ちょっと舐められてそうな奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:46:53

    なんかわからんがちょっと舐められてる感ある気がする、乗り替わりのゴシップネタと可愛いねしか話題になってないし強さの話題もノットゥルノ辺りに持ってかれてる感

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:07

    東大テソーロテソーロが忘れられてる説

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:50:40

    ドバイ4着をなんか忘れてしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:44

    実力あるのは認めてるし間違いなく一線級の馬ではあるけど結局勝ててはねーからなぁ
    出てるレースと相手がアレなので仕方ない所はあるが
    実際勝ち切れるかと聞かれるとうーん…ってなるのはある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:29

    弱いとは思わんが勝ち切れるかどうかが微妙
    まあ他も似たようなもんだから繰り上がり同然で1着みたいな形になりそうでもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:54:50

    >>3

    3着から5馬身くらい離された4着ってそこまでポジ要素になるかしら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:02

    ウシュバも毎回舐められてるしテソーロ冠の運命かもしれん
    そういやミシシッピテソーロこの前久しぶりに勝ってたな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:48

    奇策を打つ胆力のあった原騎手でこそのGI2連2着とも言えるし一線級に上手いとは言えない原騎手でも好走できる実力の馬とも言える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:57:01

    ベストパフォーマンスを出せるのは大井よりも中京だとは思うので負けてもまあうんだし勝ったら凄くすごい嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:19

    首ポンポンされてる動画から追いかけだした 応援するのみよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:41

    なんだかんだ言っても1番人気はこの馬じゃろ
    フェブラリーSはアレだったけど安定感あるし、何より人気なキタサン産駒
    勝つかは知らん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:35

    G1で勝ち切れてない以上は不安視する人がいるのは仕方ないと思ってる
    自分は応援してるし今度の鞍上についても3連勝のときのコンビだから心配してないけど
    とにかく力を出し切って良い走りをしてくれたらいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:36

    鞍上川田のアドバンテージはデカい
    獲りに来てるよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:05

    乗り代わりの感情論はさておき、馬券的に地方はとりあえず川田層はいそうだから他馬に人気が流れないという意味でも1番人気だとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:10

    最近勝ってないからしゃーない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:29

    地方は有力馬の川田ってだけで脳死で馬券買っていいレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:42

    川田だから買う人多いだろうけどノットゥルノと人気も大分競りそうではある
    向こうは最近調子上がってるのがあるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:47

    >>10

    かわいいよな、自分もこれ見てかわいいと思ってから追ってる

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:03

    ワイドやらなんやら買うが単勝も買うつもりなんでオッズ少しでも旨いほうが助かる
    ノットゥルノ1人気のウィルソンはちょっと離れた上位人気とかでいてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:15

    いまいち強さがよくわからない とりあえず買うけど…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:25:08

    前残りの中で突っ込んできたチャンピオンズCを見る感じ中央の方が走りやすそうだから買い時はここじゃないかもーみたいな向きはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています