違う!ホシノは強いだけの馬鹿なんじゃない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:46

    先生を信頼しているからこそ後輩達を預けて自分が好きに暴れられる肉の鎧のような強固な信頼関係なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:20:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:21:56

    >>2

    せめてホシノを持ってこいって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:22:35

    肉の"ヨロイ"なんだよね
    2度と間違えるなマネモブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:23:49

    >>4

    出たなシマ儲 今日こそシバいちゃる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:20

    うるせえんだよ🍞🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:24:33

    学習能力0は馬鹿よりちょっと下じゃないスか?
    ふうんスレタイの馬鹿じゃないとはそういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:07

    ほいだら己はさっさと正気に戻ってもらおうかあーーん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:39

    でもそれで自分の行いを正当化してはダメっすよね?
    忌憚なき意見ってやつっす

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:25:52

    >>9

    よく見たらフランシスじゃなくてシマキンなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:25

    少し前までやたら強さを擦られてたのに今はやたら馬鹿馬鹿言われてるのは何故か教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:26:35

    >>9

    シマキンでつい草が生えたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:05

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:37

    そもそもちゃんと話し合って代案を出すための時間も余裕もないから敵地に突っ込むしかないんだ……だから、すまない
    まあ冷静に考える余裕を与えなかったのも地下ちゃんの思惑通りなんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:53

    >>9

    シマキンは死にやがれっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:11

    ユメ先輩を免罪符に独断専行してんじゃねーよクソヤロー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:24

    >>12

    学習能力がないからやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:01

    おどれら手ェ出すな アビドスとは無関係のおじさんが勝負や

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:43

    >>12

    ゲマトリアに二度も手のひらの上で踊らされていたら馬鹿とも言いたくなると言ったんですよホシノ先輩

    まさかろくに情報収集も共有も行わずに一人で突っ込んで暴れればなんとかなると思っている事にビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:46

    結局大人を信頼できてないんだよね
    なんなら仲間も信頼できてないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:11

    なんスかまさかまた敵から偏った情報流されて独断で敵地に突入してピンチになったとでも言うんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:40

    ユメ先輩遺棄したんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:16

    >>22

    ピンチにはなってないよねピンチにはね

    まぁ他の奴らがもうボロボロなんやけどなブヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:40

    アネキはどうして上っ面は冷静な顔しといて馬鹿なマネをし続けるんだ…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:21

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:50

    >>24

    他の奴らがボロボロってことは陣営としてはピンチってことやん 敵ながら見事やなニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:56

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:04

    マジで手動でやってる速度で笑うんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:45

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:56

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:57

    必死に画像連投している奴に夢のねぇこと言うの嫌なんだが、別にこんな単発スレを荒らされても特に何も思わねぇんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:37

    まぁタフカテで荒れてるから何だって気分なんだ
    ソシャゲカテにでも行けよ蛆虫野郎ーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:43

    わざわざタフカテにまで来て愚弄スレ見るなんて実は君も本編の展開に不満があるんだろボクゥ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:22

    >>38

    はい 面白かったけど思う所はあります

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:22

    >>36

    画像から察するにこいつも本編読んだんじゃないからっスか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:05

    >>37

    恐らくソシャゲカテで負けてここに逃げてきた口だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:38

    >>38

    はい。楽しめはしましたけどワシが見たかったのはカッコよく黒幕の計画を粉砕する勢いで無双するホシノ先輩であって敵の掌で踊り狂って死ぬ……♥手前まで来てたホシノ先輩ではなかったです

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:43

    預けた理論には致命的な弱点がある
    後輩へ「あとで先生と一緒に合流してくれ」とかじゃなくて「お前ら何もせず待ってろ」と言うてた事実や

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:33

    >>42

    ソシャゲカテで負けるとか何したんスか……?

    言論統制以外にあそこで負ける事とかほぼ無いですよね なんなら連投だけで単発スレはほぼ潰せるんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:50:35

    >>42

    悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:17:15

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:23:38

    強いだけのバカ要素が補強されてくなんてワタシは聞いてないよッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:25:37

    >>43

    いいやスオウを倒してカード奪って起動前の列車砲を

    壊せてハッピーハッピーだったところを先生と後輩に妨害されたせいでスオウ取り逃してアビドスが消し飛ぶか自分とスオウが仲良く死ぬかの2択になった事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:27:05

    俺ホシノ可愛いでブルアカ始めてずーっとホシノ推しだけど
    流石にpart3読んで頭抱えたわ
    どうしたらいいのこの子 

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:28:09

    >>50

    真面目にパイセンの所に送ってやるのが本人のハピエンじゃないっスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:34:13

    嘘か真か種自由序盤のキラ・ヤマトの愚弄要素の詰め合わせというロボカテ民もいる
    お前のアスラン枠は当人目線よく知らない奴だしラクス枠はとっくに死んでるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:36:47

    >>52

    名前借りて説明すること自体失礼だって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:37:28

    だがホシノを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは足手まといにしかならない後輩達の実力だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:37:59

    >>52

    春草よう 最近の作品に例えずに素直に「自分以外に頼れる存在を知らない事と信念が合体事故を起こして視野狭窄に陥ってるバカ」と言えばいいのに

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:40:09

    >>55

    お言葉ですが映画で知名度あるとはいえSEEDは20年以上前ですよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:57:11

    >>54

    シロコが足止めしなかったらホシノがもっと早くノノミ奪還は確実にできてカイザーの介入前に契約をなんとかできたかもしれなかったんだ満足か?

    シロコと先生たちが足止めしなかったらホシノが起動前の列車砲をカードで完全に停止した上で破壊できたんだ満足か?


    もしかしてホシノはできることをやって勝てるまで行くけど味方に後ろから刺されまくってるんじゃないっスか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:58:09

    死人上等の雑プレイなら無茶苦茶頼れるが全員生存√を目指そうとすると邪魔だクソゴミしたくなりそうなキャラとしてお墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:25:07

    怒らないで聞いてくださいね強いだけで他人を信用しないとか馬鹿じゃないですか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:11:09

    >>58

    勝手に突っ込んでいくNPC…糞

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:14:31

    ずっとレッチリ戦の気負いデバフ受けてる億泰…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:21:24

    クソ無能のバカ女のために後輩の学生生活浪費させてるくせにバカ女の事すら別に信じてるわけじゃないからマジで自己満極まってて失望したのが俺なんだよね
    流石にクソガキすぎると思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:26:04

    >>62

    苦労だけ分かち合わせて満足感というか開放感というかは分かち合おうとしないんだよね

    カスじゃない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:30:21

    マジで徹頭徹尾バカのままで利用され続けて道化を演じ続けてるんだよね 
    お前は道化なんだショーを盛り上げるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:30:32

    >>63

    トップ二人が返済できるなんてハナから思ってないくせに本気で取り組んでる後輩達と向き合わず悪行に手を染めさせる覚悟もないからマジで色々舐めてるしその結果が前回と今回の大混乱なんだ、満足か?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:31:22

    安西先生…あの言葉を頼む

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:31:23

    ヒナに勝ったとしても頭脳もろもろ含めると他の最強格よりも一段戦略的価値は落ちると思ってんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:31:27

    >>64

    道化をやるには頑固すぎる上に強すぎて手綱握るのも一苦労なのはルールで禁止スよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:32:02

    >>66

    諦めたら?(コラ書き文字)

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:32:35

    >>67

    戦力としてイマイチ信用できないからね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:34

    >>65

    カイザーの「本気でやる気だったのか?てっきり全部破綻したあとに『でも私達頑張ったよね…』という自己満に浸るためにほどほどにやってたと思ったが…」が一語一句その通り過ぎるんだよね

    怒ってくれたのは後輩で本人は「ククク…」しか思ってなさそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:35:36

    >>67

    逆にヒナはその他の技能も平均して高いから一人は居てくれると助かる便利ユニットだよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:36:27

    >>72

    書類処理技能は麻薬ですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:37:34

    >>73

    確定申告やってくれそうなのん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:38:56

    >>72

    すみません、一人いると助かると言うか一人いてくれるだけで殆どの事が解決する最重要格の一人なんです

    ある程度諸々のサポートが必要なネルやツルギ、論外のミカやワカモとかと比べて安定感がイカれてるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:01

    >>74

    いやだ、そんなしょうもない事で普段からデスワークやってるヒナの睡眠時間を奪いたくない

    ユウカ…いつもの確定申告頼む

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:23

    >>72

    作中を振り返れば振り返るほどヒナがコンプレックスを感じる理由が判らない超強いだけの馬鹿それがホシノですわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:40:34

    >>60

    勝手に突っ込んでいくNPCってま...まさか...


  • 79二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:41:39

    >>76

    今回だけっスよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:41:53

    >>77

    恐らく無責任極まりないお遊びを成立させられるくらい強くて自由だから憧れてるのだと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:21

    >>77

    おそらく強いだけのバカとして好き勝手やってるのが羨ましいのだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:22

    見てみぃホシノを
    終始ふざけんなよボケが案件起こして頭抱えさせてるだけヤンケ
    ヒナ…貴方は神だ、ありがとう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:42:52

    あのズレたお言葉がプレイヤーの大人のカードと化してて笑ったのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:43:17

    >>79

    よし企画変更して次はアオイにやってもらおう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:44:58

    >>72

    戦闘でも事務でも役に立つ上、ツルギやネルみたいに必ずしも学校に張り付く必要なし、ミカやワカモのように何かしらの処分も受けてない身だからマジで頼りになるんだよね凄くない?

    しかも先生の依頼ってだけでメンタル面のデメリットを帳消しにできる...!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:45:42

    >>75

    たった一回の悪気のない外患誘致でワカモと同枠扱いは流石に言い過ぎだと思われるが…

    …ん?…あれ?これ言うほど言い過ぎじゃないんじゃないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:46:28

    >>83

    気持ちは分かるにせよ高3にして机の下で体育座りで啜り泣くしかできないまでに自責で追い詰められてる存在に(そこまでしてるとは知らないとはいえ)延々とネチリ続けるヒマリがいる作品で………?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:47:03

    気に障ったら謝ります どうもすみませんでした
    でも…後輩達が弱いのが悪いですよね?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:48:57

    >>87

    ヒマリも高三だしとことんまで話し合わずに暴力に訴えられたからまだギリギリいいんだよ

    問題は…そこに便乗してリオを叩いたり結果論で愚弄したり背景を考えずにヒマリの発言を人格否定レベルで詰る蛆虫が多数へばりついてる事だ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:49:55

    もしかして登場キャラ全員物わかりがよくて最適解を選べないと許せないタイプ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:51:07

    >>88

    言うほど弱くないしお前がバカしでかす度に犠牲出さずに尻拭いしてくれてますよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:52:41

    一瞬毒狼の説得で全部丸く収まりそうだったのになんか急に動くあたりセミの幼虫みたいなホームレスが悪さをしていると思われるが...

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:03

    >>89

    それこそヒマリ自身が当事者間で解決してる(アリスはリオを許して「仲間だ、敵対していたからなんだ、魔王だって世界を救っていい」としてる)ところをそりが合わなかったとして外野から便乗してるだけなんだよね

    お前いなくなって大変なんだぞまでは理解するけどね


    あれでも会計処理とは大半100kgがやってるんじゃないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:25

    >>89

    怒らないで聞いてくださいね

    拉致られる前から割とボロっ.カスに言ってたぁじゃないですか。不快感を抱くのも当然と思われるが...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:54:40

    >>90

    馬鹿すぎてフォローできないと言ったんですよ本山先生

    環境に問題のある学園を正式所属している組織や 大人が一人もいない状況で復興させようとしてるのに前回の教訓を何一つ活かしてないと知った時は流石にビックリしましたよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:56:39

    >>85

    能力だけけならツルギとネルもキレてるぜだけど運用の自由度が段違いっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:57:47

    >>95

    しかし…一度した失敗を学習せずにまたしてしまうのも子供なのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:21

    まあハナコとかヒマリとか一見大人なように見えて中身がガキッなキャラが多いのは意図してやってるんじゃないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:28

    ヒャハハハこのガキどもも先生もめちゃくちゃ馬鹿やでぇ!

    ってノリで楽しんで読んでるワシはもしかして異端なタイプ?

    い、意外と皆最適解では無いにしろそれなりの行動を取って欲しいと思ってるんだな……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:32

    強いだけのバカだったらまだ使い道があるのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:58:38

    >>78

    ウォォ経験値泥棒がッぶっ殺したる!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:14

    >>97

    数学の公式が覚わらない程度ならともかく自分のアイデンティティすらぶち壊しかねないミスだろうがよえーっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:59:42

    >>97

    同じ失敗をするのまではいいよね、そこまでならね

    それを諌めようとした後輩達の説得を突っぱねて蹴散らしてるのはもうバカとかそう言う次元じゃないだろうがよえーっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:01:08

    >>99

    最適解云々ではなく話を味方に共有して力を合わせるところが見たかったと言ってるんですよ先生 これが初めてならまだしも二回目なのは論外ですね🍞

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:23

    >>104

    無理です

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:25

    >>104

    ふぅんそういうことか


    ワシはヒャハハハこいつ同じ間違いを2度も繰り返しとるでぇ!って感じだったんだよね


    どないする?

    まあこれに関しては感性の違いでしかないからええやろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:03:28

    バカがアホに憧れてクソバカになっちまったなぁっ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:04:23

    まぁ気にしないで、最後は地上に引き摺り出された地下生活者を対策委員会と先生が泣いて調理して終了ですから

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:05:05

    自分を偽って普段から演技するような奴が後輩を心から信頼して頼るなんて出来るわけないんじゃないんスか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:21

    よく五条と比較されてるけど
    自分を理解してほしいと思わなかっただけで生徒への施し自体は神だった五条と
    自分のことしか考えてないコイツでは天と地ほどの差がありますよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:07:22

    ソシャゲカテで五条以下呼ばわりされてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:00

    >>110

    曲がりなりにも五条は先生だからね

    暴れるしか脳のないアホとは人として一線を画すのん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:04

    >>110

    どちらかというと宿儺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:09:28

    味方が弱いってことは…普段から遊んでないで訓練時間を設けてれば良かったってことやん

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:00

    >>97

    それよく言われるけど「リアルではよくあること」ではあるけど二次元の話だと全く別だと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:10:35

    >>113

    宿儺というよりは最高戦略のくせに周りとの連携が取れない上に会話を成立させられない薪だと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:13

    過去を引きずってる三十路手前のおっさんとJKを比べたくないんだが、ちゃんと強者としての責務は果たしていた五条の方が人間としては上等なんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:11:59

    >>110

    五条も

    基礎ステと基礎技の暴力がいいと思うよ!

    という教育はバッチリだったんだ

    ホシノ、お前は何だ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:09

    むしろ徹底的に強いだけのバカなガキっとして書かれてる気がするから
    面白い面白くないは別として一貫性はあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:11

    >>114

    しかし…ただでさえ復興させる気のない学校の延命のために汗水垂らして働いた後輩の金をドブに捨ててるのに訓練まで追加するのはクソなんです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:17

    悟ボーはちゃんと話を通した上で短期突入してたからその段階でもう違うよねパパ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:28

    味方...普通にクソ強いと思うんスけど...良いんスかこれ?
    まぁ気にしないで、マンチのおっさん潰せば終わりですから
    いやでもこのおじさん成長できるのかな、確かにアビドスの問題は一歩前進するだろうけど...いやそもそも色々ありすぎないかなここ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:12:34

    >>7

    はわわ お前はアビトス生徒会長

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:03

    そもそも五条ってやった事自体はプラスな面の方が圧倒的に多いから比較すること自体が烏滸がましいんだよね
    生徒との相互理解は望まないけど一人前になるまで自分の傘の下に入れて守ってあげるよ ってスタンスのゴジョセンと 自分一人が動けばよくてあとは余計なことすんなと突っ走って空回りなことしかできないホシノでは雲泥の差があるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:13:44

    仮に四章があったとしてまた同じことしそうだよねパパ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:20

    >>125

    次は三章part4だぞ伝タフ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:23

    >>122

    そもそもこれ過去編だからここでいい感じに反省して終わったところで結局また暴走してるから茶番でしかないんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:28

    >>118

    基礎ステに難があるならあるで最強のコネを使ってある程度的確な指導者や先輩を充てがってるから真面目を超えた真面目なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:14:41

    うーんホシノはユメ先輩が荼毘に伏してから精神が真っ当な状態じゃないからしょうがないしょうがない
    後輩を守って死ぬのが本人にとって一番幸せそうなのはルールで禁止ッスよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:36

    >>129

    おじさんよう、置いていかれる人間の辛さを知っているんだったらそばにいてやりゃいいのに

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:16:42

    >>129

    自己犠牲に酔って肝心の後輩に甘えてるんじゃねえよバカヤロー

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:07

    そもそも1人でなんとかできる能力のある五条と
    それがないこいつを比べるのは最初から無理があると思ってんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:23

    ご、五条悟って内心はともかく行動はめちゃくちゃ立派な先生だったんだな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:18:50

    >>133

    お前とっくに滅亡してそうな呪術世界の日本でゴジョセンに何人が救われたと思うとるんや

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:05

    >>133

    護衛の間とはいえ楽しい時間を分かち合った存在を殺されて しかも殺されたことを喜ぶ「民間人」がいることにどうしようもなく怒りと悲しみと諦めを感じる程度には人間性があるし

    そこが出発点なのが五条なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:23

    >>132

    すみません、五条は自分一人が強いだけじゃ意味が無いのを理解して仲間や教え子をある程度信頼した上で一番矢面に立ってるから全く別物なんです

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:20:45

    >>129

    それやったらアビトス瓦解してクロコルート行きそうだよね、パパ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:21:02

    今回のホシノの行動は流石に地下生活者に干渉されてると感じた…それが僕です
    まぁそれが面白さにつながるかと言ったら微妙なんやけどなブヘヘ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:26

    >>138

    執事がコントロールされてるみたいっスね忌憚の無い意見ってやつっスみたいなこと言ってたからありそうっちゃありそうだよねパパ

    まぁ精神汚染で自分の手を汚さない敵って大体目の前に引き摺り出されてぶん殴られるとスカッとするし良いんじゃないスか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:35

    自分が死んだ後に後輩達が折りのいいタイミングで諦めると思ってるのが一番クソなんじゃねえかと思ってんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:45

    そ、そもそも空港が荒れたのはそれまで五条がめちゃめちゃ立派な先生やってたからこそってのを忘れたのはまずかったな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:25:09

    そもそも五条って変わってしまった友が胸につかえ続けているから
    だいぶまともなヒマリじゃないスか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:28:18

    >>142

    ヒマリはどっちかというと家入っスね

    リオの方が夏油よりはマトモだけど五条ポジがいなくて毎回フォローを雑に任されるからパッと見だとずっとイラついてるように見えるんだ、満足か?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:30:13

    >>141

    ウム…信頼と尊敬を裏切られたような気がして過剰に悪く見えてたのと元々やらかしまくってて更に期待と最低限の希望を裏切られて心底失望するのとでは話が違うんだなァ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:16

    >>119

    ウム……作中でも学習能力ねーよとか言われてるんだなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:45:57

    >>142

    貴様ーっ ヒマリが……


    ククク……

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:47:36

    五条と似てるって言われてるし、五条みたいなキャラにしたらウケるだろうなぁ(ニチャア)って感じが透けて見えるんだよね
    しかも意外と滑り倒してる…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:07

    >>145

    公式の愚弄描写に則って愚弄してるだけなのにsageが気に入らない奴らが暴れて困るよねパパ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:48

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:04

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:14

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:28

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:43

    今さら画像ペタペタ…
    ぶ…無様

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:45

    >>143

    デカグラマトンの調査をパヴァーヌ前に挟んだのはマジで公式にリオアンチが居たんじゃねえかと思ってんだ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:04

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:16

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:23

    流石に子供だから生徒だからで庇えるライン超えてきてると思うんだよね
    だってキヴォトスには子供で生徒でも誰かのために行動できる責任感ある奴も大人らしく振舞おうと努力する奴もいるでしょう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:25

    すごい数の画像ペタペタが集まってきている!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:38

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:00

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:12

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:19

    >>158

    いいやそう言う奴は確実に暴走して痛い目を見て先生が責任を取るということになっている

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:22

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:29

    ユウカスレ立てて荒らそうとしたら速攻で見抜かれて爆散したから顔真っ赤になってそうなんだよね、面白くない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:38

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:51:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:06

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:24

    無茶苦茶優秀なキヴォトストップランカーなんだけど中身については「中身のない奴が先輩を誇る!」としか言えないんだ
    ぶっちゃけアニ先の方がまだ50倍は好感が持てる部類に入る

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:24

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:52:40

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:05

    >>163

    現状責任感でガチで暴走したのはリオとナギサくらいで二人とも周りから心配されまくってるじゃねえかよえーっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:07

    ま…また画像ペタペタ伝タフか…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:07

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:25

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:39

    あざーす通報しやすくて助かるのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:53:47

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:08

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:54:54

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:11

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:28

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:40

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:55:58

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:18

    八幡…すげぇ可哀想
    死後自分の名を騙る蛆虫のせいで感動するくらい名誉を辱められてるし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:20

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:26

    画像ペタペタ埋め……糞
    八幡とは格が違うレベルで糞

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:36

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:56:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:07

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:27

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:57:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:01

    少なくとも今回のホシノもコイツよりはマトモだと思えたから一応感謝しておくのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:06

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:12

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:31

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:35

    よしじゃあ企画を変更して次スレを立てよう
    八幡お前がやってくれ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:47

    八幡の負け

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:50

    蛆虫くん上で一回負けてるのに平然と帰ってくる恥知らずさはすごいよね
    恥知らずさだけはね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:59:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています