オグリ「なあベルノ? 北原の伝記を書いてみたんだが?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:05:44

    とりあえず読んで感想を言って欲しい。加筆修正をするからな。とりあえず章立てはこんな感じだ


    第1章 北原穣誕生 P5〜P13
    第2章 オグリキャップ〜史上最高の相棒〜 P14〜P362
    最終章 オグリキャップその後 P363〜P370


    ん? 章構成と配分がおかしい? ……そうかな?
    北原にとって私は人生の大部分を占めているからおかしくなんてないはずだが?
    なんならコンパクトに纏めたまであるぞ?
    最初は500Pまであったからな……
    纏めた私の国語能力を褒めて欲しいんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:12

    待ってくれよ
    まさか14ページに北原の半生をまとめたわけじゃないだろうな…
    40年分ですよ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:09:55

    オグリちゃんに出会ったことが人生最大のハイライトだっていうのは否定しないよ?
    でも子供の頃とか学生時代のあの人のことを六平トレーナーに詳しく聞くのも良いんじゃないかなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:27

    北原の反応

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:13:28

    素直に自分の自伝書いて北原の事書けやオグリン

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:15:55

    >>5

    そうしたら編集さんに「北原トレーナーの描写が多すぎる」と言われたんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:02

    >>6

    ゼミ論文でよくある会心の出来と自負して出した項目がこの部分そんな詳しく書かんでいいよとバッサリ削られるやつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:36

    まあ百歩譲って章配分は良いよ
    でも私が北原さんのウマ娘だった事書かないでオグリちゃんだけが北原さんのウマ娘みたいに書いたりノルンさん達や柴崎トレーナーの事抹消するのはどうかと思うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:23:10

    六平とか言うキーパーソンと北原の出会いが1行でまとめられていそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:31

    お前は福永祐一か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:24:38

    キタハラジョーンズとの出会いに20ページぐらい割いてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:19

    キタハラの背やめろや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:24:58

    自分の伝記じゃないのか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:27:23

    スキンシップは手のひらでする。右手で、時には左手で、キタハラの首すじ、腰から尻にかけたあたりを優しくさする。このタッチングのねらいは、キタハラの気を高ぶらせること、その一点にしかない。必要とあらばワタシはそれを何度もくり返す。キタハラの心に大きなざわめきがあらわれるまで、やめない。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:40:10

    若い頃にグレてたり地方トレーナーになって十数年間の経験とかも数行で終わるのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:49:30

    ベルノが書いた方が大分マシになりそう
    六平さんは多分ダメそう
    北原が自分で書け

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:23:59

    監修 六平銀次郎
    協力 シンボリルドルフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:53

    オグ「私にしてくれたことは書き尽くしたから、私と出会う前の北原を調べて書こう…というわけで北原が北原になるまでのルーツ・オブ・キタハラ編を開幕なんだ。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:13:36

    >>10

    正確に言うと勝手にユーイチの伝記を書いた上で自分を岩田にしてるんだから怖いよ

    自分を岩田にするってなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:14:59

    >>19

    自問自答するなし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:49:33

    怪文書いっぱいのってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています