ガチで死んでる説濃厚になってきた それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:47:58

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:48:56

    えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:49:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:53:23

    >>3

    言われてるのは

    ・スレ画や船でのイルミの一人称が「ボク」(イルミの一人称は俺)

    →イルミは既に死亡していてヒソカがイルミに薄っぺらな嘘で化けている?

    ・作者近影が唇のイラストで「ネタバレ。あえてね」の作者コメント

    ・その作者コメントがされた巻の表紙のイルミには口がない

    →死人に口なし?


    みたいな感じスね

    割と眉唾なんやけどなぶへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:55:03

    マジで死んでてイルミにヒソカが変装してるならめっちゃ大変じゃないスか?
    それを見抜けないカルトも節穴になるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:03

    どないする?そんな思い入れもないしまぁええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:28

    「敗北はイルミ」説で腹筋がバーストしたんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:56:54

    >>6

    これでもハンター試験からの付き合いなんやで

    もうちっと心配してくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:56

    >>8

    お前キルアに酷いことしたから嫌いなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:27

    それなら流石にカルトが節穴になるから無いと思うのは俺なんだよね ヒソカから旅団殺しの依頼受けて潜入してる説はあると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:31

    こいつモノローグで(ヒソカより団長との方が付き合い長いしなあ〜)ってやってなかったスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:45

    変装も何もヒソカ本人出てきたヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:22

    遅かれ早かれ旅団もクラピカも全員死ぬらしいからカルトもイルミも死ぬんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:42

    >>11

    逆じゃないのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:11

    まっもう富樫は描かないからネタバレなのかどうかも何もかもわかんないからバランスは取れてるんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:43

    唇がなんらかのネタバレなのは本当なわけだからそれが気になりますね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:02

    描かない時期が長すぎて一人称間違えたんじゃないんスかね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:11

    まあコイツが荼毘に付してても悲しむのは腐ったメスブタファンくらいやしええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:35

    >>13

    こいつらオトンから旅団には手を出すなって言われてんのに手出すどころか旅団に入るって馬鹿じゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:25

    色んな意味で終わった漫画だ もう忘れたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:29

    >>19

    シルバに人望が無いんだ くやしか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:01

    >>21

    シルバに人望がないというよりシルバとゼノとデブ以外異常キルア愛者すぎるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:13

    >>17

    冨樫はバースト・バックがあるから納得いく構想の出力が遅いだけでどんだけ描くの遅くなろうとそこらへんだけは外さないイメージあるのん、自分用設定資料集みたいなのでガッチガチにキャラと展開縛ってそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:14:57

    ヒソカがイルミに化けるのにわざわざイルミ殺す必要ないと思うのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:32

    イルミも旅団も全滅させたら・・・ヒソカはマジモンの三つ星ハンター認定でいいんじゃないッスか?
    快楽殺人鬼とはいえ雑魚には基本興味持たないしあの世界の人々にとってはヒソカは大英雄なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:23

    >>25

    選挙編で色々やらかしまくってるから無理です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:22

    旅団壊滅=流星街の体制の崩壊
    割とマジに世界への影響が気になるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:22

    ヒソカが出てきてなかったらヒソカが化てる説ちょっとありなんスけどね
    完全に顔見せてるから多分ないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:45:48

    ヒソカの旅団狩り無双を見ること無く作者が休載してはや数年・・・
    もう漫画で続き見るのは色々諦めたし富樫には文章でもいいからハンターの結末は開示してほしいッスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:47:19

    >>27

    ジャイロいるから多分大丈夫っスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:53:06

    イルミにはナレ死してほしくないと思う反面…
    原作イルミが好きというより旧アニメの妙に演出に気合入ってたイルミが好きなだけな自分に気づいたからどうでもいいという思いに駆られるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています