来るの早すぎない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:06:42

    ゲヘナとアビドスって思ったより近いんか?
    状況全部把握してスタンバってたにしても少なくともスオウと戦った場所よりは近いんだよな多分

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:26

    先生に頼まれたんだぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:32

    ヒナが速いんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:42

    「走って来たわ」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:58

    チャリで来た

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:22

    頑張ってきたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:24

    そこに羽根があるじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:37

    ……なんかどっかでゲヘナ行きの路線がどうとかいう話なかった?
    それで飛ばしてきたんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:08:48

    生徒会の谷からの路線がゲヘナにも通じてるって話だったから電車使ったのかも?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:01

    下手するとネフティスが出てきた時点で列車砲関連で探り入れてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:17

    直線で最高速度でノンストップでいけば理論上可能よ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:21

    電車乗るより本人が走った方が速そうな気がする不思議

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:30

    チャリで来た

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:41

    >>9

    走ったほうが早いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:43

    脚で来た

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:09:51

    先回りだけじゃなくてカッコいいポーズ決める余裕まであるからな
    2度目の名乗りのセリフとか考えてたかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:34

    最短距離を真っ直ぐ飛んできたのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:10:53

    >>16

    ここはシンプルに(待ってたわ、小鳥遊ホシノ。)が良いかしら……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:04

    知らないの?
    アコって四足だと早いのよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:11:31

    弾をばらまいてそれを足場にすれば空中も走れるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:08

    >>19

    イオリの方が速そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:15

    >>19

    ア コ で 来 た

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:24

    >>19

    じゃあ今どこいんだろうなアコちゃん…

    四つん這いで路駐してたら警察やで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:28

    生徒会の谷からセクター35-9に戻る距離よりセクター35-9からゲヘナへの距離の方が短いんだろうね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:12:44

    >>20

    桃白白の銃弾に乗ったバージョンか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:30

    こんな感じか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:34

    >>19

    流石にそれは無理ですヒナ委員長!

    賭けますか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:36

    >>19

    アコにまたがって駅に向かい爆走するヒナ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:13:45

    割と近いぞ※PV2より

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:19

    折角でっかい翼あるんだから飛行可能であって欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:14:37

    >>23

    着いたら二足歩行に戻すことで放置しても路駐にならないとか便利やな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:28

    こうやって見るとトリニティとゲヘナを結ぶ要諦にあるんだな、アビドス

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:42

    そっか…学園=国みたいな感じだから距離も遠く感じてたけど一応一つの都市だもんなキヴォトス…
    意外と電車で1時間ぐらいの距離なんだろうな学校間の距離

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:39

    >>19

    全力疾走のあまり舞台裏でぜえぜえと荒い息を吐きながら寝転がってるアコか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:40

    電話で呼ばれてすぐに到着……井上ワープか

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:37

    アビドスの外れでゲヘナ寄りにあったんじゃないの

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:13

    >>33

    一応シロコが「4,000kmを3週間で走破できる」と仮定して縦断に数ヶ月かかるのがキヴォトスなので都市っていうか普通にクソ広い国レベルだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:49

    しかもカイザーがいるかもしれないって話だったのに静かだったことを考えると、ホシノが到着するまでにカイザー薙ぎ倒す時間さえ合った可能性もあるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:55

    >>34

    ヒナ「待ってたわ、小鳥遊ホシノ」


    アコ「ヒーッヒーカヒュ・・・ゴッホ・・・カヒューカヒュー……」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:08

    ゲヘナがアビドスに向けて出撃できる
    アビドスがトリニティで覆面水着
    両方出来る位置はゲヘナとトリニティの間なんだよな
    しかも旧巨大学園ってことも考えるとちょうどいい三角形ができる
    かんぺきー

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:03

    まあアビドスから480km離れた場所だったしゲヘナの方が近い可能性は十分に考えられる
    シェマタ自体ゲヘナの雷帝が最初に立案してるわけで、ゲヘナに近い立地で始めたとも考えられるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:59

    >>39

    「うへ(ドン引き)…そんな特殊プレイに走る人たちは知り合いにいないな~」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:59

    「ぎょ、行政官ちゃんに水だけ飲ませてあげてから始めようか」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:25

    既にある程度事情知ってたみたいだから、アビドスでドンぱちやってるのを警戒して風紀委員として既に出動してたとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:51

    通学路の途中にあるから来れたとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:04

    >>19 >>31

    変形形態の方が早い可変MS……?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:19

    思いっきりジャンプして滑空してきた説

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:25

    ミレニアムが近くならネル、トリニティが近くならツルギ呼んでたんかな?とか思った

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:51

    >>44

    シャーレ爆破された辺りから(無実の)カイザーコーポレーションにきな臭さ感じて探り入れてた可能性

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:04

    >>43

    必要ないわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:50

    >>48

    一応小鳥遊ホシノに関係する人物って括りで呼んだっぽいのでツルギとネルでは接点がないから呼ばないと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:06

    >>46

    バクゥかと思ったらガイアだったかー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:46

    列車砲がゲヘナ関係だしそれもあるでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:09

    頼る内容の連絡来たの嬉しすぎて全力で行ったんだろうな……カイザー掃討した後は息切れとか皆無で決めポーズ決めて待ち構えてるくらいだし余程だったんだな
    手段は「走る」「電車」「アコ」のどれかわかんないけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:48

    >>54

    アコちゃんを乗り物にカウントするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:10

    そもそもだいぶ前からカイザー警戒して探り入れてたみたいな話があったような
    その延長では?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:52

    >>50

    「後輩は大切にしようよ!」

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:07

    >>57

    「貴女にだけは言われたくないわ」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:16

    カタパルトで射出されてきたんだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:08

    ホシノが480km先の駅まで最低でも先生達(高速鉄道ロケット推進剤ブースト着き)より早く走って到着しているので、先生に頼られたバフ付きヒナちゃんならそれよりゲヘナからでも余裕で到着するでしょう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:40

    正直アビドスで一騒動やってる裏側でマコトが列車砲の存在掴んでヒナを向かわせてる途中だった可能性も考えてる。
    ゲヘナ関連なら自分達で手に入れよう的な感じで。
    それなら先生が連絡した時点で説明無しに事情もわかってる理由にもなるし、マコトって何気に先生が極秘で動かしてた忍術研究部の動きを独自に掴むとかやってるわけだし

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:03

    共同開発で思ったより近い位置にあるかもしれん
    明確に480km移動したホシノはなんなんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:20

    >>57

    「委員長が必要ないと仰っているのですよ!あなたが意見しないでください!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:12

    ・アビドス砂漠横断鉄道には要塞⇔セクター35-9⇔ゲヘナの路線が存在する
    ・列車砲を開発したのはゲヘナの雷帝
    ・ゲヘナとトリニティの間にアビドスが存在する
    ・ゲヘナとトリニティは長くいがみ合っている
    ・かつて行政官アコは便利屋68を捕まえる名目でアビドスに侵攻した

    全てつながったよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:39

    先生が電話かけた時点でもうアビドス入ってたんでね?
    なんか既に事情知ってる風だったし

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:07

    >>63

    忠道、大儀である

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:49

    >>63

    そもそも後輩じゃねえとこにツッコめよ!そういうプレイか?アコだし

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:37:48

    盗んだバイクで走り出す(被害者フウカ)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:39:20

    >>17

    翼はあるけど飛べたっけ?


    走って勢いつけてからの大ジャンプでそこから滑空してくるティガレックス方式かもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:52:01

    >>29

    ゲヘナとトリニティで戦争になったらアビドスかDUが戦場になるのか…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:00:41

    ホシノがノノミのとこ移動した時瞬間移動瞬間移動言われとったやん?
    つまりヒナも瞬間移動したんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:06:56

    >>64

    そのときのアコの目標は先生だよ


    それすら実は反省文の下りまで全てゲヘナの演技で

    とか言い出したら展開としては面白いけどアコの反応的には違うんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:46:18

    >>27

    駆けなさいアコ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:09:34

    最強組は機動性もバケモンなのかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:14:32

    犬そりは道路交通法でちゃんと軽車両に分類されてるので堂々と公道を走って良いんだぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:07:56

    >>19

    ここが四脚アコの爆心地かぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:10:15

    >>69

    きっと翼で空気を叩いて翔ぶみたいな訳分からんことしてくれる(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています