだ

    まあやらかしたこととはバランスが取れないからさらに悲しいんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:40:25

    >>29

    丁寧な説明に感謝するよパパ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:43:00

    休載挟んだとはいえ医者編はテンポが戻ってきて良かったんや
    割れた子供編にもこのテンポ欲しかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:44:46

    >>7

    お前極道を何やと思っとるんや、債権者をヤク中にして実験に使う連中やぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています