え、強くね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:32:47

    さすがにマスキュラークラスとかはいないだろうけどそれでも殺人犯とかは多分いるだろうし
    そいつらに愛の強化なしで勝つって

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:31

    1/25オールマイトを弾き飛ばせるだけのパワーはあるからね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:37:54

    多対一ってそれだけで不利だもんな
    まあ相手側はどいつもこいつも好き勝手やりたいヴィランだから協力して攻めてくるなんてことはないだろうがそれでも数で負けてるのはキツイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:03

    今まで運が悪かった男の本気

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:30

    真面目にヒーローとしての道歩めてたらトップヒーローになれてたと思う
    歯車が噛み合わなかった…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:39:17

    そうだよ 化け物
    まあ愛ブースト込みとはいえプロヒーロー倒してるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:17

    まあ個性は足止め向き…なのか…?
    時間経過で解除されるはずですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:24

    OFA20%引き出したデク相手にいい勝負できると考えたらそりゃ強いよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:30

    >>7

    建物や鉄骨とかはひん曲がったまま解除されてその形に固定されたのかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:36

    名前負けって言葉があるけどジェントルに関してはむしろ逆の「迷惑系ユーチューバーって肩書に比べて実力がありすぎる」パターンというね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:46

    こいつはヴィジランテで言うところのストッパーがなくなって強くなったタイプ
    それが正義と義憤と過去への贖罪に目覚めたら強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:18

    ジェントルってステ様くらいなら真顔でのせるくらいには強いんかな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:55

    >>12

    一対一だと怪しい

    ジェントルは一対多数の乱戦が一番強いタイプ(他のヤツが放った攻撃が反射されてしっちゃかめっちゃか)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:21

    >>12

    割と相性最悪じゃない?

    ステインの攻撃全部無力化出来ねーか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:54

    >>5

    問題は元々のジェントルはあほだったんだよ 留年したり仮免落ちるぐらいに

    迷惑系になったことややラブラバがいてこその強さ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:22

    あの時のデクの強さを舐めすぎてた
    前がオバホでエリちゃんってチート使ってたせいで余計に

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:59

    >>13

    >>14

    実力的には余裕で勝てそうなんだけど油断して凝血されてる姿が目に浮かぶ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:26

    >>14

    ステインは空間に張った弾性を掻い潜って傷をつけられるかジェントル側はサンドイッチで挟めるかの勝負なんだけど

    一対一だと割と抜けたとこあるジェントルと

    ジェントルに集中して仕掛けられるステイン(刃物を上に投げた後の本体奇襲とか手間がかけれる)となるので

    ぶっちゃけジェントルの人間性能がステインと相性悪い

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:48

    ステインは戦闘相手の分析力もあるからな…
    いくら「個性の使い方が大雑把!」と言ってもあの轟が化け物呼ばわりするほど見切って懐に入ってくるのはやべーよ
    しかも爆豪みたく個性による機動力アップもないのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:52

    迷惑系動画投稿者が大量殺人鬼とマジでいい勝負できそうな事実に笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:11

    そうよ!ジェントルは強くて格好いいの
    カメラで配信出来なかったのが残念だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:33

    >>20

    一応ジェントルもヒーロー科だったからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:45

    >>18

    そう考えるとスレ画ジェントルだったら互角以上はいけそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:50

    >>21

    おは ラブラバ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:17:52

    1対1だとステインは厳しそう
    マスキュラーとかと相性よさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:36

    >>2

    間違えた2/25だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています