フリーレンの世界って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:42:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:43:50

    謎の存在
    戦士がいるからわからない
    魔法使い同士の戦闘ならリソースの削り合いの手札の一種にはなるんじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:03

    アイゼンは硬すぎて通用しないしリヴァーレはなんか素手でキャッチできそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:12

    >>3

    多分アイゼンもキャッチできるしリヴァーレも避けれるぞ、クラフトだって両方できる

    戦士とはそういう生き物だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:52:48

    銃火器が重火器のことなら通用すると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:25

    竜相手にはちょっときつそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:32

    >>5

    確かにミサイルレベルなら流石に効くだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:53

    核爆弾は効きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:53

    通用する
    戦士系はともかく魔法使い系は奇襲に弱いことは名言されてるし
    シュタルクの速度がどの程度かはともかくとして奇襲のスナイパーは有効だろう
    戦士の攻撃事態はあくまで物理的なものだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:49

    魔法使いには効く、防御魔法は物理にはあまり強くないみたいだし
    戦士系最上位やブルグにはあまりダメージ通らなそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:30
    x.comx.com

    なぜか東側銃器を持たされることが多い女

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:38

    魔法防壁を割れるかどうか
    高威力の質量攻撃だし割れそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:08

    ヒンメルならどうなるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:14

    制限なしだとBC兵器で戦士でもやばそうなにおいがする

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:59:30

    >>11

    撃ったときものっすごいブルンブルンしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています