俺「あれ?にちか、なんでこんな所に…」にちか「へ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:59:35

    俺「台本読むから帰るって言ってたよな?」
    にちか「あの…?」
    子ども「お姉ちゃん、知ってる人?」
    にちか「…」首を横に振る
    俺「ああ!子どもと遊んであげてたんだな!にちかは優しいなあ…」
    にちか「逃げて!」
    子ども「うん…!」
    俺「お!鬼ごっこか?じゃあ10数えるからな!負けないぞー!」
    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:07

    テメェは誰だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:42

    これにちかがそもそもにちかじゃなくて俺はただのやばい人なんじゃ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:03

    にちかじゃなくても十分やべーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:23

    じゃあ理想はなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:17:55

    >>5

    俺「今日も仕事疲れたなあ…Twitter見よ…」

    バラエティの切り抜き「ワ-ワ-」

    俺「このにちかって子かわいいな…アイドルなんだ?どんな曲歌ってんだろ」

    OH MY GOD「デン!デン!デンデンデン!」

    俺「かっけえ…好きだ…」

    これが理想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています