【閲覧注意】ここだけ

  • 1スレ主24/06/19(水) 22:57:37

    潔とカイザーの立場が逆転した世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:10

    潔が可哀想すぎて想像できないわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:19

    ちょっとこの世界線の潔について考えるのが心苦しいから幸せなカイザーくんについて考えようぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:20

    死ぬほど口悪くなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:02:48

    潔のレスバの語彙がエグ過ぎて規制音が入る

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:39

    カイザーは根っからの悪なのか環境由来なのかなんともいえないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:18

    潔口悪すぎて主人公にできなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:35

    日常的にファ○クとかコロスとか連呼してそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:13

    潔はちゃんとアイデンティティの証明をできるだろうか
    一難で相当苦労してたみたいだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:21:32

    これ潔はドイツの治安の悪い街に住む日本人から産まれたことになるのか!?
    それとも日本のクソ治安の街の実質スラムみたいな所の産まれ!?
    カイザーは日本在住のほわほわしたドイツ人の夫婦から産まれてすくすくと育ってそう
    親の人種まで変えると見た目とか名前とか面倒臭いしそこは同じと予想

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:03

    西成のドヤ街で生まれた潔さんってことか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:31

    日本のクソ治安悪い地域で日本人から産まれた潔ってことかと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:31

    潔の親が一生と伊世のままなら割とまともに育ちそうだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:10

    両親は一生さんと伊世さんじゃないってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:15

    なにそれ新手のILoveYou?とか言う潔さん見たくない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:10

    >>15

    境遇が同じでも潔はそんなこと言わない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:32

    一難でああなってたしカイザーみたいにレイダークに注目されるには身体能力って分かりやすい部分の化け物さもないしまずサッカーやれるんだろうか
    潔自身の幼少期の手のかかりよう考えたらカイザーより酷いことになってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:44

    たぶんカイザーは美男美女のほんわかしたドイツ人夫婦から産まれてる、それこそ性格はほぼ一生さんと伊世さんって感じの
    んで潔はカイザーの父親と母親を日本人にしたような夫婦から産まれて母親に出て行かれて父親に殴られたり盗みさせられたりしてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:28:52

    >>14

    もしくは一生さんと伊世さんがめっちゃクズになった世界線‥!?

    だったら名前も世一のままで説明がつくし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:14

    潔は一生さんにクソ物って言われて育ったことになるんか?絶対言わんやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:29:44

    これだと二人のファーストコンタクトはどんな感じになるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:20

    ミヒャエルって何度も連呼する世一?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:30:55

    >>17

    盗みで早期にメタビ覚醒してるかもしれない

    嫌な覚醒の仕方だけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:57

    潔両親はクソ物とか言いそうにないから2人が事故で亡くなってクソ親戚に引き取られたとかにならんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:48

    >>24

    ああ、まあそれなら…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:33:41

    世一の可哀想さより一生さんと伊世さんがクズ側になるのが耐えられんかもしれん
    潔家の善性に絶対の信頼を置いてることに気づいたわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:06

    >>22

    むしろ愛称でミヒャって呼びそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:34:52

    >>26

    わかる

    あの家庭は数々の不幸が逃げ帰っていてほしいわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:13

    ここの潔のエゴはなんだろう?
    やっぱり本編と変わらないのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:31

    伊予さんナチュラル煽りカスなところあるからその部分が増幅したと考えたらワンチャン両親そのままでもいける

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:31

    潔家の厄介オタクだから一世さんと伊世さんがクズの世界に耐えられない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:35:51

    西成、今でこそ女一人で夜に出歩くとかしなきゃまぁヤバいのに絡まれることはそこまで無いけど十数年前って考えると普通にアレだった時期なので潔は多少口悪くなっててもタバコとか酒とか薬物に手を出さずに育った時点でスゲェと思う
    いやもしかしたら西成以外の産まれかもしれんけど、実際に行ったことある日本のスラムって呼ばれてる場所西成しかないからどうしても西成で想像してしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:43

    カイザーはもうちょっとくらい丸くなりそうだよね。きっと、たぶん。
    エゴも変わりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:56

    >>32

    10年ほど前に必要があったから仕方なく西成の1泊2000円くらいの宿泊所に泊まったことあるけど一睡も出来んかったことを思い出した

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:02:16

    たぶんこのカイザーはバラのタトゥーとか入ってない
    潔は……和彫り? リベンジャーズな世界に入りそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:10:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:12:05

    カイザー家に生まれた世一と潔家に生まれたミヒャエルってこと?
    神経過敏な子だから生きてられるかわかんないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています