OW...糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:05

    3ランク分くらいの差がなきゃ一人でキャリーできないし
    1人ヤバい奴がいると負け決定ェだし
    ちょっと何かあると喧嘩が発生するし
    トロールとナチュラルトロールは多いし
    特定キャラピックしただけでトロールするような奴もいるし

    地獄を越えた地獄

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:24

    OW日本代表のプロを越えたプロがDPSを使ってゴールド帯軍団をボイチャで指揮してもプラチナに負けかけるゲームなんだ!キャリーなんて考えない方がいい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:35

    だから滅びた 

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:07

    協調性が大事のゲームの野良に何を求めてんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:29

    おーっ300時間やった結果勝率が50%で綺麗に収まっててレートの調整うまいんだなぁと感心したゲームやん
    今日もクソみたいな仲間かワシに合わせられる仲間を引けるかガチャしてるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:41

    >>5

    親父...50%に収束するんじゃなくて50%にゲーム側が調整するのは良ゲーと言えるんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:15

    しかし…激戦を制して勝った時とかは他のゲームじゃ決して得れないレベルの脳内麻薬が出て辞められないのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:02

    マジで100か0なんだよね すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:01

    なんかパチンコやってる気分になるんだよね
    勝てる時は10戦して10連勝するし10連敗する時は10連敗するんだ
    日によってマジで相手の腕前と仲間の腕が違うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:41
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:05

    DPS...神 唯一明確にキャリーできて負けても自分がキルすればいいだけだから納得できるんや

    サポート...普通 ゼニヤッタやキリコでキルすれば良いし負けたら自分のピックと立ち回りが悪かったと納得できるんや

    タンクはハッキリ言ってクソ 体クソデカくてデバフ食らいまくる癖にキャリー力もカスを越えたカス その上責任重すぎてキャリーするよりも安定ムーブしないとチームが荼毘に伏すんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:35

    >>10

    あわわこのゲームをやってる層が大体やってるゲームの名言

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:55

    じゃあなOW Apexがいない時代に先んじただけの凡夫

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:29

    タンクははっきり言ってラインハルトとホグとゴリラとDVa以外使わない
    誰かを単体で引っこ抜くかヒーラーをしばける作業以外キルも取れないし楽しくねーよ
    それと戦況を大幅に変えられる可能性があるウルトを使える組になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:06

    よし
    ここは作品変更してpaladinsをやろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:19

    ライフを使ってやねぇ…腹立つ奴を引っ張って引っ張って引っ張って殺して殺してやねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:35

    DPSはちょっと他ロールに責任押し付けて遊んでるだけのやつが多すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:49

    ワチャワチャゲーのストレスフリーさを考えると膨大なストレスを感じるゲームだと思う。それが僕です
    かわりに最高脳汁力はOWのが高いからバランスはとれてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:52

    なんかCODで刀持ってワンキル祭りしてショットガンにわからされるみたいなバカやれないんだよね
    こう…気軽に死にたいんや まぁ求めてるものが違うと言われたらあれだけどね
    ワチャワチャゲーにしては命が重いの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:27

    いやあAIトレーニングはええのお

    エコー解放し終えたら対戦なんか一つも行かなくなったんだよね 猿じゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:15

    >>20

    練習試合みたいなもんだからね

    ぶっちゃけロールも気にしなくていいし怒号は飛んでこないしで快適そのものなんだ

    多種多様なキャラクターを楽しむならこれだけで十分を超えた十分

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています