スザク「よく来られたね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:48

    ルルーシュ「お前の言いたいことはわかる…皆を裏切り、ユフィまで殺した俺がよくお前の前に顔を出せるなと言うことだろう…許されるとは思わない…だがナナリーを救うには今の俺はお前に縋るしか」
    スザク「違うよ、ルルーシュ。君の通りそうな31のルートはすべてシュナイゼル殿下に封鎖されてるのに、よく僕の前に顔が出せてるな。そういう意味だ」
    ルルーシュ「(えぇ…)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:41:52

    逆かい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:38

    逆にどうやって来たんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:45

    踏むなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:55

    「なんなら検問突破された場合に備えてフレイヤ地雷まで仕掛けてたのにそれすら突破するなんてね。」
    ル&シュ&ニ「「「えっなにそれ聞いてない」」」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:00

    これ遠回しにここは危険だから逃げろと伝えてるのでは…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:18

    「ちなみにこの地点はラウンズにより完全包囲されてるし、不測の事態に備えて衛星軌道上からダモクレスが照準をあわせているよ。下手な抵抗すればシャルル皇帝を発射して神の杖だ。」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:26

    スザ「君はユフィを殺した」
    ルル「お前だって父を殺したろ!」
    スザ「全ては過去。終わったことだ」
    ルル「過去ォ?!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:47

    >>7

    皇帝が発射されるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:49

    >>9

    まあ本編でもサイコクラッシャーしてたしいけるいける

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:36

    >>9

    息子に会いに来たんだ 泣けるだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:55

    >>9

    トリガー担当はやっぱりナナリーだろうね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:00

    >>11

    息子が泣いてるよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:59

    「僕は君に嘘をつかなきゃならない…だからナナリーは守らない!」

    「(回りくど過ぎないかスザク)」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:36

    >>13

    そりゃまあこんな服着た父親が発射されたら大抵の男子は泣くと思うけどさあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:47:25

    スザク「顔見られたらバレるだろ。見えないように地面に付けとくんだ(グリグリ)」

    ルル「ちょ痛い!痛いからやめて…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:58:31

    「このままだと君は捕らえられてしまうだろうから早く逃げるんだルルーシュ」

    「なら足退けてくれ…」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:02:50

    スザク「君から謝罪を受けて少しだけ、僕は満足だよ
    ただ見られているからごめんね」

    ルルーシュ「いたたた!本当に土の味が口に広がってる!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:22

    スザク「君は人間だったんだね…安心したよルルーシュ(グリグリ)」

    ルルーシュ「土と言うか石の味…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:15:38

    ところでルルーシュ、ご飯ちゃんと食べてるのかい?骨が折れそうなくらい細いじゃないか


    その前に頭蓋骨が割れそうだ…!


  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:52:55

    「ちゃんと牛乳飲まないとダメだぞルルーシュ」

    「飲みたくてもこれでは飲めん…」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:38:24

    ルルーシュがもやしなのは成長期に結構な期間まともな食糧は全部ナナリーに渡して雑草やらで食い凌いで時期があるのも関係してる気がしてならない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:14:50

    雑草食ってたんか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:28:04

    >>5

    ニ「フレイア量産してるなんて聞いてない」

    シ「持ち出され地雷に改造されてるなんて聞いてない」

    ル「どうやって全方位出し抜いたお前」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:52:21

    もうこいつら途中から楽しんでるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:54:59

    ルルーシュ、動いたらダメって言ったじゃないか…もう一回いくよ?


    まず俺の頭の上で片脚立ちはやめろスザク…っ!!


  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:39

    「スザク、いくらなんでもランスロットは無理だ!ゆっくり乗せても無理!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:21:03

    >>27

    スザクはランスロットの脚部を軽々と持ち上げるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:23:50

    >>3

    元もルル捕まえる為に泳がされてたわけだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 16:03:45

    このスザクに

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 02:44:03

    >>27

    あかん死ぬゥ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:50:48

    コントやってんのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:50:21

    さぁシャルル陛下の水着プロマイドに口付けをするんだ

    GIF(Animated) / 474KB / 2420ms

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:51:29

    >>33

    シンプルに辛いのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:53:32

    僕の朝食の酸っぱいピラフを食べ終えるまでこのままだよルルーシュ


    せめてスプーンを…!うぉ…!柚子の味が…!!


  • 36二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:11:21

    >>3

    ほら「ルルーシュが通りそうなルート」を封鎖したんだから例えば正規の手段で普通に入国したらいけたのかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:13:41

    >>36

    1を見るにここのルルーシュはスザク含めて多方面を巻き込んだ罪悪感でいっぱいいっぱいになってるから誠意を見せるために真正面からきたんだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:57:24

    >>33

    踏み絵よりヒデェや…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:49:12

    >>37

    ここに来ているのもちゃんと連絡してアポを取ったのだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:52:01

    >>36

    ス「それじゃあ「ルルーシュがギアスをかけてそうな人間」をの目を片っ端から潰した僕の努力はどうなる!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:24

    >>40

    あーサイコ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:31:57

    スザク「まさか正面から来るなんて誰も思わなかったよルルーシュ」

    ルルーシュ「もう、お前には嘘をつきたくないからな…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:57:32

    >>41

    魔王が生まれた時、怪物も生まれていたか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:24:10

    「スザク、いい加減この姿勢も辛くなってきたんだが…!」

    「駄目じゃないかルルーシュ、君はあと88時間地面にキスをしなきゃならないんだ。たかが12時間で音を上げるなんて論外だ!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:52:59

    「スザク、今までのことは本当に悪かったしなんなら一生お前の奴隷になってもいいが流石にもうそろそろ頭を上げさせてもらえないだろうか。」

    「僕もやりすぎたと思うしそこまで言うなら許してやらなくもないが、どうやら君の後頭部に足裏が癒着してしまったらしい。多分僕らは一生この姿勢のままだ。」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています