お前は権謀術数が優秀かつ親父が凄腕の暗殺者なオスブタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:36

    ただそれだけなエルフだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:33:25

    シャウアがS…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:34:25

    あれっ
    母親は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:33

    あわわお前はフリーレン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:36

    >>3

    ごめーん廃人になっちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:37

    >>3

    ああ皆んなの母をやってるから問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:38

    ワシ…エルフが人間に次いで増える現象に心当たりがあるんや
    そうやミカミさんや… エルフは性欲を暴走させると手が付けられないってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:39

    ショタエルフのケツ掘ってたりヒトオスにケツ掘られてたりしてた親父が急に強者みたいな扱いされてビックリしたんだよね
    まっ気にしないでベッドでは弱き者のままですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:34








    純潔作らせようとして男エルフやったらブチ切れて引っこ抜いたと知ったときは恐怖しましたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:35

    >>7

    流石に地母神は比べ物にならないと思われるが……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:00

    自分を飼った奴隷商の子孫を篭絡して
    実質的に娼館都市の主人になったのはびっくりしましたよ

    まあ邪悪極まりない性格になったからバランスはとれてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:40

    どういう終わりを迎えるのか気になって眠れないぞケンゴ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:56

    >>9

    教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:12

    >>10

    あの地母神が豊穣エルフ世界に生息していたらどうなっていたんやろうなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:21

    お前はねろましんの長期シリーズエルフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:17

    >>12

    別のシリーズ始めたから

    あれで終わったと思う

    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:23

    メタクソ権力築いてボボパンも自由にやれる立場になったのに未だにレイプッされる事がトラウマになってるあたりは心の傷を感じますね…
    しかし…あのときワシは射精したのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:21

    あれっエルフの国の王女は?
    あれっエルフの国の亡国の王子は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:27

    >>17

    それはそれとしてワシらを拉致った糞王子達を抹殺する算段をつけるっ

    してるからバランスはとれてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:29

    >>18

    ごめーん

    復讐の為に立ちんぼに改造しちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:03

    話はおもしれーよだけど正直ぬけないーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:23

    >>12

    資金と人材が王国に流しまくった実質支配者で唯一無かった表の権力も王子籠絡で手に入ったから後は消化試合だと思った方がいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:31

    >>16

    とはいえあのシリーズは長くてもあと2作ぐらいだから

    それが終わったら戻ってくるんじゃないスかね?

    もちろんメチャクチャ俺の勝手な憶測

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:01

    奴隷エルフが長い時間をかけて実質的な逆転を行う長編シリーズには致命的な弱点がある
    だんだんボボパンよりそっちがメインになって抜く機会が減るんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:01

    いきなりショタおね純愛ものが出るなんて私は聞いてないよッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:23

    60年もかけて娘と妻を探しあてた親父に輝かしき再会……
    長寿なエルフの底力を感じるんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:29

    >>14

    スレ違いになりそうだからあんま深掘りしたくないけどあの地母神はかなりの戦闘力を持ってるんだよね

    おそらく人間相手に負けることはないと思われる 戦闘では負けないからチンポを求めて自分から股を開いて負けるのが浮かぶんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:47

    高貴なエルフを下賤な奴隷娼婦に落とすんだっこれはもうSEX以上の快楽だ!ってしていたのに数十年後にはその奴隷エルフが社交界の華になったのは人間の悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:28

    >>26

    60年間どこを探してたのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:55

    一般誌なら 全員巻き込んで自分諸共破滅させるという悲劇の悪役ムーブをこなす下地があるという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています