私はキャプテン・ベガパンク

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:35:31

    この映像電伝虫を見ている君は選ばれし者
    世界の「真実」を知るチャンスを与えられた強き者
    私は二つの罪を犯しちゃったんだよね 怖くない?
    おそらく捕まるか打首になると思われるが…
    だからこの映像は私の「心肺停止」と共に発信されるようプログラムするつもりなんだ 安心が深まるんだ
    いやっこれを理解して聞いて欲しいんだ 私は善悪を論じたい訳じゃなくてね…
    私を裁く者たちが誰かは分からないが…"人面獣心のクソ野郎 ハッキリ言って人間としては屑の部類に入るクソにたかる蛆虫"と説きたい訳ではない
    何故ならそう出来るほど"彼"について分かってないからだ 何よりも"真実"が大事なんだ
    これより話す事は余りに信じ難く ハァ?何言ってんだそれおかしいだろベガパンクップと思われるかもしれない…
    しゃあけどマネモブには知っておく権利があるわっ
    単刀直入に言おう この世界は海に沈む!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:02

    なげーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:38:56

    最後の一行だけでよかったんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:17

    >>2

    これでも全改変しようとして4分の1くらいで力尽きたんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:57

    >>3

    バカ売れしてる少年漫画の常套手段だ

    1,2話で終わる情報量を無駄な前置きとかで引き伸ばして最後まで情報を出す前に妨害されるという

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:50

    >>5

    それは…あーっワンピ以外にも心当たりが多過ぎて絞れねえよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:15

    >>2

    みじけーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:13

    世界最大の頭脳を持つ男の姿か? これが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:30

    やめなさいっ
    ワシの論文発表みたいで失礼でしょう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:19

    ADHDが喋るとこんな感じっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:00

    ほらよっ 改変前をしっかり受け止めろよ

    よし!では…改めて配信を始める!
    私は──二つの罪を犯した。
    したがって捕まるか打首か……!!
    この映像は私の「心肺停止」と共に発信されるようプログラムするつもりじゃ。
    ただし─!!
    これをしっかり理解して聞いて欲しい。
    私を裁く者たちが誰であれ、それが"悪"と説きたい訳ではない。
    ──私は善悪を論じない。
    そう出来るほど…"彼"について…分かっていないのだ。
    これより話す事は余りに信じ難く、失笑を買うかもしれない。
    じゃが……皆には知っておく権利がある。
    結論から話そうか……!!
    この世界は……海に沈む!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:43

    >>11

    あの…「結論から話そう」かより上の文がいらないを超えたいらないなんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:59

    >>11

    もし過程から話すタイプだったらどうなってたんスかねこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:11

    ベガパンクはまあ無能に見えるけどいろいろ作ってるし天才には間違いないんだけどね

    喋りだけはキャプテン・マッスルの足元にも及ばないっスね
    見てみいドラゴン・ラッシュ構文を
    簡潔に必要な情報を伝えていてしかも面白いわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:51

    ほらよっ 改変前をしっかり受け止めろよ
    よし!では…改めて配信を始める!
    この映像は私の「心肺停止」と共に発信されるようプログラムするつもりじゃ。
    これより話す事は余りに信じ難く、失笑を買うかもしれない。
    結論から話そうか……!!
    この世界は……海に沈む!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:11

    もしかして1話で説明仕切れるくらいに纏められるんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:38

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:26

    なあ春草 
    リリスとやったら枯れ専ホモ扱いされるって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:39

    >>19

    うーっそれでもヤりたいぞ兄貴

    やらせろリリスとボボパンさせろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:22

    >>19

    ネタだよ どう見ても知識を共有してるだけで人格全然違うから

    お前正常だよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:08

    アレ?
    シャカの素顔は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:09

    いやまぁ真実だけ端的に伝えても何が言いたいがさっぱりだからある程度話が長くなるのはいいよ
    しゃあけど・・・コーヒーブレイクは擁護できんわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています