学マスの亜紗里先生が気になっているのだけれど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:16

    メインやイベントとかで出番はどれぐらいある?

    いわゆる事務員ポジだからそう出るとは思っていないけれどどんなものかなと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:33

    毎日会う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:56

    親の声より聞くくらいには関わることになるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:02

    毎回のプロデュースで何回もお世話になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:07

    ワンプレイで3〜4回くらいは見ることになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:34

    あほほど顔をあわせるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:38

    1日の始まりはアイドルではなくこの人

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:50

    余程特殊なプレイしない限り嫌でも顔合わせるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:53

    新規の出番という意味なら然程でもないかな。事務員ですねって感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:55

    モンハンライズの集会所プレイのナカゴ並みに見ることになるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:12

    早い段階で使わなくなるけどカードコミュもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:15

    迷っちゃいますよね~
    答えは1つじゃないですよ
    応援してますからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:28

    グループシナリオとイベントシナリオにはまだ一度も出てないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:37

    めっっっちゃ揺れる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:13

    シナリオでの出番はほとんどなかったか、まるでない
    ゲームでは毎回顔合わせるけどそういうことじゃないっしょ?

  • 16124/06/19(水) 22:08:04

    ログイン画面なんかはこの人ってことか、ありがとう


    >>13

    そっちだとまだなのか…今後次第か

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:04

    >>14

    ゆれるゆれる 体から遅れて動くのえっち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:09

    追加ディスクのちょっとおまけ劇場であさり先生ルートが追加されるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:14

    >>12

    お気持ち、分かりますよぉ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:36

    サポカとかアイドルの親愛イベントで出番がないことはない

  • 21124/06/19(水) 22:21:51

    >>18

    アマガミかな?


    それはともかくないことはないレベルか

    でも主役はアイドルたちだから仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:41

    まだイベントでは出てきてないよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:34

    というかプロデューサー科の先生だからアイドルたちが主役のイベントに出演するの難しい

  • 24124/06/19(水) 22:40:39

    >>23

    細かく決まってるのね

    先生目当てだと供給少ないかこれが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:36

    エイプリル・フールで先生配布しても良いのでは?
    ソシャゲでよくある あいつが使えるのか!?枠で。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:59

    >>8

    開幕と最終試験後は回避不可じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:18

    先生良いよな…

  • 28124/06/19(水) 23:31:33

    ちなみに学マスってデイリーミッション的なものはだいたいどれぐらいかかりますか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:22

    >>28

    ある程度進めば10分もかからなくなる

  • 30124/06/19(水) 23:48:25

    >>29

    そんな短いんですかい?

    ならさっさと始めて何かあった時用に石的なの貯めておくか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:22

    そういえば事務員ポジのキャラのカードが強化素材じゃないのって初なのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:10:23

    あさり先生ならSSRがあるぞ
    引けるかはわからん、持ってて損はないとおもうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:25:08

    あさり先生のサポカはどんな編成にも入れられるから無課金や微課金ならリセマラで入手すると序盤かなり楽になると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:33:35

    ゲーム本編は分からんけど過去のシリーズ見るとあさり先生のスピンオフは何かしら出るだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:35:15

    >>34

    あさり先生の正体は? という課題を出してるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:38:11

    >>31

    シャニソンが事務員サポカあるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:57:56

    一番最初に水着になるのは先生じゃないかという合理的疑いがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:48

    一見若く見えるからかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:10:55

    もっと先生のサポカは増やしてもいいんだよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:43:00

    >>37

    はづきさんくらい軽率に着替えまくってほしい

  • 41124/06/20(木) 21:05:57

    リセマラで狙ってますが中々難しいですね、これが
    そういえばこちらのサポカもシャニみたいにコミュとかあります?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:10:29

    >>41

    良質なコミュがたんまりありやすぜ旦那ァ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:30

    >>41

    ある

    カードに3つコミュがあってあさり先生のカードは経歴周りは謎のままだけどキャラクター性はいっぱい見られる

  • 44124/06/20(木) 21:27:51

    >>42

    >>43

    どうもです

    もう少し粘るか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:29

    初心者用パックにはsrの先生付いてるからリセマラ終わったら買うといいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:59:37

    >>3

    もっと実家にログインしろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:04:14

    あさり先生を入れるとこんな良い事が!!
    •体力面の補強がされて育てやすい!コンテストにも強くなる!
    •とりあえず編成に入れておけるから腐らない!
    •イチャイチャパラダイス

  • 48124/06/20(木) 23:35:21

    やっと来ましたわ…
    マイペースに進めて行きます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています