SMPビクトリーマーズ遂に来た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:07:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:19:26

    どうしようガブティラダークバージョンセットと被ってる・・・でも買う!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:32

    ゴーゴーファイブで唯一持ってたDXシリーズしかもクリスマスプレゼントだったからめっちゃ思い入れがあるからめっちゃ欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:49

    懐かしいな…兄貴がゴーゴーファイブのロボで唯一勝手もらえなかったロボだから欲しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:50

    終わったあとの戦隊ロボは本編再現ができていいねえ
    再販増やしてくれあれやこれや買えなかったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:47

    ブログ読んだとき超装甲つかないのかと思ったら最後にでることが確定したのよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:37

    どうやらジェットランスにはスプリングギミックがあるさらしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:20

    スレ画のビートルマーズの前足の角度違くね?
    前に向けるのが正しかったような

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:25

    ゴーゴーファイブのマシンはいかにもメカって感じで格好いいよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:51:43

    やったー‼モグールボム付属だー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:34:50

    なんか待ちに待った発表のはずなのに言うほど盛り上がってないな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:22:57

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:25:13

    >>11

    昔の作品について語られることとロボについて語られることと玩具について語られることが少ない掲示板だしこうもなろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:26:52

    ホスト規制でちょっとな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:27:49

    ビートルアームはDX基準か
    さすがに劇中仕様は玩具的に難しいだろうしね
    モグールボムあるし回転できればベストではあるけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:40:27

    元々ビートルマーズになる関係で特に下半身はDXでも結構可動したから、今回はその手のピックアップは少なめやな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:54:41

    >>11

    単純に作品が古すぎる

    1999年やぞ前世紀やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:55:51

    SMPって大体どのロボも全高揃えてあるわけだし
    超装光パーツはサイズさえ合えばどのロボにでも好きに付けられるような仕様に……なってたりしねえかなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:59:03

    >>18

    頭に装飾付いて胸部丸ごと変わってるし胸部に共通規格使われてるわけでもないだろうから無理じゃねえかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:01:29

    胸部が平面のギンガイオーと胸部が突き出たビクトリーマーズの両方に付けられるのなら
    恐らく胸部パーツは何らかのアジャスターで本体との距離を調整する仕様だろうから割と色んなロボに対応できそうな気はする
    問題はやはり頭か……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:03:24

    コスパ考えるなら、両方別型!とかになるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:18

    >>21

    当時のDXでサイズが違うから再現できなかったのを

    等身を揃えたSMPで遂に再現!って流れなのに

    装着先ごとに別に用意しますでは本末転倒では……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:40:45

    超救急銀鎧剣がほしいので予告の超装光も待ってるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:58:53

    ちょうど今日ビクトリーロボとライナーボーイのミニプラ予約してきたんだがこれも欲しくなってきたんだ、どうしよう…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:00:15

    メガボイジャーメガウインガーも早く来てくれー

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:00:34

    >>24

    さあ、グランドライナーと一緒に楽しむんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:34:08

    仕事帰りに近所のブックオフでプラデラのグランドライナー買えたと思ってたら、まさかこんな発表とは嬉しい限り

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:39:00

    とりあえず一通り遊んだら、ビートルマーズで飾りたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:00:51

    >>27

    ひょっとして前に作中のスケールで他のロボとグランドライナーを並べたいって書いてた人?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:47:41

    今なお「ロボ同士の連携」と「玩具としてのまとまり」でいうなら一番完成度高いんじゃないかって思うのがゴーゴーファイブ

    しゃーないけど25年前の作品だからこの掲示板だと見てたひと少ないのは仕方ないが
    一度見てほしいぐらいにロボ描写がいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:15:39

    オメガメガゾードさんを合成してみるか……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:30:12

    >>22

    高さとサイズ感揃えてるならそれぞれ別々で新造でもいいんじゃないの…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:07

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:12

    シルエットのブルタウラスがナイトアックス持ってるし
    たぶんセットで箱表にブルタウラス、箱裏に銀河大決戦セットのパッケージ再現かな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:43

    >>11

    匂わせでトレンド入りしてるからでますよアナウンスで盛り上がらないのはしゃーない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:44:54

    事前の予想を超えてくる仕様も特になかったしな……ボム付属くらいはまあSMPなら普通にやるやろって思ってたし……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:49:01

    まあ、望んでいたものが望んでいた通りに来てくれて、モグールボムのサプライズくらいっちゃくらいだしな
    ある意味今までの積み重ねもあるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:23:20

    スペースゴーライナーの状態でハッチ開けそうなのは嬉しめ
    実物品はどうなるかなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:37:38

    ここって基本は話題の頻度がライダー>ウルトラ>>戦隊だしまぁしょうがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:48:01

    つーかキャラ談義やエピソード談義ばっかりで変身後の戦力やロボについて語る人自体が少ない印象

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:07:58

    腕もシンプルに纏まりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:13:13

    >>29

    残念ながら別人だよ。でもその人にも届いているといいなあ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:17:56

    この四角い頭よ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:19:32

    >>30

    5年後のデカレンジャーもゴーゴーとロボの編成が近いよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:43:58

    ゴーゴーファイブにせよデカレンジャーにせよ、今だったらスーパー合体は4号ロボとも出来るようになるかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:34

    >>44

    日笠Pが困惑してたのワロタ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:38:23

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています