実はトレーナーが実兄な

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:27:37

    dice1d114=32 (32)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:46

    フぅン……続け給え

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:28:48

    実の妹に困らせられる兄か……可哀想
    いや、モルモット君なら狂気的なシスコン兄貴か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:29:38

    貴方はアグネスフライトですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:34

    妹に発光させられる兄貴…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:30:59

    困った…妹にそろそろ姉さんにならないかと言われてる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:18

    お互い放任主義すぎてトレセンに居たことすら最初は知らなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:21

    実兄に弁当たかりに来るタキオン…あるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:21

    兄さん呼びとトレーナー君呼びとモルモット君呼びを使い分けるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:45

    妹に輪をかけて偏屈なのかびっくりするくらいの真人間か

    はたまた妹にモルモット扱いされてもなんとも思わない兄貴か


    夢が広がるねぇ……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:14

    アグネスフライト「」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:36:20

    周囲も最初は知らなくてあとから知って仰天してほひい
    兄貴をモルモット扱い…!?兄貴は兄貴で妹のために発光…!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:08

    中等部自体にトレーナーが付かず孤立していた妹のためにトレーナーになった的な展開はアリだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:17

    人間として生まれたアグネスフライト……!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:41

    >>12

    兄貴ってのがどうして一番最初に生まれてくるか知ってるかなそうだねぇ偉大な相手というのは輝いて見えるものだからだねぇ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:42

    >>14

    いや待てアグネスフライトも妹という可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:43

    >>9

    何となく周囲には兄さん呼び伏せてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:04

    「ウマ娘の可能性の果てを見たい…などと最初に言い出したのは果たして私だったか、君だったか?」
     (私を扇動したのは君なんだから責任取って今○○すべきだねえ! の意)

    「今は同じだろ? 順番がそんなに大事なのか?」
     (そうはならんやろ、の意)

    みたいな会話しょっちゅうしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:28

    高いIQでアホみたいな会話を繰り広げる兄妹は見てみたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:52

    光ってるせいでわからないけどタキオンそっくりのイケメンだったりして

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:07

    「目を見て会話するのは何年ぶりかな?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:55

    知らない人でも目を見れば兄妹だと分かるってくらい似た瞳をしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:31

    >>21

    所用がある時はメールとかLANEで済ませてても!おかしくない距離感、ってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:18

    学園にいてもほとんど接触してなかったのに妹が諦めようとしてるのを知ってなんとしてでも止めようとする兄貴か
    ドライなようでちゃんと家族愛がある兄妹って感じで好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:36

    本来ウマ娘としてトゥインクルシリーズで走るはずだったのに人間として生まれてしまったがためにその夢を果たすことができず、その欲求をウマ娘と深く関わるトレーナー業で満たそうと狂った瞳になってしまったアグネスフライト(ヒト息子)概念

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:38

    人当たりがよくてポッケに「ホントに血のつながった兄妹か?」って疑われるけど
    カフェが「よく見てください…あの目を…そっくりですよ?」みたいなことを言われそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:28

    たぶんスカーレット君には甘いと思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:31

    「トレーナーの前であられもない格好になるのは止めて下さい」
    「へとも思わないねぇ」
    「へとも思わないなぁ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:18

    >>25

    >>26

    一見妹よりまともそうに見えて実は兄の方が狂ってるパターンじゃん…。

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:51

    「「カぁ↑〜〜〜フェ↓〜〜〜?」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:54

    兄妹話をしてるポッケにやけに実感ある返事してくるから兄妹いるのか聞いたらようやく判明したり?
    「ああそうか、見たことはあるだろうが教えたことはなかったねえ。私のトレーナー、あれがそうさ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:48

    フライト実装されない理由としてちょっと納得しちゃったじゃねえか!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:53

    ダスカが「お兄さんがトレーナーって、なんだか……素敵ですね」とか言おうものならえらいことになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:03

    シャカールに少し複雑な感情抱いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:36

    フライトのヒト男版って設定もいいけどフライトも併せて兄姉妹の三人きょうだいでもアリだと思うんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:50:04

    トレーナー
    アグネスフライト
    アグネスタキオン

    フライト次第でトレーナーの胃痛が変わる(トレーナーの方は「そんな、ウマ娘みたいな……」とか言うくらいには時々タキオンに塩いところをみせる真っ当寄り)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:26:14

    妹が爆弾持ちって知った瞬間からひたすら勉強してPRPとかTJ手術みたいなの開発して待ち構えてる可能性ある
    タキオンもプランAから変更する気全く無し

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:42:42

    兄貴もあの瞳なの!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:43:52

    >>35

    何となくこっちで想像してた

    フライトとも若干疎遠だったりするんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:54

    「私に足りないものはなんだと思う?」
    「道徳心とか?」ってやりとり大分仲良い兄妹感あるな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:50:17

    そんな……あのタキオンがこんなcv上坂すみれのコテコテの妹キャラみたいなこと言うなんて……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:05:08

    トレーナー契約して初めて妹の生活がヤバすぎることを知ってドン引きしつつ世話する兄、なんか一昔前の妹モノラノベみたいだな
    「いちいち約束しないといけないのかい!?妹の食事だぞ!」
    「一人暮らしで妹の食事を定期的に作る想定するわけないだろ普通はよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:03:52

    やばい薬を飲めるのは信頼故か覚悟の決まった兄妹愛故か

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:08:59

    それぞれ自由に育ちすぎてお互い「こいつマジ狂ってんな…」って思いつつ仲は悪くないフリーダム兄妹っぽい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:18:09

    >>44

    他に犠牲者を増やすわけにもいくまいという消去法

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:35:53

    何日か研究室に籠もりっきりだったタキオンをわしゃわしゃ洗うお兄ちゃん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:38:52

    タキオンは昔からだらしないなぁってニコニコしながら世話してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 16:11:52

    >>47

    子供の頃から洗っていたせいで、二人ともおかしなことだと思ってないんだな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:57

    これ以上属性を増やすんじゃあない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:18:50

    >>47

    犬猫みたいに洗ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています