脚本の人そこまで考えてないと思うよ=実際は考えてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:04:23

    猿先生も考えてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:08

    (猿先生のコメント)
    全て考えていますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:31

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:35

    大体コレを使う人は「ガチで考えてないっスよねコレ?」って感じで使ってるから
    この画像は実は考えて使ってるのんって突っ込まれても変な空気になるんスよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:25

    スレ画に関してはそもそも普段なにも考えてない夢野先生も悪いと思うんだァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:12

    >>5

    だから剣さんがいるんだろッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:40

    スレ画はたまたま考えてただけで普通本当に何も考えてないからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:16

    嘘か真か、夢野先生のガバ要素を今後の伏線だと考える読者もいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:50

    この水族館は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:29

    >>3

    本当に考えてないのは推しの子だと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:23

    千代ちゃんって野崎くんのこと好きでストーカーしてるわりには野崎くんに対して辛辣じゃないッスか忌憚のない意見ってやつッス

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:35

    >>4

    スレ画のメスブタは見事に謝ってみせたぞ!

    元ネタ知らずに使うならちゃんと謝ってみせろ蛆虫ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:23

    そもそも本当になにも考えてないなら連載なんてさせて貰えないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:15:13

    >>13

    編集が何も考えていない蛆虫なことがあるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:16:27

    野崎くんと前野でよく連載できてたのと思うのが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:18:11

    画像レスなんてもん字面のパワーとどれだけトンチの効いた使い方出来るかだけの遊びやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:39

    >>3

    呪術は考えてる時と考えてない時があるだけだからこればっかり言ってる人にはあんまり好感が持てない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:59

    >>15

    待てよ、前野のおかげで原稿の締切守る作者だっているんだぜ

    剣さんになった途端原稿落とすようになったしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:38

    そんなこと言い出したら「かわいそ…」だって最後まで言い切る前に汗まみれシャツに顔引っぱたかれてボコられる寸前の画像であろうがっ
    「負けたんスか?」だってメチャクチャ無様に失神KOされた後の起きて一発目の台詞であろうがっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:09

    ジャンプで言うとボーボボは考えてる部分と考えてたけど放棄した部分と本当に何も考えてない部分が複雑に絡み合っているんだ 混乱が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:25

    すぐスレ画を言ってくるやつが一番何も考えてないと思うんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:11

    野崎は周りからは何をやってるこのバカは⁈と思われながらきっちり巻頭取れる本能型の天才なんだ、あまり舐めない方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:43

    考えた結果がコレなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:58

    スレ画に限らずこの画像の元ネタはですねえ…って言いはじめるやつは
    効きまくってるか話題逸らしたいかだと思う…それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:46

    >>21

    これ貼っとけば優位に立てると脳死でやってる奴だからね

    謝れる語録がいくつかある分マネモブの方がなんぼかマシなのさ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:27

    >>24

    そうですね そう信じたいですね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:15

    そもそも画像レスの時点で切り抜いた画像単体で扱われるからこの画像の元ネタでの文脈はですねぇ…って指摘はあんまり意味ないというか的はずれなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:20:01

    この話自体は面白かったけど考察スレやらにわざわざ出て来てこれ貼ってくるやつは退場!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:37

    そもそも作品バカにするために別の漫画の画像を使うのが浅ましいのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:36

    負けたんスかのシーンもそうだけど
    切り抜きペタペタで元ネタがどうとか何を言っているこのバカはとしか思えないんだよね
    しょうもなくない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:36:52

    >>29

    笑ってしまう

    それをタフカテのマネモブが言ってしまうのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています