カイザーボコしてシェマタの件も解決したとしよう。

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:02:42

    ここまでやっても

    砂漠化も
    ユメ先輩関連も
    借金問題も

    何も進展しないどころか面倒事をさらに抱え込んだだけなのである。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:40

    どれもこれも全部セトの憤怒って奴が悪くて倒せば全部解決するよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:03:56

    借金は今回の騒動でウヤムヤにできるかもしれんが砂漠化はね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:37

    あと人がいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:40

    逆に列車砲の所有権を主張した上で破壊の責任をカイザーに押しつければ賠償金ブン取れるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:51

    借金はカイザー潰れればなんとでもなるし砂漠はセトのせいに出来る
    ユメ先輩の方は手帳次第かなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:57

    砂嵐はセト倒せばどうにかなるかもしれんし……
    借金も貸元のカイザーが吹っ飛びそうになってるから好転するかもしれんし……
    ユメパイセン?さあ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:04

    砂漠化は何かが一枚噛んでそうだしそれ解決すればだいぶ見通しがよくなるのにそれ以前の問題が多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:14

    ユメに関してはもう終わったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:14

    シェマタの内部にセトが居るんだって言ってるヤツもいるけどさ冷静に考えてシェマタにセト入ってるなら砂嵐は一生解決できへんのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:22

    そもそも砂漠化が止まったとします
    それはそれとしてすでに砂漠になった土地は砂漠のままだろ?
    そんなところに人くるか?

    セト倒したら突然砂漠全部オアシスになりました!レベルのミラクルないと厳しそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:59

    地下野郎がメタプレイしてるせいで時空が歪んでどうにかなるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:17

    毎日のようにこの手のスレ立ってない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:22

    >>11

    そもそも砂がどこから来てるのかすらわからん代物だし元凶倒せば消える代物かもよあれ

    砂漠から流れた砂だからでは説明出来ないぐらいの量に町が埋もれてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:42

    なぜ砂漠を拡大するのかにおいて、自身のリソースの確保とかなら砂そのものを操ったり素材に何かしつりする事で砂が消費される可能性はある

    というか砂漠の拡大が収まれば砂の除去が賽の河原の石積みにならなくなるからね、三世一身法みたいに所有権の放棄された土地の所有を開拓した人に与える形式なら人手は集まりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:27

    >>13

    公式が情報出した結果また問題が増えた・悪化しただけなんだよねすごくない?

    どうして問題をこれ以上増やすんですか?(電話猫)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:51

    地下生活者が色々掘り起こしてきたのは確かだけどまだ話の途中で「でも解決してなくない?」は早漏すぎるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:55

    何回も言われてるけど桜が咲いたり雪降ってるみたいでもとの気候は砂漠じゃなさそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:08

    >>9 ホシノ本人がそう言ってるだけなんだよなぁ……手帳の下りで迷いなく食い付いてるしおもくそ引き摺りまくってるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:15

    ホシノはユメ先輩というよりもユメ先輩を救えなかったあの日の自分の不甲斐なさを引きずってるから解決するの一番難しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:18

    ユメ先輩関連はまだまだ続くと思うよ
    ホシノ自身割り切れてないどころか想像よりも遥かに引きずってたからその辺の解決話もあるはず
    それこそ復活展開起きないかなぁとは思ってるけどもそれはまだわからんし願望でしかないからこれ以上は言わないでおく

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:27

    借金自体はシェマタをバラして売り飛ばせばそこそこ稼げるんじゃないかなぁ
    あれ言ってしまえばある種の金属類の鉱山(鉱床?)みたいなもんじゃろ

    まあその内また何か新しい化け物でも出て、そいつめがけてぶっ放す可能性もあるだろうけども

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:43

    ここまでやって得られるものがマイナスをゼロに戻すぐらいなんだよね
    はっきり言ってこれ馬鹿だよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:44

    >>14

    確かに…本校舎が砂に埋まって使えなくなったって台詞があったけど、仮に一階部分だけだとしても数メートルは積もらないと使用不可判定なんて出さないだろうし、それが何度も繰り返してとなるとどっからそれだけの質量生えてきた問題になるもんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:47

    アビドスは呪われた土地だから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:02

    >>22

    ミレニアムに売り飛ばせば基幹技術習得して新型砲の設計図までは作ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています