スペちゃんはエンジェルだったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:44:49

    ・スペシャルウィークさんとは寮でガッとやって別れたわ、一流に言葉はいらない
    ・メロンは甘くてスペさまみたいな味がしますわ〜
    ・スペちゃんかわいい、食べちゃいたい
    ・スペちゃん、私から奪われた事を一生忘れるな
    ・スペちゃんはまだ体が成長していますので、ソーセージを食べさせてさらに大きくしマース
    ・スペは、オレのこと嫌いだろうな。きっと…
    ・たとえ恨まれてもラブ!スペちゃんラブ!
    ・ボクはスペちゃんが好きだ!
    ・セイちゃんはスペちゃんよりもよっぽどスペちゃんの凄さを知ってるつもりだし愛してるし
    ・自分を動物に例えるとマグロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:45:40

    自分を動物に例えるとマグロは誰が発したんんですかね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:34

    マ ン ハ ッ タ ン ガ ッ フ ェ

    ごめん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:55

    >>2

    栗山英樹

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:44
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:58

    ハグするだけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:21

    最後の最後でご本人出演やめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:51

    北海道の動物たちからも『今年何とかしろよ!』『勝負しろよ!』と言われている気がした(金縛りにあったことを嬉しそうに語りながら)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:46

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:46:33

    気持ち悪い以外欠点のないトレーナー?!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:51:25

    逆ガッフェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:58:16

    (中)「トレーニングが休みの間は妄想ばかりしています」
    (右)「神様が北海道を開けておきました」
    (左)「スペちゃんは三女神様が作らせました」
    (一)「こんな怖いウマ娘はいないというぐらいになります。レースにもガンガンいきます」
    (指)「とにかく壊します。」
    (三)「 ありの~ままの~」
    (捕)「お尻。昔ですよ」
    (二)「最後は命がけになります。ウマソウルが大事」
    (遊)「スペシャルウィーク」(男女どちらに生まれ変わりたい?の答え)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:28:06

    ・スペシャルウィークさんとは寮でガッとやって別れたわ、一流に言葉はいらない

    ・メロンは甘くてスペさまみたいな味がしますわ〜

    ・スペちゃんかわいい、食べちゃいたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:24:19

    >>5

    あるのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:13:53

    ・スペちゃん、私から奪われた事を一生忘れるな

    ・スペちゃんはまだ体が成長していますので、ソーセージを食べさせてさらに大きくしマース

    ・たとえ恨まれてもラブ!スペちゃんラブ!

    ・自分を動物に例えるとマグロ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:21:31

    あにまんスペちゃんはどっちかというと一平

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:27:04

    .

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:43:17

    恨まれてもラブ!は確かにガッフェ味がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:40:42

    ガッフェ語録に平然と混ざるエルの台詞

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:58:01

    ファンからもアンチからも評価が同一なんだよね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:08:55

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:59

    >>20

    ファン「有能だけど気持ち悪い」

    アンチ「有能だけど気持ち悪い」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:31:03

    発言のほぼ全てにソースがついてくる男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています