パパ黒を味方だと思っていた それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:00:58

    (最新巻まで読んだワシのコメント)
    ◇このクソボケジャワティー蛆虫無職は?
    しかも意外と父親としてもクズ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:01:45

    大体今の状況になってるのこいつのせいなんだよねカスじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:03:38

    はい!唯一大切だった奥さんの遺言が大事なだけで子供は名前も覚えてない蛆虫ですよ(ニコニコ)
    アニメ範疇辺りだと実は子供を愛してたみたいな勘違いがめちゃくちゃ発生してたんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:14

    羂索が跋扈してるのもこいつのせいだしマジでクソカスなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:04

    見た目と能力がカッコいいだけのクズ それが伏黒甚爾です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:07:01

    >>5

    待てよ声も良いんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:19

    お前には五条の覚醒を促した功績はある…ただそれだけだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:25

    今際の際に溢れた心、戦闘スタイル、ビジュアル、設定がクソ親父を支える ある意味最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:41

    女子高生殺 害請負人
    天元受肉という日本の未来がかかった行事を妨害
    天元を守り続けてきた因果の破壊
    大事なのは息子ではなく妻の遺言
    それでもメスブタには「裏で子供を愛している良いオトン」という評価を受けてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:28

    俺のおかげ〜(単行本オマケ書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:11:40

    天与の暴君

    二つ名がちょっとカッコ良すぎるんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:12:25

    呪力と一緒に生殖機能奪われてたらこんなことにはならなかったと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:04

    >>5

    >>8

    ワシめっちゃ呪術未読なんスけどここだけ切り取ると大体バージルみたいっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:30

    ワシめっちゃハサウェイの保健衛生大臣ラスボスのマッドサイエンティストだと思ってたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:16:51

    パパ黒「殺す……」
    五条「しゃあ!反転・術式!しゃあ!術式・反転!」
    夏油「許せなかった……悟が私を置いて最強になるだなんて!」

    夏油「はい猿共はクズ決定!百鬼夜行します!!」
    五条「許せなかった……傑が俺を置いて逝くだなんて!」
    メロンパン「クククク……夏油の身体は呪霊操術・五条悟に青春デバフ付与・便利な駒を兼ね備えた完全な私の器だァ」

    メロンパン「やっ悟(メロンパン書き文字)」
    五条「はあっ?なに言ってんだそれおかしいだろ傑ップ」
    メロンパン「キショいを越えたキショい」
    獄門疆「封じるっ」
    五条「えっ」

    う~ん、これは全ての元凶を越えた元凶
    パパ黒が「はあっ?なに言ってんだそれおかしいだろ依頼人ップ」って言ってればかなりの確率で本編√は発生しなかったんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:18

    >>15

    結局自尊心は捨てきれなかったのは悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:42

    >>15

    しかも仕事終わった後に依頼人に事の重大さ説いている…!怒らないでくださいね 「滅ぶならそれも運命」って言ってる狂儲にクルクルパー扱いしてたけど信念もなく世界滅ぶ運命作るほうがよっぽどクルクルパーですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:05

    因果ぶっ壊して五条覚醒させたことで夏油闇堕ちしてるから大体こいつのせいなんだくやしか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:10:45

    それ
    自尊心は捨てたろ(ガッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:27

    >>15

    >>「キショいを超えたキショい」

    ククク…酷い言われようだな

    まあ事実だし仕方なく無いけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:12:37

    因果の破壊からの混乱や夏油の闇堕ちまで責任を問うのは間違ってると思う反面…直接的な行為だけで十分クズという衝動に駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:14:05

    子供作ったくせに惚れた女が死んだらポイってそんなんアリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:16:16

    チンカスを越えたチンカスだけど死に逃げしてるからヘイトが所行に比べて低いんだよね
    ずるくない?
    しかも意外と蘇生後もエモイこと言って死んでく…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:16:54

    メロンパン、宿儺、コイツが現状を作る…ボケーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:11

    >>23

    そのエモさだけで数多のファンを獲得したんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:11

    >>22

    おらーっ どうしてあんなに荒んだのか、その経緯を描かんかい単眼猫ーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:18

    >>13

    息子が後世に多大な影響を与えるところまで似てるんだよねすごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:18:33

    >>14

    Gジェネのモブがラスボスなわけねーだろっ




  • 30二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:19:41

    甚爾君…すげえ
    悟君と同じアッチ側の人間だし
    刀使ってる呪術師の癖に甚爾君愚弄してるカスは死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています