全社員召集?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:40:55

    私みたいなコンビニのヒラ店員も?え?戦闘?相手はシャーレの先生とアビドス生徒会???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:49

    コンビニのエンブレムに26って書いてあるのがブラック過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:35

    せっかく大企業のカイザーに就職出来たのに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:45

    特別手当でも出ないとやってらんねえよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:53

    カイザーPMCがやられてんのにシャーレの先生とアビドス生徒会に日和ってるやついる?

    いねえよなぁ!!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:33

    >>5

    何言ってるんですか本職で無理なら余計無理じゃないですか私たち不良にも負けますよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:41

    デカルトみたいな洗脳教育で社員にされた奴とかもいるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:54

    おまけに会社倒産案件ときた
    まぁ上が今までやりすぎてたから致し方なし
    末端の方々は買収された際はその買収先で頑張ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:10

    シャーない一揆(アビドス生徒会へ)を起こすぞ!!みんなクワとカマは持ったか?行くぞっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:50

    >>9

    おうっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:55

    そもそも圧倒的に火力が足りないんですよプレジデント。せめて一人に1発ジャベリン誘導ミサイルを支給してください

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:00

    >>11

    そこにクワとカマがあるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:24

    >>11

    戦車と重装兵が同じような扱いなんだしそれあっても誤差じゃねえかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:37

    >>12

    それでどうにかなるなら俺たちの射撃訓練って一体…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:37

    私も呼ばれる可能性がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:51:45

    >>15

    お前の場合僻地に飛ばされてそうだから到着したら終わってて結果的にダメージ回避とかしそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:11

    >>14

    当てるための障害が多いだけで破壊力を求めるなら近接戦になるのは普通の結論では?お前らロボなんだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:33

    大量に雑魚突っ込ませて後から強い生徒(ないし近い戦力)をぶつければいいのでは
    「哀れな連中だ、だが少しは役に立った。ご自慢のショットガンの弾はあと何発かなホシノ君」
    とか言いながら挑めばいい感じに追い詰めてから豚のような悲鳴をあげて退場できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:21

    社長命令?手持ちの銃火器持ってアビドスに集合?なんで???

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:42

    >>10

    お前らは普通に戦えそうなのなんなんだよ本当に農民か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:03

    プレジデントは、はよ正気に戻れ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:22

    お、電話だ…なになに、アビドスにあらかじめ展開してたPMC部隊が制圧された!?相手は…ゲヘナの空崎ヒナ???行きたくなーい!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:57

    >>24

    まぁ……頑張れ、俺は先に逝ってくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:56

    >>22

    そんな…ちょっとずしおうまるとバーサクオーク相手に時間稼ぎが出来るくらいなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:04

    プレジデントばんざあああああああああい!!!(アタックヘリ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:13

    >>26

    じゃあわりと強いじゃねーか!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:23

    有給初日にスマホ壊れてて良かっ・・・え?招集の迎えに来た?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:44

    >>29

    ジ ゴ ク ニ ミ チ ヅ レ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:23

    >>29

    この因果律捻じ曲げられてそうなぐらい色々おかしくなってる調子だと、

    コンビニに出かけたら偶然鉄火場に辿り着くみたいなことありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:41

    >>28

    割とじゃねえぞ、一部はラスダンにも出てくる魔物の群れ相手になんとか互角に戦える農民達だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:20

    >>32

    睨み合いに持ち込んで機織り機守ってるばーさんとかもいるからな…一応旅の戦士も加勢したけど事後に負傷してるのに対して農民たちは無傷っていう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:39

    別に前線に行くとは限らないし…
    商品管理のノウハウで兵站を任される可能性に賭けろ

    ところでこちらに居るカイザーローンの皆様なのですが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:28

    >>34

    えっまたアビドスに!?折角左遷されたのに!?またあの連中と!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:01

    みんな丸太は持ったか!行くぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:51

    >>2

    一日に26時間働ける時間の超越者が働いてるんだぞ

    そりゃ戦力に加えるだろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:39

    所詮一個人なんだから、掠奪補給させないためにこっちは武器を持たせず突撃させて弾切れまでの肉…ロボ壁にすればいけるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:55:11

    >>33

    前作前々作と主人公の村が焼かれたけど6は真っ向勝負して無事なの草生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:00:23

    01:00だよ!カイザー社員全員集合!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:01:02

    >>39

    魔族の王が直々に来たんだから前々作はしゃーない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:30

    >>38

    カイザーは某R国PMCだった...?!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:02:32

    >>40

    すいません、一揆起こしてよかですか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:47:54

    なんか忘れた頃に3章のオチとして使われそうなネタだなぁ

    キレイにED締めたあと、まだ全戦力が揃わなくて苛立つプレジデント
    事務員や接客業まで集めるのは無理では?と戒める部下
    聞かないプレジデント
    その頃近隣ビルでカイザーとは無関係の依頼者と揉めた便利屋86がビルを爆破
    流れるUnwelcome school
    混乱し同士討ちを始めた部下を尻目にプレジデントが撤退しつつ捨て台詞吐いて「完」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています